精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。


テーマ:

新しい読者の方も、増えたので、再掲載させていただきます。
サプリメント、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の体験談を、まとめてみました。

 


いろいろな法律の関係上、ネット上で、会社名や商品名は書けないので、この名前を使っています。

「アセンションペンダント」が、ヒーリンググッズの王様としたら、これは、サプリメントの女王だと思います。

2008年の秋に、これを飲み始めてから、自分の身体の調子が、とってもよくなったので、たくさんの人に、紹介したのですが、現在でも、よく感動のメールが届きます。
やはり、紹介してよかったと思います。

全ての人に効果があるわけではありませんが、効果がある人には、劇的な効果があるようです。
特に、ダイエットに、いいのですが、霊的なエネルギーも、浄化してくれます。
これだけのサプリメントは、これだけだと思います。

2009年には、これの開発者が、「ノーベル賞」を、受賞しているという超本格派です。
サプリおたくの私が、自信をもって、オススメします。(笑)

 


プライバシー保護のために、文章など、少し編集しています。


下記が、メールのコピーです。

 


※※※※※※※※※※※※※※※※


○Oさん(女性)の体験談です。

こんばんは!トーマさん。
ミトコンドリアクリーナ-が早速届きました♪
今飲んでみました。
とりあえず6粒。
頭から手先からエネルギー充満って感じで!何事か!!って感じです。笑
寝れなくなったら どうしようって勢いです。
空腹に飲んだからですかね。
ペンダントもしてるし。
急に 元気になりそうです。笑

本当にこのサプリ凄いですね。
あと アセンションペンダントの報告です♪
実は この三ヶ月くらい軽い睡眠薬を飲んでいた生活でしたが、ペンダントと一緒に寝ると睡眠薬無しでも ぐっすり眠れたんです!!!
嗜好も変化があって、毎日コ-ヒ-一杯は欠かさず飲んでいたのが、ペンダントすると 不思議と要らなくなりました。
今日は いつもよく行く喫茶店で 美味しいコ-ヒ-を飲んだんですが 味が変わってるように感じて。笑
昨日からミトコンドリアクリーナ-も飲んでるせいか、二杯お代わりしたんですが 生まれて初めて コ-ヒ-が苦くて 残してしまいました!!
ペンダントとサプリの相乗効果なのか 今日は 足取りが かなり軽いです!!
しかも 気持ちも ハッピ-♪な気持ちが 溢れてて 久しぶりに 二十代の頃に 戻ったみたいです!笑
1ヶ月後が 本当に楽しみです!
母親にもサプリを一緒に 飲んでて、ペンダントも買ってあげる事にしました♪
トーマさん、本当にありがとうです!

正直、ネットワ-クビジネスに抵抗感ありましたが、なんとなく直感で いい商品なら いいかなと。
また 不思議な話ですが トーマさんのミトコンドリアとアセンションペンダントの話は 何年も前に、私が 以前 お世話になってた エステサロンの方から 聞いてた事を思い出しました。
あの当事は 特にアセンションペンダントの事は 信用すらしてませんでした!笑
今 精神世界のブログを 目にした時 情報の元はここだったのか!と。
直感で この両方は 凄い!手にしなければ!って 素直に思いました。
私の御先祖様達や ガイドの方達も 情報送りたかったんですね♪
感謝です。
また 何か変化あれば 報告しますね。

 


○Mさん(女性)の体験談です。

こんばんは!(^^)/
サプリが届きました。
飲み始めて、月日が経ちます。
静かな効果が表れている感じで、すっごく驚きです。
前より比べて、生活が楽しくなってきた感じです。
パサついた髪の毛がしっとりしてきました!
もう、ツバキ油とか、オイルとか、もう要らない感じで、これも驚いています。
美味しく、普通に食べて、少しずつ痩せていきますね!
頭の中の、雑音が、なくなっていきます。
来年から、私は交流会とか、人前に立つことが増えていくので、見た目も大事だと思います。
飲み続けていこうと思います。
不思議なペンダントアセンションもバシャールの本も、トーマさんの真似をして買いました(^^)
私は耳が聞こえないので、ネガテイブな環境に置かれていることが多く、必死でしたが、ペンダントとサプリのおかげで、ポジテイブからポジティブαで、ネガティブ環境を打開、みんなの前で立って、お話をするとき、綺麗で、魅力あふれる、堂々とした私になりたいと思います。

トーマさんにもありがとうと伝えてください。
お礼に、豆福さんと、トーマさんに情報です。
トーマさんや豆福さんが、グレゴリーサリバンさんにいつかお会いして、おしゃべりできたらいいなあと思っています。
UFO(ETV)の専門系アメリカ人です。
日本語が上手で、一回お会いしました(^^)


○Kさん(女性)の体験談です。

こんにちは。
ミトコンドリア・クリーナーの記事が載っていたので、私の飲んでいて
すごい!!と思ったことをメールしてみようかな、と思いました。

2年ぐらい前から飲んでいるのかな?
ただ、実は効果があるのかどうかは、あんまりよくわからないのです…
体が楽な感じがするなぁ…ぐらいです。

なのに何故、飲み続けているのか?ですが、実は理由があるのです。
私の住んでいる地域では市とある大学病院とが提携して研究データーを
集めるための少し普通より詳しい健康診断が申し込めば無料で
受診できるのですが、飲み始めて3カ月から半年ぐらいたっていた時に
それを受診したのです。

すると、血管年齢が20代前半と結果がでたのです。当時私は38歳でした。
その1,2週間ほどあとに旦那さんも受診したのですが、結果は年相応。
同じ生活をしているのに、何故結果が違ったかを考えると、やはり
ミトコンドリア・クリーナーだと思うのです。彼は飲んでいませんでしたから。
で、医学的に違いが出ているから良いに違いない!!と、飲み続けているのです。

その後、母が病気になりました。リンパ腫でした。幸い、治療は上手くいきました。
ただ、血液の状態(特に白血球の数)は元に戻るのには最低5年、もしかしたら
戻らないかもしれないとの事でした。
そんな母にミトコンドリア・クリーナーを薦めたのです。

飲み始めて1ヶ月ほどたった時での病後健診では、血液の状態が良くなってきている
という結果だったので、母も続けて飲んでみる気になり、続けて飲んでいたところ、
2ヶ月ほど後の健診で、なんと血液の状態が通常に戻っているとの結果が出たのです。
実は父も一緒に飲んでいるのですが、同じく病院での定期的な血液検査において、
飲み始めてからというもの、良好な結果しか出なくなったのです。

ミトコンドリア・クリーナー。確実に細胞をお掃除してくれてます!!
そう思わずにはいられない結果だと思うのです。
詳しい健康診断は5年に1度。あと、3年ほどするとまた受診するのですが
それまで、ずっと飲み続けます。どんな結果がでるがすごく楽しみです。

一度、私のお話をトーマさんに伝えたくて、今回思い切ってメールしてみます。
ミトコンドリア・クリーナー、紹介していただいて、ありがとうございす。(^^♪


○Mさん(女性)の体験談です。

トーマさん、お久しぶりです!
長野のMです。

ミトコンドリアクリーナーを飲みはじめて、だいたい一ヶ月がたちました。
この間、いちばん嬉しい、目に見える変化は、白髪がなくなった!ということです。
ちょっとまえまでは、髪をアップにしたときに、ちょっと白髪が気になっていたんですよ。
それから、やっぱり、肌がきれいになって、お風呂上り、シンプルな化粧水(しかも手作りの…)だけでOKになったことも、嬉しい変化です。

これは、サプリメントと関係ないかもしれませんが、聞いてください。
先週の金曜日、9月に出産予定の幼なじみに、レイキを伝授したときの話です。
独身の頃、レイキのサードまで習得して、昨年の11月にティーチャーになったんです。
いままで、レイキは家族や自分だけに使っていたのですが、ティーチャーになって、まだ練習段階ですが、親しい友達にも伝授するようになりました。

ちなみに、本業は農業なので、レイキは趣味の段階です(それよりメインは育児ですが…)。
レイキって、目に見えないエネルギーなので、他人に伝えることに、ちょっと自信がないというか、無事に終えられるだろうか…っていう、心配があったんです。

そんな心境でのぞんだのですが、レイキを使えるように回路を開く作業の途中で、おなかの赤ちゃんから、コンタクトがあったんですね。
「この心配性のママに、心配し過ぎないように、伝えてほしい。 私は元気だから、安心してって。 それから、この作業は、私もサポートするから、あなたも安心してほしい」
これは、私の思い過ごし?、と思って、聞き流そうとしたのですが、そのとき、目に見えるくらい大きく、幼なじみのおなかが、ボコッて、動いたんです!!
(あとから聞いたら、こんなに激しく動いたのは、これが初めてだったんだそう)

これは、私に信じて!伝えて!ってことなんだと思って、そのまま伝えたのですが、それからは、静まりかえったように、私の頭のなかがシーンとしていました。
幼なじみのほうも、最初、私がただ後ろに立っただけで、ブワァーッと温かいエネルギーに包まれたような、いままでに感じたことがない感覚をおぼえたようです。
それから、赤ちゃんからのメッセージには、すごく喜んでいました。
私は、幼なじみにレイキを教えようっていうのを、あるとき突然思い立ったんですよ。

今から思えば、あれは、おなかの赤ちゃんに呼ばれたのかな、って感じます。
サプリを飲みはじめて、レイキのパワーや、自分の共感能力が、アップしたかもしれませんね。
読んでいただいて、ありがとうございました!


○Oさん(女性)の体験談です。

トーマさん、お久しぶりです。

覚えていて下さっていると嬉しいのですが、私は2年前にセッションでお世話になった、ジュネーブ在住のOです。

トーマさんオススメのサプリメント、ミトコンドリアクリーナーを飲み始めて、一週間とちょっとが、たちました。

本当に、これはすごいですね。まず、飲み始めた最初の数日は、軽いめまいや痺れがあって、とにかく体が慣れるまで、寝てなければいけませんでした。でも、その体調の変化は、苦痛なのではなく、とても心地の良いものでした。

今は、少しずつ慣れてきて、疲れなくなり、お腹もあまりすかなくなり、とにかくすこぶる気持ちが良いです。
自分の体に対して、心地良さを感じたり、ありがたさを感じるのは、初めてかもしれません。
嬉しくて、体を使いたくなる感じです。

そして、嬉しいのは、睡眠時間が、減ったこと。
私は、長時間寝なければいけないたちだと、思っていたのに、今では、夜遅くに寝ても、日の出と共に、自然に目が覚めます。
空腹による煩わしさ、睡眠時間の短縮によって、一日を、快適にフルに使えるなんて、なんて素晴らしいことでしょう。

あと、私は楽器を演奏しているのですが、どんどん力みが、抜けていくのです。嬉しくて、練習時間も自然に増えてきました。

今まで、力の循環が、如何にうまくいってなかったかが、分かりました。
とにかく、エネルギーの扱い方が、どんどんエコノミックに、なってきて、必要なことに必要なだけ力を使って、ロスが、どんどん減ってきたので、より生きている実感が湧いてきています。

そして、何よりもすごいと思ったのは、このサプリメントを飲み始めてから、頻繁に高水準での「愛」の状態になることです。全てが平和で、穏やかで、安らぎで、とにかく、自然に優しさと喜びに満ちた微笑がこぼれる。そんな感じなのです。

一体、何がどうなっているのか、科学的にも知ることができたらいいな、と思っています。
トーマさんは、フランスの研究所に足を運ぶつもりでいらっしゃるんですよね?
研究所のあるアネシーは、ちょうど、私の住んでいるジュネーヴのすぐ南にあるので、もしよろしければ、私もご一緒させていただけないでしょうか? そして、もしご都合がつけば、ジュネーヴにもお立ち寄りください!

