イベントまとめとかわいいグッズのおしらせ~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ






きょうは、まだしょうかいしていなかったイベント


まとめてみたよ~とまチョップ音譜



まずは~♪♪







みんな~~~~~~~~


やっほ~~~~~~~☆


じゃなくてチョップーーーーーーーーとまチョップ








このひは大成保育園おともだちといっしょに


きゅうすいくんれんをしたの~とまチョップ


かっこいい~☆☆







せーのっばぁ~とまチョップラブラブ


大成保育園のせんせいたちは


いつもおともだちよりも、げんきいっぱいなんだよーとまチョップ










美園小学校にもあそびにいったよ~音譜


このひのとまチョップはサプライズゲストだったの~とまチョップ


サプライズゲスト・・・ラブラブ


なんだかとまチョップのほうがドキドキしちゃう~!!


みんなよろこんでくれるかな~ってとまチョップ






1ねんせいおともだちといっしょに


○×ゲームをしたんだよ~とまチョップ


「とまチョップのしょうらいのゆめは、

ようかいウォッチのコマさんになることです」


○(まる)かけるか~とまチョップはてなマーク



みんなはわかるよねとまチョップ


とまチョップのしょうらいのゆめは市長になることだから


もちろんかける~!!








さいごにおともだちが、おれいでうたをうたってくれたよ~♪


とってもじょうずだったな~とまチョップ


またいっしょにあそぼうね~☆








じつはとまチョップ、東京ドームにもいってました~とまチョップ


信金発!地域発見フェアっていうのにいってたの~音譜えへへ








栃木県日光市日光仮面☆


日光仮面みなとまつりにも


あそびにきてくれたことがあるの~とまチョップ


ちなみに、メタボなちゅうねんなんだって~音譜ぷぷ


サングラスのなかは・・・



とまチョップ!!








イベントには苫小牧四季舎さんもきてたの~とまチョップ


スイートポテトひとつくださいな~♪



ん~~~~~ドキドキ



おいふぃ~もぐもぐとまチョップ





とまチョップいろーんなところにいってるでしょ~とまチョップ


ことしも、あっちこっちとびまわって


PRがんばるからね~とまチョップ音譜



☆あたらしいグッズのおしらせ☆



すてきなじょせいのみんなをとりこにする


グッズがはつばいちゅう~とまチョップ








とまチョップマカロンマグネットペンとまチョップキラキラ


すっごくかわいいでしょ~!!


あのね、よこからみるとね~








ちゃーんとクリームもはさまってるんだよ~音譜


夢色粘土さんがつくってくれたの~とまチョップ


ほかにも


カードフォルダーカードスタンドフィギュアキーホルダーなど


いろいろつくってくれてるの~ラブラブ


くわしいことや、おといあわせはんばいばしょ


夢色粘土さんHP をみてみてねとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




4/25(土)

☆ゆにガーデンオープニングフェスタ

 時間 10:00~15:00くらい

 場所 ゆにガーデン


4/26(日)

☆COCOTOMAにとまチョップがやってくる!

ちゅうしになりましたとまチョップ!!


5/2(土)

キッズフェスタ (予約がひつようだよ♪)

 時間 12:00~

 場所 ホワイトパークサンシャイン(予約はこちら


5/3(日)

☆陸上競技場オープン式典

 時間 9:00~

 場所 緑ヶ丘陸上競技場


5/3(日)

☆ぬり絵コンテスト&写真撮影会

 時間 13:00~

 場所 苫小牧MEGAドン・キホーテ


5/16(土)

☆COCOTOMAにあそびにいくよ♪

 時間 11:00~

 場所 COCOTOMA


5/17(日)

ノーザンホースパークマラソン2015

 時間 10:00~、11:00~

 場所 ノーザンホースパーク











ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね