女性におすすめの整体 | トマホークのブログ

トマホークのブログ

たぶん3日坊主になりそうなブログ。タイプ練習のつもりで、暇なとき書きます。

北名古屋市の整体 ・ボディバランス整体院の先生にはもう2年ぐらい体のケアをしてもらってます。
お陰で、最近では肩こりや腰痛等々を感じた事がありません。ケアをしてもらう前の私からは考えられない事なんです。周囲からは、もう長くないんじゃない?とか人間ドック行ったら?とか言われたい放題でしたが最近では、周囲の誰よりも私が一番元気です。それもこれも全て先生のお陰です。先生は優しく楽しいし施術中にいろいろと不安や悩みを聞いてもらったりしていたら、なんか安心して心まで温まりました。先生の施術は魔法のようです。身体が楽だと本当に毎日が楽しいです。
みなさんが笑顔になれるボディバランスさんですよ。皆さんも通って元気になってください。