この先飲み続けていったら、どうなるのか、そして、また、飲むのをやめた時、どう感じるのか、それもまた知るのを楽しみにしています。
とっても素晴らしいサプリメントを紹介して下さって、ありがとうございます。というより、もうこれは、サプリメントというより、本当に、宇宙からの贈り物ですね。飲むだけで、一気にアセンション(進化)してしまった感じです。・・・・楽だなー(笑)


○Bさん(女性)の体験談です。

こんにちは! 
暑い町に住む、Bです。

トーマさんお薦めの「ミトコンドリア・クリーナー」と「ペンダント・アセンション」が、8月4日、同日に二つ届きました。
楽しみにしていましたが、残念ながら、私には、即効で効果が、判りませんでした。(>_<)
ですが、息子には、即効でした(^^)/
やっぱり。。。でした。

まず、ペンダントは、胸に触れるか触れないか状態、もちろん、服の上ですが、「冷たい!」と、悲鳴をあげました。
ペンダントの円周10センチが、とても冷たいと言います。

ミトコンの方は飲んで2、3分でトイレに直行でした。おへその下、下腹部が一日中痛く大○小○と繰り返し、特に、小○が30分おきに出て、大も7、8回、夕方に2キロ、翌朝1キロと1日で、なんと-3キロ、2日目-1キロと2日で-4キロでした。

本人も、「すごい!」と絶賛でした。後は横ばいですが、一週間後が楽しみです。
そして、何年かぶりのビールを、息子が飲んだら、体中がかゆく赤くなりましたので、ペンダントをかけたら、すぐにかゆみが無くなったので、驚いていました。どういうことでしょうね。。

数ヶ月前、息子は私に、「今生で成長して、変わりゃあよ」。ある時は、「直感を信じていきれば、間違いないよ、考えた判断は、間違うよ。」と教えてくれました。

彼は、一切本を、読みません。勉強は嫌いで、興味が有りません。なのに、どうして、本に書いてある事を、知っているのか。「喜怒哀楽の哀が、僕には無い。」とも言ってました。
好きな言葉は、「遊と楽」
これってトーマさんよね!


※※※※※※※※※※※※※※※※


他にも、たくさんありますが、これだけ、掲載させていただきます。
素敵な輪が、どんどん広がっていますね。

 

 


☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の購入については、友人の豆福さんに、お願いしますね。
お値段は、だいたい、14000円くらいです。

○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/




☆下記は、ハーバード大学が、作成した、「細胞内のミトコンドリアのCG映像」だそうです。
ぜひ、見てみてください。
神秘的ですよー。


https://www.youtube.com/watch?v=RrS2uROUjK4



PS 「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」です。

何の変哲もない、普通のサプリメントに見えますが、凄まじい効果があります。
身体の中の毒を、思いっきり排出して、スッキリさせてくれます。
ぜひ、一度試してみてくださいね。

{7C22E7AC-C227-47D7-830A-9263CD508D11}



☆アセンションペンダントのリンクも、オマケで、貼っておきます。

○「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/

 

 

 

 

☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas



☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。


http://www.tomaatlas.com/soul.htm

 

 



☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい読者の方も、たくさん増えたようなので、再掲載させていただきます。

 

私の愛用しているサプリメントの話題です。


このサプリメントとの出会いを、もう一度書きます。

 

2008年9月の話ですが、人生最大の試練を経験していました。

とっても苦しくて、この時ばかりは、

「もうダメだ…」

と音をあげてしまいました。

ただ、15年間、パワーリフティングの競技で、鍛えた精神力が、ここで、いきてきました。


どのスポーツでもそうですが、鍛練というものは、

「もうダメだ…」

と思ってからが、本当の練習なのです。

パワーリフティングの選手時代、バーベルを持ち上げていて、まさに、1回も上がらなくなり、

「もうダメだ…」

と思ってから、さらにもう1回持ち上げることを、繰り返していました。
この「あともう1回」が、パワーアップの秘訣なのです。
こういうところで、鍛錬が、活きてくるとは思いませんでした。


その苦しみの中、一人の友人が、私に、一つのサプリメントを持ってきました。

「トーマさん、ずいぶん、お疲れみたいですね。これっ、とっても素晴らしいサプリメントなんですよ。飲んでみませんか?」

正直言って、それを差し出された時、

「またか…」

と思いました。


なぜなら、私が、パワーリフティングの選手時代から、サプリメント愛好家だと、知っている友人たちが、ありとあらゆる、サプリメントを持ってくるからです。

もう、たいていのものは、飲んで知り尽くしているからです。
どのサプリメントも、とってもいいのです。
だいたい、私に、紹介してくれるものは、100点満点の150点くらいのものなのです。

だから、その時も、

「ふ~ん。まあ、ちょっと、試してみるか…」

くらいの気持ちだったのです。

ただ、飲む前に、この友人が言った言葉に、ちょっと心が、ときめきました。

「このサプリメント、体内の細胞内のミトコンドリアを、綺麗にしてくれるものだそうですよ」

これを聞いて驚きました。


なぜなら、パワーリフティングを、やっていた頃、一人の偉大なパワーリフターを、尊敬していて、その選手を目標に、トレーニングしていたのです。

その選手は、アメリカで、1960年代くらいに活躍していた、ポール・アンダーソンという選手でした。

今でも、ギネスブックに、掲載されていると思いますが、スクワットという種目で、560キロ持ち上げ、トータル、1200キロという記録は、今でも公式には、破られていないそうです。
当時は、ドーピングもなく、プロテインなどのサプリメントもない時代でした。
その時代に、これほどの記録を出すというのは、どういうことなのか、興味があったのです。


1990年頃の専門誌に、その秘密が、記事として掲載されていました。

世界中の科学者が、ポール・アンダーソンの身体を、徹底的に調べた結果、「ミトコンドリア」だという結論に、到達したそうなのです。

詳しい話は、省略しますが、とにかく、筋力や持久力、柔軟性など、スポーツの競技能力の鍵を握っているのが、「ミトコンドリア」だということを知って、ずっと、このミトコンドリアのことは、頭から離れなかったのです。

久しぶりに、「ミトコンドリア」という単語を聞いた私は、これに興味をもったのでした。
 
{60F91774-AC09-4CE5-B9B1-5EFE584C81B8}

 
 
川崎駅の「LAZONA」というショッピングモールで、待ち合わせした後、ピザ屋さんで、その友人と、食事しました。

「3粒から5粒を、食前に飲んでくださいね。空腹時が、効果があるみたいですよ」

こう言われて、疲れていたいので、5粒飲んでみました。

すると、数分したら、頭が、ぼっーとしてきて、気持ちよいエネルギーが、身体じゅうに広がってきました。

そして、手足の先が、ビリビリしてきました。
カッーと体温が、上がってくるのがわかりました。
身体中の細胞内のミトコンドリアが、元気になって、動いているような気がしてきました。

そして、今までに体験したことのないエネルギーが、頭上から、降りてきたような気がしました。

なんか、勝手に、瞑想したくなってきて、そのピザ屋さんで、瞑想してしまいました。
とっても深い瞑想状態に入りました。
今までで、最高の瞑想でした。

だんだん、身体の感覚がなくなってきて、宇宙と一体になったような気がしました。

その後、やさしい存在に、見守られているような気がしてきました。
いわゆる、「ハイアーセルフ」という存在だと、思いますが、ここまでは、今までにも、何回か、体験したことが、ありました。

どのくらいの時間が、わかりませんが、それから、しばらくすると、なにか、もっと凄い存在と、繋がったような気がしました。

「…。…。…。」

もう、言葉にできないような体験でした。

「宇宙そのもの」、「愛そのもの」、「神」という表現が、ピッタリの至高体験でした。


これも、どれくらいの時間か、わかりませんが、しばらくして、少しづつ自分の身体に、戻ってきました。

戻ってきてすぐに、

「ハイエストセルフと、繋がった…」

という言葉が、自然に口から出てきました。

そして、それまで、あんなに苦しんで、悩んでいた、人生最大の試練が、とっても小さく見えてきたのでした。

「なんだ、全ては、完璧じゃないか!」

こう思えて、みるみる笑顔が、蘇ってきました。(笑)


おそらく、私の魂が、あまりにも、苦しんでいたので、目に見えない存在たちが、このサプリメントを、私の目の前に、持ってきたのだと思います。

本当に、大感謝でした。
いつも、ピンチになるたびに、助けてくれる人が、現れるんですよねー。

この時も、そうだったのですが、まさか、サプリメントというかたちで、助けてもらえるとは、思ってもみませんでした。
人生って、面白いですね。
 
 

ミトコンドリアの話を、してみましょう。
 

太古の昔、地球上の海で、原始細胞の中に、呼吸能力のある細菌が入り込んで、共生を始めたのが、ミトコンドリアの起源であると、考えられているそうです。

人や動物の細胞の中で、エネルギーを、作り出しているのが、「ミトコンドリア」という細胞内小器官で、細胞内の発電所に、たとえることが、できるみたいです。

ミトコンドリアは、球形あるいは、細長い棒状の粒子で、1個の細胞の中に、数百個いるらしいです。
 
{207FED0E-4C83-44E5-80BE-2A3157DC2FDC}


もうちょっと詳しく話すと、人間の身体には、60兆という数の細胞があると、言われているのですが、一口に、60兆といっても、イメージしにくいのですが、だいたい細胞1個を、米粒1個に、例えると、六本木ヒルズの建物内が、全部、60兆個の米粒で、埋まり、溢れだして、外側に、はみ出し、さらに、建物が、半分くらい、その米粒で埋没するくらいの数だそうです。

そのくらいの数の細胞の中に、さらに、500個くらいのミトコンドリアが、いるそうです。
脳の中は、特別に多くて、3000~5000個くらい、いるそうです。


ミトコンドリアは、呼吸によって、エネルギーを、作り出す発電所ですから、ミトコンドリア遺伝子のわずかな違いが、運動能力に、影響を与えていると、予想されていたようです。

そこで、数年前に、日本の科学者たちが、マラソン選手や駅伝選手のミトコンドリアDNAを、調べたところ、10人中5人に、特別な遺伝子型が、見つかったそうです。

さらに、この遺伝子型の頻度を、日本人、1980人について、調べたところ、122人に、見つかったらしいです。

ところが、この遺伝子型が、長距離走選手において、一般人の15倍の頻度で、見つかったことから、これが、マラソンに、強い遺伝子型であると推定されたそうです。

さらに、数多くの長距離走選手の協力を得て、現在も調査が、進められているみたいです。

もしかしたら、前述した、ポール・アンダーソン選手も、この特別な遺伝子型があって、それで、トレーニングが、効率よく、容易にできたのかもしれません。


人間が、呼吸をすると、酸素を吸い込むのですが、この酸素は、細胞内で、ミトコンドリアを、酸化させ、サビつかせる働きもするそうです。

それで、ミトコンドリアの働きが、どんどん悪くなってくるのだそうです。
結果として、細胞内が酸化してきて、老化が進むのだそうです。


人間の体内には、このミトコンドリアのサビをとる機能が、もともとあるのだそうです。

ただ、20歳の時点で、この機能は、100%働いているのですが、40歳になると、80%しか、働かなくなってくるそうです。
その後、50歳で、60%。60歳で、40%。70歳で、20%。80歳だと、なんと、0%になってしまうそうです。
それで、ほとんどの人が、80歳を過ぎると、死んでしまうのですね。


老化というのは、おおざっぱに言うと、細胞内のミトコンドリアが、サビる現象らしいですね。
逆に言うと、人間は、細胞内のミトコンドリアが、酸化しなければ、125歳以上は、生きることができるように、なっているみたいです。


生物学的には、だいたい、こういう話ですが、実際には、ミトコンドリアは、もっといろいろと、面白い性質をもっているみたいです。
 
そういえば、1990年代に、「ミトコンドリア・イブ」という説が、流行りましたね。

「人類の起源を遡ると、アフリカの一人の女性に、辿り着く」

という仮説でしたね。
 
{A80EAD45-22FD-4BD9-BAA5-2AF40A90956B}



実は、もっと面白い話があるのです。

友人に、教えてもらったのですが、このミトコンドリア、人間の体の中に、星の数ほど、生息しているのですが、彼らは、相互に、テレパシーで通信しているそうです。

そして、興味深いのは、ちょうど蜂の社会のような構造に、なっているのだそうです。

つまり、女王蜂のようなマザー・ミトコンドリアが、1匹いて、このマザーが、身体中のミトコンドリアたちに、適切にテレパシーで、指令を送っているのだそうです。
身体のどこの部分の細胞に、このマザーがいるのかは、よくわかっていないのだそうです。
腕かもしれないし、頭かもしれないし、お尻か、足かもしれないということですね。

