くつろぎカフェ とまりぎのブログ

北九州市小倉北区竪町にあるカフェのスタッフブログです♪


テーマ:
大変ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
今月の営業予定を画像にて添付します(u_u)
細かくて見えにくいかもしれませんが
ご確認くださいm(._.)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー(*^_^*)
ひさびさに店内でイベントを開催するのでご案内です☆


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【ホップステップタロット占い】

日程:2月29日(月)
場所:くつろぎカフェ とまりぎ店内一角
時間;19;00~23;00 ※最終受付22:30


☆占科料☆

☆いろんな角度から占ってほしい方
→「総合コース」(約30分)・・・¥3000

☆1つのことを集中して占ってほしい方
→「一件コース」(約15分)・・・¥2000

※当日は予約受付行っておりません。
ご来店された方から順番に占っていただきます。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


昨年まで不定期で何度が開催したことのある
タロット占い師アツさんによる
お酒とお食事を楽しみながら、
気軽にふらっと占ってもらえるタロット占いです♪


私は前回、このアツさんに子供を授かったことをズバリ言い当てられました!
かくゆう私もタロット占いを受けたのは
このアツさんがはじめてだったのですが

タロット占いは、今後の結果だけでなく
過去、現在、未来とでてきて
今までの答え合わせと、現状の状態をどのようにしたら
よい結果がでるのかというアドバイスもでてくるので

今の自分の現状に悩んでいる方
今後の方向性に迷っている方
などは自分の気持ちの後押しになると私は思いましたよ(^.^)


ぜひご興味のあるかたはいちどご来店ください☆


くつろぎカフェ とまりぎ
店長 まゆ











ホップステップタロット占い
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが
今月残りの営業スケジュールが決まりましたのでご案内致しますm(._.)m
画像にてスケジュール添付するので、よろしければご確認ください(u_u)♡


☆お昼は基本的に水曜日以外の12:00~18:00は営業する予定です。
2/15(月)のみお昼のオープンが13:30からになるのでご注意くださいm(._.)m

★夜は不定期になりますが、今後一か月単位でスケジュールを出して変動的にですが営業していこうと思います

夜はお昼と異なるメニューでお酒やおつまみ、しっかり食べれるパスタやごはんを用意しています🎵
昼とはまた違った雰囲気を楽しめますのでよかったらぜひ日程を調べてご来店ください( ´ ▽ ` )ノ

それでは、
お昼も夜もくつろぎ空間でお待ちしております~❤️

くつろぎカフェ とまりぎ
〒803-0818
北九州市小倉北区竪町1-2-33
tel: 093-967-3355
定休日: 水曜日
☆JR西小倉駅から徒歩10分
☆バス停大門から徒歩3分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。