奥様は官能アイドル produced by 密月(みつき)

女に生まれたからには

女であることを100%たのしみたい♥

綺麗になりたいし、毎日HAPPYに幸せに生きたい・・・

もちろんお金も欲しい♥

女性って欲張り。

でも貪欲に生きたっていいのです・・・♡


テーマ:


女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧








ゴールデンウィーク


皆さま、いかがお過ごしでしょうか



{BECE5A34-27C7-40FD-82F4-E37B6A71568A}



毎日 なんやかんや用事が入り
慌ただしく過ごしている わたくしです




明日は以前より楽しみにしていた
緊縛ショー鑑賞に行くんです


本格的にショーとして観るのは初めて!


超、楽しみや…(〃ω〃)




またレポ上げますね♡
(上げられそうだったらね、、w)







でもって、
今週末はいよいよ
名古屋でのイベントが近づいてきました(^^)/




{22311D70-69F8-4AED-B704-C7898F7258CE}




このイベント
告知するタイミングを逃しまくりなまま
直前に迫ってきましたが





私としては 
凄く楽しみにしているイベントです






ずばり…

【 愛され女になる為には? 】


というテーマで掘り下げていくよー







まず私が定義する“愛される”とはですね…



オーダー(こちらからのお願い事)が
すんなり通る関係を手に入れられていること

自分が望む相手から
自分が望むものを与えてもらってること



このような状態のことです。






でね、ここをとりにいく為に

女の“したたかさ”は必須です




豊かな男女関係に、

女のしたたかさは必須なんです









あ、「したたか」って、
みなさま 意味知ってましたか?




漢字で書くと、

『強か』と書くのですってー(^^)




→粘り強く、他からの圧力になかなか屈しないさま。
→強く、しっかりしているさま。




私は これはつまり、
自分の軸が確立されている状態と捉えているんです。



そして女は
この中心の軸があるからこそ
しなやかな女神力が発揮できるですよ




そんなマインドを持つことは、
まさに 淑女のたしなみ です!







女がブレてると男もブレます

いい男ほど、
そういう感覚には敏感なので去っていきますし




なにより 

軸がないままに生きてることほど
自分に対して失礼なことってありませんからね。








女性には根強く思い込まされてきた
「女としての無価値感」があると感じています。


それは集合意識的なところから
流れてきてるものも大きいでしょう。




しかしね この無価値感

自覚してるにしろ してないにしろ

自分の中にあるその感覚の「扱い方」が分からないと
すっかり自分を後回しにして

誰かの為に自分を捧げる→依存ループ になっちゃって、、大変 苦しいのです(´;ω;`)






そこを脱する為には

セクシャルエネルギーを開花させて
地に足つける力を強めることが鍵なんですよ




この辺からの解説も
講座でお伝えさせて頂きますねー



{B4E94F9C-925C-429B-BB53-527A6545B89A}



こんな感じで♡



「当たり前」ですが

軸が通ると お金も巡ります








しなやかな淑女へ。自分軸を確立する話

魅力的なあなたになる大人の女の為のオトナ性教育

秘密の床上手レッスン(男性をめろめろにさせちゃう技プチレッスン)





みっちりと贅沢に盛りだくさんに
お伝えしていきます




もはや来ないと損です( ̄∀ ̄)♡







更にはATT(アマナ性共育セラピストトレーナー)2期生のマリリンとのコラボなんですよ!



お色気たっぷりなマリリンの視点からの
愛され女レッスンも付いてくるんだから超贅沢だわ…




男を魅了するエロボディになるマインド講座


セ♡クスコミュニケーション講座




マリリンからは
そんな内容でお届けさせて頂きます。





 




女たちよ、

したたかであれ♡









【淑女のたしなみ♡】
いつまで見て見ないふりするの?

日時 5月7日(日)
時間 13:00~16:00
場所 名古屋市中区栄(キャリアクリエーション)
参加費 8,000円










セクシャリティを更に開きたい、
感性を豊かにしたい…という方には
香りのアプローチもかなり効果的です。


表面的な意識では介入できない
深い部分に届く香り。。


大好評につき、在庫は残りわずか










密月








▼本日も、応援ぽちっ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もあなたに艶っぽくありますように






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

官能アイドル 密月 -mitsuki-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。