さらに、興味深いのは、地球上のどこかに、このマザー・ミトコンドリアを司っている、「グランド・マザー・ミトコンドリア」も、いるらしいです。

これも、どこにいるのか、わからないそうです。
誰かの身体の中に、隠れているかもしれません。
もしかしたら、この文章を読んでいる、あなたかもしれませんよ。
もしくは、どこかの野良猫や野良犬、鳥や魚かもしれないということですね。(笑)

自分の身体の中のミトコンドリアのサビを取り、「グランド・マザー・ミトコンドリア」と、テレパシーで、繋がることも、大切なプロセスの一つに、なるような気がします。



このサプリメントが、細胞内で、どういう働きをするか、もう少し説明しておきます。

これは、もともと、欧米の科学者たちによって、研究されていた技術らしいのですが、一番の特徴は、

「細胞膜を通過する」

という技術だそうです。

これまでにも、たくさんのアンチエイジングを目的とした、サプリメントが、市場に発売されました。

どれも、まあまあの効果なのですが、それほど、感動するほどの効果は、ありませんでした。

というよりも、そもそも、

「これを、飲めば、長生きしますよ」

と言われても、それで、本当に、長生きするかどうかの検証は、100年後くらいにしか、わからないのです。


また、どのサプリメントも、飲んでも、なんか効いているのか? 効いていないのか? イマイチわからないというかんじです。

自分の基準としては、サプリメントでも、ヒーリンググッズでも、飲んだり、装着してから、10分以内に、エネルギーを、感じないものは、大したものではないと思っています。

本当に凄いものは、だいたい5分以内に、凄さがわかるものなのです。

ただ、あくまでも、

「自分にとって凄いもの」

という意味で、全ての人にも、凄いかどうかは、別問題です。


このサプリメントは、本当に飲んで、3分くらいで、凄いエネルギーが、身体じゅうを、流れているのが、わかりました。

今までのアンチエイジングのサプリメントと比べて、どうしてこんなに、効果があるのか、紹介してくれた友人に、訊ねてみると、

「トーマさん、いい質問をしてくれました。実は、これが、このサプリメントの秘密なんですよ。今までのものは、喉を通って、胃腸に入った途端に、実は、ほとんどが、胃液に溶けて、バラバラに、分解されていたんですよ。ところが、これは、なんと、胃液に溶けない技術が、入っているのです」

という答えが、返ってきました。

「なるほど…」

と思っていると、さらに、説明を続けてくれました。

「凄いのは、細胞内での働きです。ほとんどのサプリメントは、細胞膜で、ブロックされて、中に入れないのですが、これは、実は、細胞内のリボソームとほとんど同じ大豆アミノ酸で、できているために、細胞膜が、勘違いして、細胞内に入れるのです。だから、こんなに、効果があるのです」

ということでした。

なんでも、今までのものは、細胞内に、3%しか、入れなかったのに対し、これは、80%が、入っていくのだそうです。
外国では、細胞内に、このサプリメントが、入っていく映像が、カメラで撮影されたのだそうです。
そして、この動かぬ証拠で、サプリメント業界での最高の賞を、受賞したのだそうです。

 
 
さて、話は、ここで終わりません。

それを飲み始めて、実は、もっと凄いことになったのです。

初日から数日間は、感情の起伏が、激しくなったり、元気すぎて眠れなくなったり、逆に、身体がだるくて、一日中寝たりしていました。

それから、数日後。

まず、お腹がすかなくなりました。

お腹が、

「グ~ グ~」

と鳴っても、脳が、

「食べたくないよ~」

と言っているみたいなのです。

そして、身体の体温が、上がるせいか、ずっと身体が暖かく、うっすらと汗をかいている状態が、何日も続いたのです。

夢が、とってもクリアに見えたり、予知夢を見たり、過去生の記憶を、クリアに、思い出しやすくなったり、身体も心も霊体も、凄いことになったのです。

思考も、常に前向きに、考えられるようになりました。


そして、一番ビックリしたのは、体重でした! 
なんと、どんどん痩せていき、1週間で、いきなり5キロ痩せたのです! 
2週間では、7キロのダイエットに、成功したのです! 
何もしないで!!(笑)

それからは、少しづつペースが落ちて、落ち着きましたが、現在でも体調は、相変わらず、いいです。

しかも、食事が美味しいのです。
細胞に、栄養が、すーっと入っていくかんじなのです。
おそらく、食べないから、自然に摂取カロリーが、少なくなったのだと思います。

そして、同時に、ミトコンドリアのサビがとれたので、彼らが、活発に動けるようになり、結果として、身体全体の代謝が、急激に上がったせいだと、思います。

運動しなくても、一日中ウォーキングをしているかんじなのです。

 
話は、さらに続きます。

その後、2か月ぶりに、ジムに行ったのですが、なんと、筋力が落ちていないのです! 

今までのダイエットの常識だと、運動をしないで、食事制限だけで、痩せると、脂肪と一緒に、筋肉や筋力も、失われるということだったのですが、このサプリメントは、何も運動せず、食事制限もしないで、見事に贅肉だけを、落としてくれるみたいです。

筋力など、少しですが、強くなっているくらいです。
柔軟性も、ストレッチを、やっていなかったのに、変わっていませんでした。

あと、もっと驚いたのが、持久力です。
バーベルを担いで、スクワットを限界までやっても、心臓は、バクバク鼓動して、汗はかくのですが、呼吸が、なぜか乱れないのです。
これには、驚きました。

また、1時間くらい、筋トレをやって、普段は、サウナとジャグジーに、入るのですが、この日は、あまりにも、身体が軽いので、固定式のランニングマシンで、走ってみました。

すると、いつもなら、20分で、けっこう疲れてやめるのですが、なんと、40分走っても、息が上がらないのです。

あまりの身体の調子のよさに、怖くなって、40分で走るのを、やめてしまいました。

「こっ、これは、凄すぎる…」

人間って、あまりにも、いいことが起こっても、不安になるんですね。(笑) 

しばらく、ジムの中で呆然と、立ちすくんでいました。


スピリチュアルな至高体験を、やっただけでも、ビックリしたのに、運動も食事制限もしないで、約2週間で、7キロのダイエットができる。

しかも、筋肉や筋力を落とさずに、贅肉だけを落とす。
身体の痛いところや筋肉のコリもとれる。
今までに、こんなサプリメントが、あっただろうか? 

企業の誇大広告やほとんど嘘のCMなどでは、毎日のようにやっていますが、自分が、ここまで、体験したのは、初めてでした。


自分にとっての、アセンション体験の一つは、このサプリメント体験です。

そういえば、精神世界では、オーラやチャクラやアカシックレコードなどの霊的な話ばかり、取り上げられますが、肉体も、大事なんですよね。

このサプリメントは、間違いなく、肉体レベルから、細胞を変える、素晴らしいツールになると、思います。

肉体的なDNAレベルのアセンションは、もしかしたら、ミトコンドリアが、鍵を握っているのかも、しれません。

これからの時代は、「ミトコンドリア・アセンション」や「ミトコンドリア・ダイエット」が、主流に、なってくる予感がします。
 
{36A4299C-D8EB-4F46-8F1B-1C3E5DD29B4C}

 
 
これも余談ですが、何回か、皆さんに紹介した、「不思議なペンダント、アセンション」も、最高に素晴らしいのですが、このサプリメントも、同じくらい素晴らしいです。

私の場合は、ペンダントでは、いろいろな霊的な体験や若返った効果は、ムチャクチャ感じましたが、ダイエット効果は、他の人が、体験したほどは、感じませんでした。

このサプリメントは、ダイエットにも、効果があるみたいなのです。

ペンダントが、どちらかというと、霊体に、宇宙エネルギーを、入れてくるのに対して、このサプリメントは、どちらかというと、細胞レベルから、肉体に、宇宙エネルギーを、入れてくれるみたいです。

ペンダント、「アセンション」が、「キング・オブ・ヒーリンググッズ」だとしたら、このサプリメントは、「キング・オブ・サプリメント」だと思います。


試しに、キング同士が、どうなるか、実験してみました。
すると、やはり、エネルギーが共鳴するのです!! 
良いもの同士って、やはり相性がいいんですね。

つまり、サプリメントを飲んで、ペンダントを下げると、お互いにエネルギーを、増幅させる相乗効果が、でてくるみたいなのです。
ペンダントを持っている方、ぜひ一度、これを飲んでみてくださいね。

他のサプリメントとの相性も、全ていいみたいです。
大好きなノニジュースと、一緒に飲んでみたのですが、ノニの果汁が、身体じゅうに広がるような、気持ちいい体験をしました。


念のために書いておきますが、これらは、あくまでも、私個人の体験談です。
全ての人が、こういう体験をするわけではないようです。
 
たくさんの友人に、飲んでもらいましたが、8割の人が、何かを感じるみたいです。
逆に、2割くらいの人は、何も感じないみたいです。


補足的な説明もしておきますが、このサプリメントは、厳密には、サプリメントでは、ありません。
なぜなら、「サプリメント」の定義は、「栄養補助食品」だからです。
これは、栄養自体は、ほとんどなく、あくまでも、細胞内部のミトコンドリアを、クリーニングするのことが、目的で、開発された錠剤みたいです。

あまりにも、凄まじい効果なので、

「麻薬物質が、混入されているのでは?」

と何回も疑ったのですが、そういうこともないみたいです。

身体にもやさしく、ほとんどが、天然成分で、できているみたいです。
主な原料は、豆などで、そこらへんにあるような、普通の植物などを、組み合わせただけみたいです。



厳密には、サプリメントではないので、とりあえず、「ミトコンドリア・クリーナー」と仮に、名前をつけました。

というのは、これだけ、紹介しておいて、申し訳ないのですが、製造会社から、インターネット上での製品名と会社名の公表は、堅く口止めされています。

おそらく、現在、厚生科学省や食品業界が、いろいろな問題を抱えているために、慎重になっているのだと思います。

たしかに、これほどの製品だったら、同業他社のサプリメント会社やフィットネス業界やエステ業界から、嫉妬で、物凄い圧力が、かかるだろうと予想されます。

名前を伏せるのは、そういう意味も、あるかもしれませんね。


私の友人の豆福さんが販売しているので、購入希望の方は、メールで注文してみてくださいね。

「トーマさんのブログで、紹介されていた、ミトコンドリア・クリナーの件で、メールしました」

と書くと、わかりやすいと思います。


お値段は、1瓶、1万4千円くらいです。

豆福さんは、一緒にランチを食べる仲なので、安心してメールしてくださいね。
いろいろと丁寧に、教えてくれると思います。


☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」についての購入については、友人の豆福さんに、お願いしますね。


○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/




☆下記は、ハーバード大学が作成した、「細胞内のミトコンドリアのCG映像」だそうです。
ぜひ、見てみてください。
神秘的ですよー。


○「Powering the Cell: Mitochondria」

https://www.youtube.com/watch?v=RrS2uROUjK4




 
 
 
☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas



☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。


http://www.tomaatlas.com/soul.htm

 

 



☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9年くらい前から飲み始めた、サプリメント、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の話題です。


私のやっているような仕事は、身体が一番の資本なので、健康には、とても気を使います。


今年の10月に、51歳になりますが、白髪やシワが、ほとんどありません。
これも、会った人たちから、よく驚かれます。

また、小さな病気や怪我は、たまにやりますが、入院するほどの病気や怪我とは、いまのところは、無縁です。

最初の頃に比べたら、体重は、落ちなくなりましたが、たくさん食べても、昔みたいに、ブクブクに太ることは、ありません。
これも、嬉しいです。

やはり、このサプリの効果が、大きいと思っています。
ミラクルサプリメントです。



このサプリは、もちろん、ダイエットの効果もありますが、どちらかというと、一番の効果は、「アンチエイジング」みたいです。

そして、その中でも、「抗酸化作用」、さらに、細胞内の「ミトコンドリアの酸化の防止」を、主な目的にしているようです。

身体全体の細胞が酸化して、老化するのを防ぐのに、ずば抜けた効果があるのです。


「ミトコンドリア」が、細胞の中で、一番大切みたいです。

ここは、「発電機」のような役目をしていて、ここが、酸化してサビつくと、体温が上がらなくなり、脂肪の燃焼効果などが、落ちるのだそうです。

どんなに、ダイエットに挑戦しても、なかなか、脂肪が落ちない場合、「ミトコンドリアの酸化」が、大きな原因であることが、多いそうです。
「新陳代謝」に、一番大切なのが、「ミトコンドリア」なのです。


「ミトコンドリア」のイラストです。


 

