3姉弟

テーマ:

抱っこママ&ベビー

1年生 長女なっち・・・初めての子やったから、泣けば家事そっちのけで抱っこ。3歳の秋ちーの妊娠が分かるまでは「抱っこ」と言えばいつでも抱っこしてもらえた。。。


未就園児 次女ちー・・・なっち幼稚園に入園した年に生まれたから、生活のリズムが変わって慣れるまではも段取りが悪く、朝は登園の準備・夕方はなっちに早くご飯を食べさせて寝かせる為に、泣いてても放ったらかしにされる事も度々"r(^^;) ポリポリしょうの妊娠が分かった時は2歳の春。その時点で抱っこ終了。。。


あかちゃん1 長男しょう・・・ちーのお世話をなっちがしてくれ、早寝早起きの生活も定着してるからも段取りが良く、泣けば割と抱っこしてもらえる。最後の子(たぶん)やから、いつまでも抱っこしてもらえるだろう。。。



おっぱいほにゅうびん

1年生 長女なっち・・・初めての子で、おっぱいを飲む姿も可愛くて飲んでる間はず~っと手パーを握ってて、顔を見て話しかけたり見つめ合ってたり(〃▽〃)ポッ


未就園児 次女ちー・・・2度目の育児で慣れからか、おっぱいの間はTVを見たり雑誌を読んだりとのやりたい事をしてた。。。


あかちゃん1 長男しょう・・・これで最後だと思うと、なっちの時と同様手パーを握ってず~っと顔を見てるニコニコ
































ごめんよ、ちー ウワァァァ。゚(゚つД`゚)゚。ァァァァン!












「気にしすぎちゃう?みんな同じように可愛がってんねんから・・・」と旦那


ちーが可愛くない訳じゃない・・・3人とも同じ様に可愛いけど、こうして書いてみると、ちーの育児が1番手抜きやったかも○| ̄|_



.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜



顔に似合わず可愛いものが好き(*^m^*) ムフッ


雑貨屋さんも、大好きラブラブ


kawaiimono fanclub に入りたい!!会員証の色はでお願いしま~す音譜」(勧誘者の福耳りんちゃんあき♪ちゃん 、こんなんでいいの?
顔アセ


ポンデさん、よろしくお願いしま~すラブラブ!

AD

コメント(14)