テーマ:

野球の聖地といえる伝説の高校!
「駒大苫小牧高校」が6日のみ13:00~16:00撮影開放です。

最新の美しい校舎は、まるでホテルの様です!
色々なキャラクターが似合いますよね。

まずはイベントホール。
幅の広い階段は巨大併せにも最高です。
屋根もまるで研究所みたいです!
 


 


 



イベントホールにある窓で撮影してみました。
室内なのですが、建物の外から撮影した様にも見えますね。
 



イベントホール横のエスカレーターです。
当日は作動はしていませんので安全に撮影できます!
 



食堂です!
学生キャラクターが学食でランチはレアな撮影ですね。
μ'sの昼休みとかもいいですよね。
 


 



そして本物教室です!
今回は、惜しみなく学校を満喫できるロケーションです。
 



生徒さんの私物には手を触れないでくださいね!
 



下駄箱もOK頂きました。
色々なドラマのある場所ですよね・・・
ルールを守って撮影してください。
 



そして室内トレーニングルーム!
大リーガーもここから生まれました!

雨天の場合は外のグランドの練習が室内トレーニングルームに変更になり、
使用できない場合がありますのでご了承ください。
 



鎖を手に巻いて撮影。
鉄骨がむき出しで雰囲気あります!

ちなみに、ダイヤのAの降谷暁は苫小牧出身という設定です。
 


是非、最高にレアロケーションで撮影を楽しんでください!

 

※当日は靴は履いて入校は出来ません。ロケーションサンプル撮影用に特別にご許可いただきました。申し訳ございませんがご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とまこまいコスプレフェスタオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。