 


以前に、何かの本で読んだのですが、人間の身体というものは、組織によって、老化のスピードに差があるそうです。

筋肉や骨は、比較的、老けるのが遅いようですが、関節や内臓、特に、腎臓などは、早く老けるのだそうです。

若い頃、スポーツをやっていた人などは、筋肉や骨などの強い組織に、身体全体をあわせようとして、無理をして、早死にしたりすることも多いそうです。

それに対して、病弱なのに長生きする人は、弱いほうの関節や腎臓を大切にして、この組織の強さに、身体全体をあわせるように、無意識で注意しているのだそうです。



私は、個人的には、この地球上で、永遠に、肉体をもったまま生き続ける、「不老不死」というのは、仮に、その技術が開発されたとしても、世の中全体に、普及するのは、いろいろな理由から、まだまだ、時間がかかると思っています。

そういう技術は、クローン技術なども含めて、すでにあるとは、思いますが、広く世間に普及するのは、まだまだ、先だろうということです。

ただ、若さを保ったまま、長いこと生きる、「不老長寿」は、近未来において、実現可能だと思っています。



「不老長寿」というのは、若さと生命の永続を願う、中国的表現だそうです。

 

有名なのは、秦の始皇帝のように、いっさいの権力を握った一国の権力者が、歳をとってきて、

「死にたくない、いつまでも長生きしたい」

と考えるようになり、徐福などの部下に命じて、「不老長寿」の薬を探させたという話に、代表されます。


中国では、俗世を超越した仙人(神仙)の像が抽出され、仙人になるために、各種の修行法が、考えられたようです。

その仙人になる方法は、大きくわけて、3つあったようです。


一つは、宇宙の根源である、永遠の道(タオ)と、合一することによって、生死の次元を越えようとする、神秘主義的方法。

二つ目は、人間の肉体を構成する、不純で粗雑な「気」を、純粋で軽妙な「気」に入れ替える方法。

三つ目は、人間の体を、不老長寿に変える薬物を、使用する方法などでした。


「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」は、この3番目の方法でしょう。

5年くらい前に、この製品を開発した、開発者のインタビューを、DVD(非売品)で観ました。

素晴らしい内容でした。



この博士が、細胞内のミトコンドリアの酸化を、阻止するサプリメントを、開発したのですが、DVDの中で、

「そもそも、どうして、私が、細胞内の抗酸化の研究を始めようと思ったのか?」

という話をされていました。


博士は、30年前くらい前に、あるサイエンス雑誌で、ひとつの記事を、目にしたそうです。

その記事の内容は、「鳩による寿命の研究」だったそうです。

ドイツの研究チームが、やった実験だったようですが、簡単に言うと、

「抗酸化作用のメカニズムを研究して、鳩の寿命を、どれだけ延ばせるか、実験してみよう!」

という研究だったそうです。


博士によると、鳩という動物は、とてもデリケートで弱く、ちょっとした環境でも、死んでしまったりするので、動物実験には、あまり使われないそうです。

 

ちなみに、通常の鳩の寿命は、5年~10年らしいです。

しかし、このドイツの研究チームは、だから、あえて、鳩を使おうと思ったそうです。

細胞内に、「抗酸化作用」のメカニズムを取り入れた、その一羽の鳩が、何年生きたと思いますか?

ちょっと、考えてみてくださいね。









なんと…

34歳まで、生きたそうです!

これは、3倍以上も、寿命が延びたことになります。


 

 


これが、平均寿命が、80~90歳の日本人だったら、どういうことに、なるのでしょうか?

さらに、この実験は、30年前の実験です。

現在、世界最高水準の「抗酸化作用」をもつ、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」を飲み続ければ、将来、人間の寿命は、どういうことに、なるのでしょうか?

興味がつきないです。


ただ、博士は、とても謙虚な方なので、DVDの中では、あまり大げさな表現は、使っていません。

「人間の身体は、鳩よりも、もっと複雑なので、私は、200歳以上生きるとは、言いませんが、現在の平均寿命が、大幅に伸びることは、確信しています」

とだけ述べています。



未来の世界、「不老長寿」が実現して、若々しい身体で、ワクワクしながら遊びまわる、200歳の人たちが、たくさんいる社会を、イメージしてみてください。

その頃には、現在の医療や保険制度、介護や年金などの社会問題なども、大きく変わると思います。

いったい、どうなるんでしょうね?

 

 

そういえば、昔、バシャールの本の中で、

 

「これからの地球には、300歳まで生きる人が出てきます。そして、その人たちは、すでに、もう生まれてきています」

 

と言っていました。

 

ちょっと前は、「人生、80年」と言われていましたが、近未来において、「人生、300年」と言われるような時代が、来るのかもしれません。
 

 

 


☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」を、購入希望の方は、友人の豆福さんに、メールしてみてください。


○豆福さん

mamehukulunch@yahoo.co.jp

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/

 

 

 

 

☆「ミトコンドリアクリーナー(仮称)」の詳しい記事です。

 

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12088647169.html

 

 

 

 

 

☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas



☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。


http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい読者の方も、増えたので、再掲載させていただきます。
サプリメント、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の体験談を、まとめてみました。

 


いろいろな法律の関係上、ネット上で、会社名や商品名は、書けないので、この名前を、使っています。

「アセンションペンダント」が、ヒーリンググッズの王様としたら、これは、サプリメントの女王だと思います。

2008年の秋に、これを飲み始めてから、自分の身体の調子が、とってもよくなったので、たくさんの人に、紹介したのですが、現在でも、よく感動のメールが届きます。
やはり、紹介してよかったと思います。

全ての人に、効果があるわけではありませんが、効果がある人には、劇的な効果が、あるようです。
特に、ダイエットに、いいのですが、霊的なエネルギーも、浄化してくれます。
これだけのサプリメントは、これだけだと思います。

2009年には、これの開発者が、「ノーベル賞」を、受賞しているという超本格派です。
サプリおたくの私が、自信をもって、オススメします。(笑)

 


プライバシー保護のために、文章など、少し編集しています。
下記が、メールのコピーです。

 


※※※※※※※※※※※※※※※※


○Oさん(女性)の体験談です。

こんばんは!トーマさん。
ミトコンドリアクリーナ-が早速届きました♪
今飲んでみました。
とりあえず6粒。
頭から手先からエネルギー充満って感じで!何事か!!って感じです。笑
寝れなくなったら どうしようって勢いです。
空腹に飲んだからですかね。
ペンダントもしてるし。
急に 元気になりそうです。笑

本当にこのサプリ凄いですね。
あと アセンションペンダントの報告です♪
実は この三ヶ月くらい軽い睡眠薬を飲んでいた生活でしたが、ペンダントと一緒に寝ると睡眠薬無しでも ぐっすり眠れたんです!!!
嗜好も変化があって、毎日コ-ヒ-一杯は欠かさず飲んでいたのが、ペンダントすると 不思議と要らなくなりました。
今日は いつもよく行く喫茶店で 美味しいコ-ヒ-を飲んだんですが 味が変わってるように感じて。笑
昨日からミトコンドリアクリーナ-も飲んでるせいか、二杯お代わりしたんですが 生まれて初めて コ-ヒ-が苦くて 残してしまいました!!
ペンダントとサプリの相乗効果なのか 今日は 足取りが かなり軽いです!!
しかも 気持ちも ハッピ-♪な気持ちが 溢れてて 久しぶりに 二十代の頃に 戻ったみたいです!笑
1ヶ月後が 本当に楽しみです!
母親にもサプリを一緒に 飲んでて、ペンダントも買ってあげる事にしました♪
トーマさん、本当にありがとうです!

正直、ネットワ-クビジネスに抵抗感ありましたが、なんとなく直感で いい商品なら いいかなと。
また 不思議な話ですが トーマさんのミトコンドリアとアセンションペンダントの話は 何年も前に、私が 以前 お世話になってた エステサロンの方から 聞いてた事を思い出しました。
あの当事は 特にアセンションペンダントの事は 信用すらしてませんでした!笑
今 精神世界のブログを 目にした時 情報の元はここだったのか!と。
直感で この両方は 凄い!手にしなければ!って 素直に思いました。
私の御先祖様達や ガイドの方達も 情報送りたかったんですね♪
感謝です。
また 何か変化あれば 報告しますね。

 


○Mさん(女性)の体験談です。

こんばんは!(^^)/
サプリが届きました。
飲み始めて、月日が経ちます。
静かな効果が表れている感じで、すっごく驚きです。
前より比べて、生活が楽しくなってきた感じです。
パサついた髪の毛がしっとりしてきました!
もう、ツバキ油とか、オイルとか、もう要らない感じで、これも驚いています。
美味しく、普通に食べて、少しずつ痩せていきますね!
頭の中の、雑音が、なくなっていきます。
来年から、私は交流会とか、人前に立つことが増えていくので、見た目も大事だと思います。
飲み続けていこうと思います。
不思議なペンダントアセンションもバシャールの本も、トーマさんの真似をして買いました(^^)
私は耳が聞こえないので、ネガテイブな環境に置かれていることが多く、必死でしたが、ペンダントとサプリのおかげで、ポジテイブからポジティブαで、ネガティブ環境を打開、みんなの前で立って、お話をするとき、綺麗で、魅力あふれる、堂々とした私になりたいと思います。

トーマさんにもありがとうと伝えてください。
お礼に、豆福さんと、トーマさんに情報です。
トーマさんや豆福さんが、グレゴリーサリバンさんにいつかお会いして、おしゃべりできたらいいなあと思っています。
UFO(ETV)の専門系アメリカ人です。
日本語が上手で、一回お会いしました(^^)


○Kさん(女性)の体験談です。

こんにちは。
ミトコンドリア・クリーナーの記事が載っていたので、私の飲んでいて
すごい!!と思ったことをメールしてみようかな、と思いました。

2年ぐらい前から飲んでいるのかな?
ただ、実は効果があるのかどうかは、あんまりよくわからないのです…
体が楽な感じがするなぁ…ぐらいです。

なのに何故、飲み続けているのか?ですが、実は理由があるのです。
私の住んでいる地域では市とある大学病院とが提携して研究データーを
集めるための少し普通より詳しい健康診断が申し込めば無料で
受診できるのですが、飲み始めて3カ月から半年ぐらいたっていた時に
それを受診したのです。

すると、血管年齢が20代前半と結果がでたのです。当時私は38歳でした。
その1,2週間ほどあとに旦那さんも受診したのですが、結果は年相応。
同じ生活をしているのに、何故結果が違ったかを考えると、やはり
ミトコンドリア・クリーナーだと思うのです。彼は飲んでいませんでしたから。
で、医学的に違いが出ているから良いに違いない!!と、飲み続けているのです。

その後、母が病気になりました。リンパ腫でした。幸い、治療は上手くいきました。
ただ、血液の状態(特に白血球の数)は元に戻るのには最低5年、もしかしたら
戻らないかもしれないとの事でした。
そんな母にミトコンドリア・クリーナーを薦めたのです。

飲み始めて1ヶ月ほどたった時での病後健診では、血液の状態が良くなってきている
という結果だったので、母も続けて飲んでみる気になり、続けて飲んでいたところ、
2ヶ月ほど後の健診で、なんと血液の状態が通常に戻っているとの結果が出たのです。
実は父も一緒に飲んでいるのですが、同じく病院での定期的な血液検査において、
飲み始めてからというもの、良好な結果しか出なくなったのです。

ミトコンドリア・クリーナー。確実に細胞をお掃除してくれてます!!
そう思わずにはいられない結果だと思うのです。
詳しい健康診断は5年に1度。あと、3年ほどするとまた受診するのですが
それまで、ずっと飲み続けます。どんな結果がでるがすごく楽しみです。

一度、私のお話をトーマさんに伝えたくて、今回思い切ってメールしてみます。
ミトコンドリア・クリーナー、紹介していただいて、ありがとうございす。(^^♪


○Mさん(女性)の体験談です。

トーマさん、お久しぶりです!
長野のMです。

ミトコンドリアクリーナーを飲みはじめて、だいたい一ヶ月がたちました。
この間、いちばん嬉しい、目に見える変化は、白髪がなくなった!ということです。
ちょっとまえまでは、髪をアップにしたときに、ちょっと白髪が気になっていたんですよ。
それから、やっぱり、肌がきれいになって、お風呂上り、シンプルな化粧水(しかも手作りの…)だけでOKになったことも、嬉しい変化です。

