【夜間アトラクション】今年もやります!MEGAドン・キホーテ夜の屋上撮影開放 | とまこまいコスプレフェスタ

スペシャルな撮影情報です。

パンフレット特典で19:00~21:00まで、
ドン・キホーテ内で夜間撮影会を実施する事は発表しましたが、
その中で更にレアロケーションが追加になりました。




















何と屋上を夜間開放です!
元室内遊園地だった時代のジェットコースターコースがはみ出す、
不思議な景色です!

しかも30分のみ!

20:00に三階のエントランスに着替えて集合してください。
全員で1回だけ裏通路を通ってツアーします。
ドン・キホーテにも更衣室を用意しております。

SF的撮影には最高ですし、
高台のすくないので結構めずらしい苫小牧の夜景が見えますよ。

お見のがしなく‼



21:30~怪談ライブ!この会場です。

第4幕も夜がかなり楽しい(笑)