∞都丸工房∞handmade~jewelry~

オリジナルアレンジを加えたアクセサリー。お客様のオーダーやリメイクもお気軽にご相談いただける皆さんに身近なjewelry&制作jewelryをご紹介!
その他,数名の作家さんたち,jewelry以外委託もさせていただいてます!

                  コンセプト




hand madeにこだわった制作と温もりを身近に感じてもらえる様なjewelryを提案



silver・k18をメインに扱って彫金を。


天然石を使った繊細な制作には14kgfというリーズナブルに身に付けていただけるgold素材も扱っています。



オリジナルチャームやオリジナル制作をこれから少しずつ増やし、世界に1つ、お気に入りの1つとして長く愛用していただけるよう目指しています о(ж>▽<)y ☆



その他リメイクや 『こんな感じのが欲しい』 『なかなか市販でお気に入りが見つからない・・・』


そういったオーダーもお待ちしております(^-^)/




ハート ARTIST




たけづ (編物・小物)


Daria jewelry (彫金)


のんき屋 (犬グッツ)


R-BLUE (かごバッグ)


linq (ジュエリー)


TEMARIYA (和裁士)


AMPERSAND (Fine Candle)


vedouin (キリム生地小物)


和mi (草木染め小物)



ハート 取り扱いブランド



高 晶子(陶芸)


nico (布小物etc...)


fujioka leather (レザー小物)


VIVANA ART LAND (チョークアート)



都丸工房


http://www.tomarukoubou.com/



























NEW !
テーマ:

父の足元でたまごちゃん(都丸家ではピーピーボールのこと)

をせがむ蓮太郎。



構ってもらえないため

あたしを見つめる。。。



お前さんのそのキラキラヒトミにはさすがにあたしも勝てません(笑)


飼い主おバカカナヘイハート




都丸工房 web shop
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日本にはないオレオのお菓子

クッキーが薄いタイプカナヘイハート

Hawaiiお土産にいただきましたカナヘイきらきら



甘いものはあまり食べないのですが~

これにはハマりました!!

クッキーの厚みが絶妙カナヘイハート



これは日本でも是非販売してほしいカナヘイうさぎ




都丸工房 web shop
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

パッチワークを立体にしてみたつもり(笑)



独学なため手探りだが

パッチワークにも何か決まったやり方があるのだろぅか!?

ミシンって難しい(T-T)もやもや




都丸工房 web shop
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。