これは、サプリメントと関係ないかもしれませんが、聞いてください。
先週の金曜日、9月に出産予定の幼なじみに、レイキを伝授したときの話です。
独身の頃、レイキのサードまで習得して、昨年の11月にティーチャーになったんです。
いままで、レイキは家族や自分だけに使っていたのですが、ティーチャーになって、まだ練習段階ですが、親しい友達にも伝授するようになりました。

ちなみに、本業は農業なので、レイキは趣味の段階です(それよりメインは育児ですが…)。
レイキって、目に見えないエネルギーなので、他人に伝えることに、ちょっと自信がないというか、無事に終えられるだろうか…っていう、心配があったんです。

そんな心境でのぞんだのですが、レイキを使えるように回路を開く作業の途中で、おなかの赤ちゃんから、コンタクトがあったんですね。
「この心配性のママに、心配し過ぎないように、伝えてほしい。 私は元気だから、安心してって。 それから、この作業は、私もサポートするから、あなたも安心してほしい」
これは、私の思い過ごし?、と思って、聞き流そうとしたのですが、そのとき、目に見えるくらい大きく、幼なじみのおなかが、ボコッて、動いたんです!!
(あとから聞いたら、こんなに激しく動いたのは、これが初めてだったんだそう)

これは、私に信じて!伝えて!ってことなんだと思って、そのまま伝えたのですが、それからは、静まりかえったように、私の頭のなかがシーンとしていました。
幼なじみのほうも、最初、私がただ後ろに立っただけで、ブワァーッと温かいエネルギーに包まれたような、いままでに感じたことがない感覚をおぼえたようです。
それから、赤ちゃんからのメッセージには、すごく喜んでいました。
私は、幼なじみにレイキを教えようっていうのを、あるとき突然思い立ったんですよ。

今から思えば、あれは、おなかの赤ちゃんに呼ばれたのかな、って感じます。
サプリを飲みはじめて、レイキのパワーや、自分の共感能力が、アップしたかもしれませんね。
読んでいただいて、ありがとうございました!


○Oさん(女性)の体験談です。

トーマさん、お久しぶりです。

覚えていて下さっていると嬉しいのですが、私は2年前にセッションでお世話になった、ジュネーブ在住のOです。

トーマさんオススメのサプリメント、ミトコンドリアクリーナーを飲み始めて、一週間とちょっとが、たちました。

本当に、これはすごいですね。まず、飲み始めた最初の数日は、軽いめまいや痺れがあって、とにかく体が慣れるまで、寝てなければいけませんでした。でも、その体調の変化は、苦痛なのではなく、とても心地の良いものでした。

今は、少しずつ慣れてきて、疲れなくなり、お腹もあまりすかなくなり、とにかくすこぶる気持ちが良いです。
自分の体に対して、心地良さを感じたり、ありがたさを感じるのは、初めてかもしれません。
嬉しくて、体を使いたくなる感じです。

そして、嬉しいのは、睡眠時間が、減ったこと。
私は、長時間寝なければいけないたちだと、思っていたのに、今では、夜遅くに寝ても、日の出と共に、自然に目が覚めます。
空腹による煩わしさ、睡眠時間の短縮によって、一日を、快適にフルに使えるなんて、なんて素晴らしいことでしょう。

あと、私は楽器を演奏しているのですが、どんどん力みが、抜けていくのです。嬉しくて、練習時間も自然に増えてきました。

今まで、力の循環が、如何にうまくいってなかったかが、分かりました。
とにかく、エネルギーの扱い方が、どんどんエコノミックに、なってきて、必要なことに必要なだけ力を使って、ロスが、どんどん減ってきたので、より生きている実感が湧いてきています。

そして、何よりもすごいと思ったのは、このサプリメントを飲み始めてから、頻繁に高水準での「愛」の状態になることです。全てが平和で、穏やかで、安らぎで、とにかく、自然に優しさと喜びに満ちた微笑がこぼれる。そんな感じなのです。

一体、何がどうなっているのか、科学的にも知ることができたらいいな、と思っています。
トーマさんは、フランスの研究所に足を運ぶつもりでいらっしゃるんですよね?
研究所のあるアネシーは、ちょうど、私の住んでいるジュネーヴのすぐ南にあるので、もしよろしければ、私もご一緒させていただけないでしょうか? そして、もしご都合がつけば、ジュネーヴにもお立ち寄りください!

この先飲み続けていったら、どうなるのか、そして、また、飲むのをやめた時、どう感じるのか、それもまた知るのを楽しみにしています。
とっても素晴らしいサプリメントを紹介して下さって、ありがとうございます。というより、もうこれは、サプリメントというより、本当に、宇宙からの贈り物ですね。飲むだけで、一気にアセンション(進化)してしまった感じです。・・・・楽だなー(笑)


○Bさん(女性)の体験談です。

こんにちは! 
暑い町に住む、Bです。

トーマさんお薦めの「ミトコンドリア・クリーナー」と「ペンダント・アセンション」が、8月4日、同日に二つ届きました。
楽しみにしていましたが、残念ながら、私には、即効で効果が、判りませんでした。(>_<)
ですが、息子には、即効でした(^^)/
やっぱり。。。でした。

まず、ペンダントは、胸に触れるか触れないか状態、もちろん、服の上ですが、「冷たい!」と、悲鳴をあげました。
ペンダントの円周10センチが、とても冷たいと言います。

ミトコンの方は飲んで2、3分でトイレに直行でした。おへその下、下腹部が一日中痛く大○小○と繰り返し、特に、小○が30分おきに出て、大も7、8回、夕方に2キロ、翌朝1キロと1日で、なんと-3キロ、2日目-1キロと2日で-4キロでした。

本人も、「すごい!」と絶賛でした。後は横ばいですが、一週間後が楽しみです。
そして、何年かぶりのビールを、息子が飲んだら、体中がかゆく赤くなりましたので、ペンダントをかけたら、すぐにかゆみが無くなったので、驚いていました。どういうことでしょうね。。

数ヶ月前、息子は私に、「今生で成長して、変わりゃあよ」。ある時は、「直感を信じていきれば、間違いないよ、考えた判断は、間違うよ。」と教えてくれました。

彼は、一切本を、読みません。勉強は嫌いで、興味が有りません。なのに、どうして、本に書いてある事を、知っているのか。「喜怒哀楽の哀が、僕には無い。」とも言ってました。
好きな言葉は、「遊と楽」
これってトーマさんよね!


※※※※※※※※※※※※※※※※


他にも、たくさんありますが、これだけ、掲載させていただきます。
素敵な輪が、どんどん広がっていますね。

 

 


☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の購入については、友人の豆福さんに、お願いしますね。
お値段は、だいたい、14000円くらいです。

○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/




☆下記は、ハーバード大学が、作成した、「細胞内のミトコンドリアのCG映像」だそうです。
ぜひ、見てみてください。
神秘的ですよー。


https://www.youtube.com/watch?v=RrS2uROUjK4



PS 「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」です。

何の変哲もない、普通のサプリメントに見えますが、凄まじい効果があります。
身体の中の毒を、思いっきり排出して、スッキリさせてくれます。
ぜひ、一度試してみてくださいね。

{7C22E7AC-C227-47D7-830A-9263CD508D11}



☆アセンションペンダントのリンクも、オマケで、貼っておきます。

○「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/
 

 

 

☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas


☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。


http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ


toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい読者の方も増えたので、久しぶりに、「ミトコンドリア」の話をしますね。

それと同時に、私の愛用しているサプリメントも紹介します。

再掲載です。





このサプリメントとの出会いを、もう一度書きます。

2008年9月の話ですが、人生最大の試練を経験していました。

とっても苦しくて、この時ばかりは、

「もうダメだ…」

と音をあげてしまいました。

ただ、15年間、パワーリフティングの競技で、鍛えた精神力が、ここで、いきてきました。



どのスポーツでもそうですが、鍛練というものは、

「もうダメだ…」

と思ってからが、本当の練習なのです。

パワーリフティングの選手時代、バーベルを持ち上げていて、まさに、1回も上がらなくなり、

「もうダメだ…」

と思ってから、さらにもう1回持ち上げることを、繰り返していました。

この「あともう1回」が、パワーアップの秘訣なのです。

こういうところで、鍛錬が、活きてくるとは思いませんでした。




その苦しみの中、一人の友人が、私に、一つのサプリメントを持ってきました。

「トーマさん、ずいぶん、お疲れみたいですね。これっ、とっても素晴らしいサプリメントなんですよ。飲んでみませんか?」

正直言って、それを差し出された時、

「またか…」

と思いました。


なぜなら、私が、パワーリフティングの選手時代から、サプリメント愛好家だと、知っている友人たちが、ありとあらゆる、サプリメントを持ってくるからです。

もう、たいていのものは、飲んで知り尽くしているからです。

どのサプリメントも、とってもいいのです。

だいたい、私に、紹介してくれるものは、100点満点の150点くらいのものなのです。

だから、今回も、

「ふ~ん。まあ、ちょっと、試してみるか…」

くらいの気持ちだったのです。

ただ、飲む前に、この友人が言った言葉に、ちょっと心が、ときめきました。

「このサプリメント、体内の細胞内のミトコンドリアを、綺麗にしてくれるものだそうですよ」

これを聞いて、驚きました。



なぜなら、パワーリフティングを、やっていた頃、一人の偉大なパワーリフターを、尊敬していて、その選手を目標に、トレーニングしていたのです。

その選手は、アメリカで、1960年代くらいに活躍していた、ポール・アンダーソンという選手でした。

今でも、ギネスブックに、掲載されていると思いますが、スクワットという種目で、560キロ持ち上げ、トータル、1200キロという記録は、今でも公式には、破られていないそうです。

当時は、ドーピングもなく、プロテインなどのサプリメントもない時代でした。

その時代に、これほどの記録を出すというのは、どういうことなのか、興味があったのです。


1990年頃の専門誌に、その秘密が、記事として掲載されていました。

世界中の科学者が、ポール・アンダーソンの身体を、徹底的に調べた結果、「ミトコンドリア」だという結論に、到達したそうなのです。

詳しい話は、省略しますが、とにかく、筋力や持久力、柔軟性など、スポーツの競技能力の鍵を握っているのが、「ミトコンドリア」だということを知って、ずっと、このミトコンドリアのことは、頭から離れなかったのです。

久しぶりに、「ミトコンドリア」という単語を聞いた私は、これに興味をもったのでした。


{60F91774-AC09-4CE5-B9B1-5EFE584C81B8}






川崎駅の「LAZONA」というショッピングモールで、待ち合わせした後、ピザ屋さんで、その友人と、食事しました。

「3粒から5粒を、食前に飲んでくださいね。空腹時が、効果があるみたいですよ」

こう言われて、疲れていたいので、5粒飲んでみました。

すると、数分したら、頭が、ぼっーとしてきて、気持ちよいエネルギーが、身体じゅうに広がってきました。

そして、手足の先が、ビリビリしてきました。

カッーと体温が、上がってくるのがわかりました。

身体中の細胞内のミトコンドリアが、元気になって、動いているような気がしてきました。

そして、今までに体験したことのないエネルギーが、頭上から、降りてきたような気がしました。

なんか、勝手に、瞑想したくなってきて、そのピザ屋さんで、瞑想してしまいました。

とっても深い瞑想状態に入りました。

今までで、最高の瞑想でした。

だんだん、身体の感覚がなくなってきて、宇宙と一体になったような気がしました。

その後、やさしい存在に、見守られているような気がしてきました。

いわゆる、「ハイアーセルフ」という存在だと、思いますが、ここまでは、今までにも、何回か、体験したことが、ありました。


どのくらいの時間が、わかりませんが、それから、しばらくすると、なにか、もっと凄い存在と、繋がったような気がしました。

「…。…。…。」

もう、言葉にできないような体験でした。

「宇宙そのもの」、「愛そのもの」、「神」という表現が、ピッタリの至高体験でした。


これも、どれくらいの時間か、わかりませんが、しばらくして、少しづつ自分の身体に、戻ってきました。

戻ってきてすぐに、

「ハイエストセルフと、繋がった…」

という言葉が、自然に口から出てきました。

そして、それまで、あんなに苦しんで、悩んでいた、人生最大の試練が、とっても小さく見えてきたのでした。

「なんだ、全ては、完璧じゃないか!」

こう思えて、みるみる笑顔が、蘇ってきました。(笑)



