とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター


テーマ:



チョップ~(・∀・)ノ





このあいだ、道の駅ウトナイ湖でひらかれた


うとないまるしぇにあそびにいったよ~とまチョップ








おともだちのみんな~


あーつーまーれー☆






おともだちといっしょに


みんなのとまチョップダンス音譜


スターーーートーーーとまチョップ




とま とま とま ちょっと まぁ チョップー音譜


みんなでげんきいっぱいおどったよ~☆









うとないまるしぇには、てづくりざっかなどのおみせが


たーくさんでているんだよ~とまチョップカバン








ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIさんだ~☆


TAKUMIさんはとまチョップのしょうひんを


たくさんつくってくれてるのーとまチョップ


しんさくNEW


とまチョップ名入れグラス


とまチョップタイルコースターだよ~とまチョップ








チョップ~(・∀・)ノのぶぶんに、すきなもじをいれれるの~音譜


くわしくはガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIさん


HP をみてみてねとまチョップ








おともだちのみんなは、なにかきにいったのあったはてなマーク


もしかしたらマネージャーさんサラリーマンがかってくれるかもとまチョップぷぷ


サラリーマン・・・・・・


なんちゃってなんちゃって~とまチョップあせる




なんだかさっきから、しせんをかんじる・・・


きのせいかなはてなマークとまチョップ








おともだちしゃしんさつえい~☆


みんな、じゅんばんこにとろうね~とまチョップ



ハイチョップ~カメラ







あかいぼうしマリオ帽に、おひげひげがすてきなおじさまとも



ハイチョップー★





て・・・・








あなたは・・・マリオさんまりおたん!?



ど、ど、ど、どうしてここにー!?


え?マリオカートでドライブしてたの~とまチョップ!?







マリオさんとってもフレンドリーで


とまチョップ石像のまえでも、おしゃしんとってくれたよーカメラ


あのね、3かいなでるとけんこうになるかもなんだよって


おしえてあげたの~とまチョップ音譜









マリオさんマリオカートにのってかえっていったよ~マリオ


道内のいろーんなところで、はしっているんだって~とまチョップ


みんなも、みたことあるかな!?











また苫小牧にあそびにきてね~とまチョップ


こんどはルイージさん今っぽいルイージ


ピーチ姫ピーチもつれてきてね~☆☆





チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





6/13(土)

☆もりもと感謝祭

 時間 13:00~

 場所 もりもと柏木店


6/13(土)

YOSAKOIソーラン祭りワオドリスクエア

 時間 14:00~

 場所 札幌大通公園7丁目会場


6/14(日)

☆糸井神社例大祭

 時間 13:00~

 場所 豊陵公園



6/27(土)

☆運がっぱ&コアックマ&アックマお誕生会

 時間 10:00~16:00

 場所 ゆにガーデン


6/28(日)

☆ご当地キャラクター大運動会

 時間 10:00~16:00

 場所 ゆにガーデン


6/29(月)

☆とまチョップ水販売記念イベント

 時間 10:00~

 場所 苫小牧市役所中央ロビー







ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

とまチョップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。