おそらく、私の魂が、あまりにも、苦しんでいたので、目に見えない存在たちが、このサプリメントを、私の目の前に、持ってきたのだと思います。

本当に、大感謝でした。

いつも、ピンチになるたびに、助けてくれる人が、現れるんですよねー。

この時も、そうだったのですが、まさか、サプリメントというかたちで、助けてもらえるとは、思ってもみませんでした。

人生って、面白いですね。




ミトコンドリアの話を、してみましょう。



太古の昔、地球上の海で、原始細胞の中に、呼吸能力のある細菌が入り込んで、共生を始めたのが、ミトコンドリアの起源であると、考えられているそうです。

人や動物の細胞の中で、エネルギーを、作り出しているのが、「ミトコンドリア」という細胞内小器官で、細胞内の発電所に、たとえることが、できるみたいです。

ミトコンドリアは、球形あるいは、細長い棒状の粒子で、1個の細胞の中に、数百個いるらしいです。


{207FED0E-4C83-44E5-80BE-2A3157DC2FDC}





もうちょっと詳しく話すと、人間の身体には、60兆という数の細胞があると、言われているのですが、一口に、60兆といっても、イメージしにくいのですが、だいたい細胞1個を、米粒1個に、例えると、六本木ヒルズの建物内が、全部、60兆個の米粒で、埋まり、溢れだして、外側に、はみ出し、さらに、建物が、半分くらい、その米粒で埋没するくらいの数だそうです。

そのくらいの数の細胞の中に、さらに、500個くらいのミトコンドリアが、いるそうです。

脳の中は、特別に多くて、3000~5000個くらい、いるそうです。


ミトコンドリアは、呼吸によって、エネルギーを、作り出す発電所ですから、ミトコンドリア遺伝子のわずかな違いが、運動能力に、影響を与えていると、予想されていたようです。

そこで、数年前に、日本の科学者たちが、マラソン選手や駅伝選手のミトコンドリアDNAを、調べたところ、10人中5人に、特別な遺伝子型が、見つかったそうです。

さらに、この遺伝子型の頻度を、日本人、1980人について、調べたところ、122人に、見つかったらしいです。

ところが、この遺伝子型が、長距離走選手において、一般人の15倍の頻度で、見つかったことから、これが、マラソンに、強い遺伝子型であると推定されたそうです。

さらに、数多くの長距離走選手の協力を得て、現在も調査が、進められているみたいです。

もしかしたら、前述した、ポール・アンダーソン選手も、この特別な遺伝子型があって、それで、トレーニングが、効率よく、容易にできたのかもしれません。




人間が、呼吸をすると、酸素を吸い込むのですが、この酸素は、細胞内で、ミトコンドリアを、酸化させ、サビつかせる働きもするそうです。

それで、ミトコンドリアの働きが、どんどん悪くなってくるのだそうです。

結果として、細胞内が酸化してきて、老化が進むのだそうです。


人間の体内には、このミトコンドリアのサビをとる機能が、もともとあるのだそうです。

ただ、20歳の時点で、この機能は、100%働いているのですが、40歳になると、80%しか、働かなくなってくるそうです。

その後、50歳で、60%。60歳で、40%。70歳で、20%。80歳だと、なんと、0%になってしまうそうです。

それで、ほとんどの人が、80歳を過ぎると、死んでしまうのですね。


老化というのは、おおざっぱに言うと、細胞内のミトコンドリアが、サビる現象らしいですね。

逆に言うと、人間は、細胞内のミトコンドリアが、酸化しなければ、125歳以上は、生きることができるように、なっているみたいです。




生物学的には、だいたい、こういう話ですが、実際には、ミトコンドリアは、もっといろいろと、面白い性質をもっているみたいです。



そういえば、1990年代に、「ミトコンドリア・イブ」という説が、流行りましたね。

「人類の起源を遡ると、アフリカの一人の女性に、辿り着く」

という仮説でしたね。


{A80EAD45-22FD-4BD9-BAA5-2AF40A90956B}






実は、もっと面白い話があるのです。


友人に、教えてもらったのですが、このミトコンドリア、人間の体の中に、星の数ほど、生息しているのですが、彼らは、相互に、テレパシーで通信しているそうです。


そして、興味深いのは、ちょうど蜂の社会のような構造に、なっているのだそうです。

つまり、女王蜂のようなマザー・ミトコンドリアが、1匹いて、このマザーが、身体中のミトコンドリアたちに、適切にテレパシーで、指令を送っているのだそうです。

身体のどこの部分の細胞に、このマザーがいるのかは、よくわかっていないのだそうです。

腕かもしれないし、頭かもしれないし、お尻か、足かもしれないということですね。


さらに、興味深いのは、地球上のどこかに、このマザー・ミトコンドリアを司っている、「グランド・マザー・ミトコンドリア」も、いるらしいです。

これも、どこにいるのか、わからないそうです。

誰かの身体の中に、隠れているかもしれません。

もしかしたら、この文章を読んでいる、あなたかもしれませんよ。

もしくは、どこかの野良猫や野良犬、鳥や魚かもしれないということですね。(笑)


自分の身体の中のミトコンドリアのサビを取り、「グランド・マザー・ミトコンドリア」と、テレパシーで、繋がることも、大切なプロセスの一つに、なるような気がします。




このサプリメントが、細胞内で、どういう働きをするか、もう少し説明しておきます。

これは、もともと、欧米の科学者たちによって、研究されていた技術らしいのですが、一番の特徴は、

「細胞膜を通過する」

という技術だそうです。

これまでにも、たくさんのアンチエイジングを目的とした、サプリメントが、市場に発売されました。

どれも、まあまあの効果なのですが、それほど、感動するほどの効果は、ありませんでした。

というよりも、そもそも、

「これを、飲めば、長生きしますよ」

と言われても、それで、本当に、長生きするかどうかの検証は、100年後くらいにしか、わからないのです。


また、どのサプリメントも、飲んでも、なんか効いているのか? 効いていないのか? イマイチわからないというかんじです。

自分の基準としては、サプリメントでも、ヒーリンググッズでも、飲んだり、装着してから、10分以内に、エネルギーを、感じないものは、大したものではないと思っています。

本当に凄いものは、だいたい5分以内に、凄さがわかるものなのです。

ただ、あくまでも、

「自分にとって凄いもの」

という意味で、全ての人にも、凄いかどうかは、別問題です。



このサプリメントは、本当に飲んで、3分くらいで、凄いエネルギーが、身体じゅうを、流れているのが、わかりました。

今までのアンチエイジングのサプリメントと比べて、どうしてこんなに、効果があるのか、紹介してくれた友人に、訊ねてみると、

「トーマさん、いい質問をしてくれました。実は、これが、このサプリメントの秘密なんですよ。今までのものは、喉を通って、胃腸に入った途端に、実は、ほとんどが、胃液に溶けて、バラバラに、分解されていたんですよ。ところが、これは、なんと、胃液に溶けない技術が、入っているのです」

という答えが、返ってきました。

「なるほど…」

と思っていると、さらに、説明を続けてくれました。

「凄いのは、細胞内での働きです。ほとんどのサプリメントは、細胞膜で、ブロックされて、中に入れないのですが、これは、実は、細胞内のリボソームとほとんど同じ大豆アミノ酸で、できているために、細胞膜が、勘違いして、細胞内に入れるのです。だから、こんなに、効果があるのです」

ということでした。


なんでも、今までのものは、細胞内に、3%しか、入れなかったのに対し、これは、80%が、入っていくのだそうです。

外国では、細胞内に、このサプリメントが、入っていく映像が、カメラで撮影されたのだそうです。

そして、この動かぬ証拠で、サプリメント業界での最高の賞を、受賞したのだそうです。




さて、話は、ここで終わりません。



それを飲み始めて、実は、もっと凄いことになったのです。

初日から数日間は、感情の起伏が、激しくなったり、元気すぎて眠れなくなったり、逆に、身体がだるくて、一日中寝たりしていました。


それから、数日後、

まず、お腹がすかなくなりました。

お腹が、

「グ~ グ~」

と鳴っても、脳が、

「食べたくないよ~」

と言っているみたいなのです。

そして、身体の体温が、上がるせいか、ずっと身体が暖かく、うっすらと汗をかいている状態が、何日も続いたのです。

夢が、とってもクリアに見えたり、予知夢を見たり、過去生の記憶を、クリアに、思い出しやすくなったり、身体も心も霊体も、凄いことになったのです。

思考も、常に前向きに、考えられるようになりました。


そして、一番ビックリしたのは、体重でした! 

なんと、どんどん痩せていき、1週間で、いきなり5キロ痩せたのです! 

2週間では、7キロのダイエットに、成功したのです! 

何もしないで!!(笑)

それからは、少しづつペースが落ちて、落ち着きましたが、現在でも体調は、相変わらず、いいです。

しかも、食事が美味しいのです。

細胞に、栄養が、すーっと入っていくかんじなのです。

おそらく、食べないから、自然に摂取カロリーが、少なくなったのだと思います。

そして、同時に、ミトコンドリアのサビがとれたので、彼らが、活発に動けるようになり、結果として、身体全体の代謝が、急激に上がったせいだと、思います。


運動しなくても、一日中ウォーキングをしているかんじなのです。

 


話は、さらに続きます。

その後、2か月ぶりに、ジムに行ったのですが、なんと、筋力が落ちていないのです! 

今までのダイエットの常識だと、運動をしないで、食事制限だけで、痩せると、脂肪と一緒に、筋肉や筋力も、失われるということだったのですが、このサプリメントは、何も運動せず、食事制限もしないで、見事に贅肉だけを、落としてくれるみたいです。

筋力など、少しですが、強くなっているくらいです。

柔軟性も、ストレッチを、やっていなかったのに、変わっていませんでした。


あと、もっと驚いたのが、持久力です。

バーベルを担いで、スクワットを限界までやっても、心臓は、バクバク鼓動して、汗はかくのですが、呼吸が、なぜか乱れないのです。

これには、驚きました。

また、1時間くらい、筋トレをやって、普段は、サウナとジャグジーに、入るのですが、この日は、あまりにも、身体が軽いので、固定式のランニングマシンで、走ってみました。

すると、いつもなら、20分で、けっこう疲れてやめるのですが、なんと、40分走っても、息が上がらないのです。

あまりの身体の調子のよさに、怖くなって、40分で走るのを、やめてしまいました。

「こっ、これは、凄すぎる…」

人間って、あまりにも、いいことが起こっても、不安になるんですね。(笑) 

しばらく、ジムの中で呆然と、立ちすくんでいました。


スピリチュアルな至高体験を、やっただけでも、ビックリしたのに、運動も食事制限もしないで、約2週間で、7キロのダイエットができる。

しかも、筋肉や筋力を落とさずに、贅肉だけを落とす。

身体の痛いところや筋肉のコリもとれる。

今までに、こんなサプリメントが、あっただろうか? 


企業の誇大広告やほとんど嘘のCMなどでは、毎日のようにやっていますが、自分が、ここまで、体験したのは、初めてでした。




自分にとっての、アセンション体験の一つは、このサプリメント体験です。

そういえば、精神世界では、オーラやチャクラやアカシックレコードなどの霊的な話ばかり、取り上げられますが、肉体も、大事なんですよね。

このサプリメントは、間違いなく、肉体レベルから、細胞を変える、素晴らしいツールになると、思います。

肉体的なDNAレベルのアセンションは、もしかしたら、ミトコンドリアが、鍵を握っているのかも、しれません。


これからの時代は、「ミトコンドリア・アセンション」や「ミトコンドリア・ダイエット」が、主流に、なってくる予感がします。


{36A4299C-D8EB-4F46-8F1B-1C3E5DD29B4C}






これも余談ですが、何回か、皆さんに紹介した、「不思議なペンダント、アセンション」も、最高に素晴らしいのですが、このサプリメントも、同じくらい素晴らしいです。

私の場合は、ペンダントでは、いろいろな霊的な体験や若返った効果は、ムチャクチャ感じましたが、ダイエット効果は、他の人が、体験したほどは、感じませんでした。

このサプリメントは、ダイエットにも、効果があるみたいなのです。


ペンダントが、どちらかというと、霊体に、宇宙エネルギーを、入れてくるのに対して、このサプリメントは、どちらかというと、細胞レベルから、肉体に、宇宙エネルギーを、入れてくれるみたいです。

ペンダント、「アセンション」が、「キング・オブ・ヒーリンググッズ」だとしたら、このサプリメントは、「キング・オブ・サプリメント」だと思います。


試しに、キング同士が、どうなるか、実験してみました。

すると、やはり、エネルギーが、共鳴するのです!! 

良いもの同士って、やはり相性がいいんですね。

つまり、サプリメントを飲んで、ペンダントを下げると、お互いにエネルギーを、増幅させる相乗効果が、でてくるみたいなのです。

ペンダントを持っている方、ぜひ一度、これを飲んでみてくださいね。

他のサプリメントとの相性も、全ていいみたいです。

大好きなノニジュースと、一緒に飲んでみたのですが、ノニの果汁が、身体じゅうに広がるような、気持ちいい体験をしました。



念のために書いておきますが、これらは、あくまでも、私個人の体験談です。

全ての人が、こういう体験をするわけではないようです。

たくさんの友人に、飲んでもらいましたが、8割の人が、何かを感じるみたいです。

逆に、2割くらいの人は、何も感じないみたいです。




補足的な説明もしておきますが、このサプリメントは、厳密には、サプリメントでは、ありません。

なぜなら、「サプリメント」の定義は、「栄養補助食品」だからです。

これは、栄養自体は、ほとんどなく、あくまでも、細胞内部のミトコンドリアを、クリーニングするのことが、目的で、開発された錠剤みたいです。

あまりにも、凄まじい効果なので、

「麻薬物質が、混入されているのでは?」

と何回も疑ったのですが、そういうこともないみたいです。

身体にもやさしく、ほとんどが、天然成分で、できているみたいです。

主な原料は、豆などで、そこらへんにあるような、普通の植物などを、組み合わせただけみたいです。



厳密には、サプリメントではないので、とりあえず、「ミトコンドリア・クリーナー」と仮に、名前をつけました。

というのは、これだけ、紹介しておいて、申し訳ないのですが、製造会社から、インターネット上での製品名と会社名の公表は、堅く口止めされています。

おそらく、現在、厚生科学省や食品業界が、いろいろな問題を抱えているために、慎重になっているのだと思います。

たしかに、これほどの製品だったら、同業他社のサプリメント会社やフィットネス業界やエステ業界から、嫉妬で、物凄い圧力が、かかるだろうと予想されます。

名前を伏せるのは、そういう意味も、あるかもしれませんね。




私の友人の豆福さんが販売しているので、購入希望の方は、メールで注文してみてくださいね。

「トーマさんのブログで、紹介されていた、ミトコンドリア・クリナーの件で、メールしました」

と書くと、わかりやすいと思います。


お値段は、1瓶、1万4千円くらいです。

豆福さんは、一緒にランチを食べる仲なので、安心してメールしてくださいね。

いろいろと丁寧に、教えてくれると思います。




☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」についての購入については、友人の豆福さんに、お願いしますね。


○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/





☆下記は、ハーバード大学が作成した、「細胞内のミトコンドリアのCG映像」だそうです。

ぜひ、見てみてください。

神秘的ですよー。



○「Powering the Cell: Mitochondria」

https://www.youtube.com/watch?v=RrS2uROUjK4







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
新しい読者も増えたようなので、久しぶりに、大好きなサプリ、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の話題を、再掲載します。




これに、出会ったのは、2008年の秋だったので、もう7年以上になります。

今でも、毎日欠かさず飲んでいます。

やはり、これは、世界一のサプリメントだと思います。


どんなにいいサプリメントでも、3か月くらいで、身体が慣れてしまい、効かなくなってしまうのですが、これは、別格です。

現在も、効き続けています。

よっぽど、体内の深い部分の毒素を、排出しているのだと思います。


たくさんの方に、一度は試してもらいたい商品です。




○「ミトコンドリア」 2008年10月17日

http://www.tomaatlas.com/lib218.htm



○「ダイエット」 2009年10月27日

http://www.tomaatlas.com/lib265.htm



○「ミトコンドリア・クリーナー」 2009年12月21日

http://www.tomaatlas.com/lib271.htm



○「不老長寿」 2010年6月23日

http://www.tomaatlas.com/lib298.htm



○「アンチエイジングの話」 2013年2月17日

http://www.tomaatlas.com/lib494.htm



○「ミトコンドリア・クリーナーの体験談集」 2013年12月4日

http://www.tomaatlas.com/lib555.htm





☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」についての購入については、友人の豆福さんに、お願いしますね。



○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/






PS 細胞内のミトコンドリアを、クリーニングすると、とても体調が、よくなります。






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、サプリメント、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の体験談を、シェアします。

2008年の9月に、このサプリメントに、出会ってから、毎日、欠かさず飲んでいますが、こういう体験談を、聞くたびに、やはり、ブログやメルマガで、紹介して、よかったと思います。

以下が、友人の豆福さんから、私宛に、送られてきたメールのコピーです。

プライバシー保護のために、少し内容を、編集してあります。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



トーマさんへ


お疲れ様です。

了解とれたので、体験談を転送します。

最初に、

「飲んでもらいたい人は、90歳になる私の父ですが、肺がんから方の骨に転移して
おり、体の痛みを訴えている状況です」

「放射線治療も4日ほど、実施しましたが体力的に厳しく家族とも検討し、今後はホ
スピスにて痛み止め治療からモルヒネと以降していく方法しかないということなの
ですが、もちろんミトコンドリアクリーナーで、この状況から完治すれば最高なので
すが、痛みだけでも取ってあげればなあと思っています」

こういったお問い合わせがあり、とりあえず購入して頂きました。

体験談は、下のメールになります。

Mさんという男性の方からのメールです。




豆福様


大変詳細にご回答いただき、ありがとうございます
よーくわかりました(*^_^*)

父の現況を時系列にて報告しておきます


5/25

退院してきたものの(家族としては最後の退院)、腰痛・肩痛を訴えており
寝起きがやっとで、トイレに杖ついてボトボト歩く程度。夕食も吐き気止め
を飲み、お粥を3/1程度食す。
ミトコンドリアクリーナー(以後ミトクリ)6錠飲ませる。夜中に目がさえて
眠れず、翌日朝方に眠ったとのこと。

5/26

顔色が少し良くなっており、腰痛・肩痛を訴えているものの少し調子が良い
との事。ミトクリは朝昼晩食後に6錠飲んでいる。食前がいいよと言ったが、
忘れるので、食後にとっているとの事。吐き気止め継続。食事昨日の同じくら
い。ただ、トイレに行くときに杖なしになったとの事。すごい(^-^)

5/27

ぼとぼと歩いていたのが、結構普通にあるいている。痛み止めが効いている
のか腰痛肩痛は少し改善しているようだ。食事は粥2/1程度。今まで何もほし
くなかった果物や、スイカ等を食す。食欲が出てきており、今まで味がしなかっ
たのが味がわかるようになってきたとの事。試しに日本酒をちょこ一杯飲んだが「味
がわからない」と言って、寂しい顔。「だんだん改善してくると同時に味がわかってくるよ」
と思わず声をかけた。

5/28

ゆっくりだが普通に歩いている。ミトクリ6錠の効果か、吐き気止めなしで
朝昼晩食事ができたとの事。量は粥3/2程度で増えているようだ。すごい。肩痛・腰痛
は痛み止めの効きが良くなっているようで、少し痛いが以前のように痛くはないようだ。
多少便秘ぎみで、夜中にウォシュレットで尻の穴に水を入れると便が出やすいようだ
が、これもだんだん改善しているようだ。5/31の病院の診察が楽しみになってきた。
状況は以上ですが、本人もしっかり良くなると信じているようなので家族も
一丸となってサポートしていきます。ほんとに、人間は生まれて、いつかは死にますが身
内が病気になるのは、きついですね。
ただ私は、トーマさんや、飯田史彦先生、斎藤一人さん、バシャール、関野あや子さん
など、不思儀な話大好きなので、ある程度の事は理解しておりますが、既成概念を超え
てくるとなかなか難しいですね。
また、父の状況報告をします。ありがとうございました。

5/31

さて、父の今日は、病院の診察で、血液検査があり結果が出ましたので、報告です。
何と、血液サラサラのワーファリンが効きすぎているとの事。ヤッパリ薬の
効きめが良くなっているようです。
ワーファリン効果を下げるため、生理食塩液にケイツーN注10㍉g入れたものを、
点滴にて注入。
会計を済ませ薬局にて、ワーファリン減を確認したところ、0.5㎜g減っていました。
凄い。それから、夕食はお粥と僅かのおかずしか食べかったのが、マグロの刺身を
買って来たところ、美味しいとの事。
「味がするの?」と聞いて見ると大分味覚が戻って来ているとの返事。調子
にのって酒をちょこ一杯飲んだら.酒の味がするそうだ、凄い。

6/1

ミトコンドリアクリーナー食後に朝昼晩ともに6錠飲んでいる。
お粥が今日は茶わん半分程度とおかずを少し。ただ便秘に悩んでいたのが、
少し楽になったとの事。
痛みの状況は相変わらずだが、床につく時「あいたた」と言っていたのが、
痛みどめのボルタリン座薬が効いているのか、以前ほど痛がらない。眠りも
眠れない事はないとの事。

6/4

ちょっと今日は腰が痛いようで、トイレに行くのにやっと歩いている。
今日から毎食後8錠飲むよう伝えた。食事は茶わん8割とおかずが少しはか
わらない。痛みどめ座薬は結構効いているようだ。ただいつもより、腰の痛
みがあるようだ。

6/6

体調不良の原因が1つはわかった。それはトイレだ。一階のトイレが故障し
たため、交換したのだが、エコモードだかなんだかわからないが、お尻への
あたりが弱いとの事。それで便通が思うようにうまくいかなかったようだ。
速攻2階の旧型トイレと入替えたところ、調子がいいとの事。食事はかわら
ない状況だが、スイカが一切れ入った。腰痛も少し緩和。座薬と他の薬は変
わらず処方している。早く減らしたい。
また、連絡します。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Mさん、体験談、ありがとうございます。

お父様の体調、はやく良くなると、いいですね。




☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」についての購入については、友人の豆福さんに、お願いします。

○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/



PS 細胞内のミトコンドリアです。

$精神世界の鉄人のブログ




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
読者の方から、嬉しいお便りが、届きました。

私宛ではなくて、友人の豆福さん宛だったのですが、

「トーマさんのブログやメルマガなどの紹介、OKです」

との返事を、いただいたので、紹介させていただきます。

このサプリ、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」は、効果を感じる人には、凄まじい体感が、あるみたいです。

東京都在住のT・Sさんという男性の方からです。

以下、コピーです。

そのまま、掲載します。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



> 豆福様へ

> こんにちは。
> ミトコンドリアクリナー、使い始めて
> 1・5日ですが、効果絶大、凄いですね!宅配便から、紙袋の梱包で、受け取
> った時は、あら、軽いなと感じましたが、エアパッキンを外して、手に持っ
> た瞬間、ずっしりと手応えを感じ、ボトルのセンスの良さ、高いバイブレー
> ションを感じました。3粒飲んでから、3時間過ぎくらいから、効果を感じ始
> めました。まず、首が痛いので、バイオノーマライザーを飲んでしまいまし
> たが、なんとなく今までとは違う和らぎ方でした。頭の回りも良くなり、判
> 断力もスムーズでした。手先が少し痺れました。前歯の上右が痛みました(過
> 去に、その脇を抜歯しました)。そして、仕事が結構、忙しかったのですが、
> 疲労を感じていない、身体が軽い自分を確認していました。私は、どうして
> も短気で、こらえ性がないのですが、気持ちが穏やかで、譲り合いをして、
> いい気持ちになったり、カッとしてもリカバリーが早くなっていました。今
> 朝も、目覚めが良く、疲労感が、ありませんでした。そして、左股関節が、
> 少し痛くなりました。最近は、いつも右股関節が、痛かったのです。細胞が、
> 活性しているのでしょうね。ということで、トーマさんの、他のサプリメン
> トと比べて、300% 良いという評価を、本当だなと納得できました。これは、
> 口コミで、丁寧に、大切に、わかる人だけに販売して、絶対に、価格破壊や、
> 評判を落としてはいけない、気高い商品だと思いました。それには、本来の
> ネットワークビジネスでの販売が、最適であると思いました。これからの身
> 体と精神面での変化、高まりが楽しみです。ご丁寧、迅速、確実な対応をし
> て頂きまして、誠にありがとうございました。今後も、どうぞ、よろしくお
> 願い申し上げます。



> 追伸です。

> 二日目の夕方は、仕事が長引き、ミトコンドリアクリナーを携行してなく、
> しまったと思いつつ、案の定、夕方から、次第に身体がだるくなりはじめ、
> イライラ感が、増してきました。PM11:00過ぎに、やっと、ミトコンドリアク
> リナーを飲むことができ、ほっと一息。すぐに安心感も手伝ってか、気持ち
> も身体も楽になりはじめました。睡眠も、今日も、良い1日だったな。感謝!
> 感謝!と思っていたら、寝ていたようです。ミトコンドリアクリナーは、誘
> 眠作用が有りますね。朝まで、グッスリ眠れ
> 、目覚ましの設定時間の少し前に、ぱっちり目覚め、今日も疲れがとれてい
> ました。それから、一昨日の朝、シャワー時に、二枚刃のカミソリで髭を剃
> っいる時に、顎の部分をわすがに削ってしまいました。不平不満を思いなが
> ら剃っていると、よく傷をつけています。そして、その傷は、翌日も同じよ
> うに、髭を剃るので、かさぶたが削られ、また、出血します。完全に治るの
> に、いつも、5~6日かかっていました。それが、びっくり!うれしい!なん
> と。3日の朝、きれいに治っていました。ですから、傷の治りが、物凄く速く
> なるのですね。これは
> 身体の外部だけでなく、内部の傷んだり、傷ついたりしている部位の治りが
> 速まるということですよね。それから、喫茶店に行き、モーニングを食べる
> のですが、喫茶店に行く時に、いつもは、お腹がぶよぶよしているのを感じ
> ていたのに、ウエストが引き締まった感じになりました。これも、最近無か
> った感覚でした。早速、ダイエット効果も現れて来ているのですね。喫茶店
> に入り、腰を落ち着けると、手足がジ~ンと痺れているのを感じ、血液が、
> 身体中を駆け巡っているのだなと感じ、物凄い至福感、しあわせ~って気分
> になり、自然と込み上げてくるものがありました。朝と晩に、3粒ずつ、も
> うすでに楽しみとなり、早く飲みたいという気持ちになっています。

> -以上-



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



PS なんか、自分のことのように、嬉しくなってきました。T・Sさん、素敵な体験談、ありがとうございました。





☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」についての購入については、下記のブログから、私の友人の豆福さんに、お願いしますね。

○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/





☆下記は、ハーバード大学が、作成した、「細胞内のミトコンドリアのCG映像」だそうです。ぜひ、見てみてください。神秘的ですよー。






☆ミトコンドリアが、クリーニングされると、いろいなプチミラクルが、起こるみたいです。

$精神世界の鉄人のブログ





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい読者の方も、増えたようなので、再掲載しますね。

サプリメント、「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」について、書いてみようと、思います。

先日も、読者の方から、

「体脂肪が、いきなり減った!」

「視力が、向上した!」

などの感動体験が、メールで、届いたので、また、紹介したくなりました。




サプリメントとの付き合いは、長いです。

20歳の頃、「パワーリフティング」という競技を、始めてからの、付き合いです。

最初の1年くらいは、まったく、サプリは、摂取せずに、なるべく、普通の食事から、栄養は、とるように、していました。

現在でも、この姿勢は、基本的には、変わっていません。

やはり、栄養というのは、「食事」から、とるようにするのが、自然でいいと、思います。

トレーニングを、開始して、1年後の21歳で、はじめて、「プロティン」を、一日に、数回、摂取することにしました。

当時のトレーニングジムの先輩たちから、強く、勧められたからでした。

3年くらいは、プロティンを、摂りましたが、たしかに、筋肉もつくのですが、脂肪も、たくさんつき、身体を、大きくするには、効果が、ありますが、純粋の筋肉とパワーを、つけるのには、「気持ちの分」くらいの効果だということが、わかりました。

まあ、効果がある人も、いるみたいですが、私には、「プロティン」は、あまり効果が、あったとは、思えませんでした。

ボディビルやフィットネスの雑誌には、これらの広告が、たくさん、掲載されています。

雑誌社も、大事なスポンサーさんなので、あまり、本当のことは、言えないとは、思いますが、本当のことを、言うと、実際に、宣伝している効果の10分の1くらいだと、思っていたら、いいと思います。

24歳の頃、有名なプロティンメーカーに、勤務している、有名なボディービルダーの人と、食事をする機会があった時に、

「本当のこと、教えて、いただけますか? あの雑誌で、宣伝しているプロティンって、本当に、凄い効果が、あるのですか? 広告に、書いてあるように、本当に、毎日、飲んでいるんですか?」

と尋ねたら、困った顔をして、

「いやー、トーマさんだから、本当のこと、言いますが、あまり、大きな声では、言えないのですが、私は、実は、自分の会社のプロティンは、飲んでいないんですよ。それどころか、プロティン自体、ほとんど、飲みません。やはり、バランスのいい食事とハードトレーニングに、勝るものは、ないですよ…。」

と言いました。

それ以来、プロティンは、ほとんど、飲まないことにしました。(苦笑)



それから、5年くらいは、ほとんど、プロティンも、ビタミン剤なども、飲まないで、とレーニングしていましたが、1996年に、あるサプリメントに、出会いました。

これは、トップアスリートが、愛用しているという話で、価格は、1本、7000円くらいでした。

飲んでみると、ビックリでした!

当時、「腕相撲」に、夢中になっていて、そういう専門のジムや道場に、通っていたのですが、それまでに、まったく、歯が立たなかった、先輩たちに、これを、飲んだだけで、簡単に、勝ってしまったのです。

このサプリは、現在は、販売していないようですが、本当に、感動しました。

「本当に、効果のあるサプリメントって、あるもんだな…。自分が、知らなかっただけだったんだな…」

と考えを、改めました。

しかし、このサプリは、素晴らしい効果だったのですが、販売方法が、「MLM(ネットワークビジネス)」でした。

いろいろ説明を、聴いて、システムには、納得しました。

特に、いいものでも、悪いものでもなく、ただ、単に、流通システムの、合理的な形態の一つだということも、わかりました。

ただ、自分としては、ただ、このサプリを、愛用したかっただけなのに、「ミーティング」に、連れていかれて、強引に、友人を、勧誘してくるように、命令されたり、「説明会」のハイテンションで、新興宗教の集まりのようなノリに、嫌悪感を、覚えて、その会社とは、距離を、とることにしました。

「製品が、これほどいいのに、どうして、こんな金の亡者のような人たちが、不愉快なビジネスのやり方を、やっているんだろうか?」

と、かなり、理解に、苦しみました。

他にも、嫌な思い出も、ありますが、まあ、この話は、このへんにしておきますね。



それから、1997年に、アメリカに、渡りました。

そこでも、ありとあらゆるサプリメントを、かたっぱしから、試してみました。

アメリカは、本当に、サプリメントとフィットネスの本場で、王国でした。

これは、日本と保険制度が、違うことから、そうなっていると、ある人から、教えてもらいました。

日本は、アメリカに比べると、比較的、保険制度が、しっかりしているので、

「病気になってから、病院で、治そう」

と、思うらしいのですが、アメリカは、病気になったら、場合によっては、法外な治療費を、請求され、財産が、ぜんぶ、なくなってしまうことも、あることから、

「なるべく、病気に、ならないようにしよう」

と、考える人が、多く、それで、普段から、サプリメントを、飲んだり、ジムに、通って、フィットネスを、やったりするのに、熱心なのだそうです。



そういう時に、1998年に、後に、私のキネシオロジーの師匠になる、本間先生に、ロサンゼルスで、出会いました。

本間先生は、カイロプラクターでも、あったので、私以上に、サプリメントに、詳しい方でした。

その先生が、ある日、ニコニコ笑って、

「トーマ君、凄いサプリが、手に入ったよ!」

と言いながら、紹介してくださったのが、「ノニジュース」でした。

これは、1996年に、出会ったサプリを、はるかに、凌駕する効果を、感じました。

ノニジュースも、現在は、世界中に、500社以上から、発売されていて、効果が、薄いものや偽物も、たくさん出回っていますが、私が飲んだ、ノニジュースは、本当に、素晴らしいものでした。

現在も、これが、一番だと、思っているし、今でも、たまに、飲みます。

これも、販売システムは、ネットワークでした。

ただ、本間先生の人柄のせいだと、思いますが、集まってくるメンバーの人たちも、素晴らしい方ばっかりで、本当に、楽しく、交流させて、いただきました。

あまり、熱心では、ありませんでしたが、一時期、ちょとだけ、勧誘したりのビジネス活動も、やりました。

私の独立起業の最初の仕事は、このノニジュースの販売でした。

その時に、わかったのは、別に、「ネットワークビジネス」だから、悪いわけではなく、一緒にやるメンバーによって、雰囲気が、違うのだということが、わかり、また、ひとつ、勉強になりました。

本間先生が、言うには、聖書の中に、

「イエス・キリストが、ある木の実を、使って、たくさんの人の病気を、癒した」

というような記述が、あるそうですが、この木の実が、「ノニ」だったのでは、ないかということでした。

「キリスト意識」の波動を、持つ、現在の地球上で、最高に、波動の高い、物質のひとつだと、教えていただきました。

本間先生と、いつも、喫茶店で、コーヒーを、飲みながら、「ノニジュース」の効果や奇跡について、語り合いました。

これは、ある博士が、しっかりと、臨床データを、とっていて、病気ごとの効果なども、わかっているとのことでした。

データーを、見せてもらいましたが、驚異的な記録でした。

「トーマ君、もう、あと、30年は、ノニジュースを、超えるようなサプリメントは、地球上には、でてこないよ。それくらいの完成度だよ、これは…」

「そうですね…」

なんていう会話を、いつも、二人で、やっていました。



ところが、それから、10年後、2008年の9月に、そのノニジュースを、上回るサプリに、出会ったのでした。

それが、「ミトコンドリア・クリーナ(仮称)」でした。

数年前から、厚生科学省によって、薬事法などの法律が、厳しくなったために、会社名や製品名、効能などが、ブログなどに、書けなくなっているために、こうやって、仮の名称で、書いていますが、とにかく、凄まじい効果に、驚嘆しました。

詳しいことは、過去のバックナンバーにも、書いてあるので、省略させていただきますが、もう、これは、間違いなく、現在の地球上で、ナンバーワンのサプリです。

「精神世界」の業界にも、20年くらいいますが、本当に、感動した製品は、少ないです。

書籍だと、「バシャール(全8巻)」です。

ヒーリングだと、本間先生の「キネシオロジー」ですね。

パワーグッズだと、不思議なペンダント、「アセンション」です。

そして、サプリは、「ノニジュース」。

そして、今回の主題、「ミトコンドリア・クリーナー」です。

「ノニジュース」が、どちらかというと、栄養を、補給するのに対して、「ミトコンドリア・クリーナー」は、身体中の毒を、排出するような効能が、あるみたいです。

微妙に、効果のベクトルが、違いますね。

普通のサプリメントというのは、だいたい、3か月も飲めば、身体が、慣れてきて、だんだん、効かなくなってきます。

逆に、言うと、普通のサプリというのは、3か月以上、続けて飲む必要が、ある人は、ほとんど、いないということです。

しかし、このミトコンドリア・クリーナーは、別格です。

3か月ごとに、効果が、バン! バン! バン! とハネ上がるのです。

私は、飲んでから、そろそろ、3年くらいですが、毎月、素晴らしい効果を、感じます。



「ミトコンドリア・クリーナー」は、以前にも、書いたように、もともと、フランスの研究所で、研究していた人たちのグループが、開発したものだそうです。

研究所で、開発されたのは、だいぶ前らしいのですが、ヨーロッパ市場に、出回り始めたのは、7年くらい前からだそうです。

どのサプリメントの販売会社も、

「自分の会社のサプリメントが、世界一だ!」

という宣伝をします。

しかし、本当に、「世界一」は、この「ミトコンドリア・クリーナー」だと、思います。

以下は、私の個人的で、主観的な自己採点なので、あまり、深刻に、考えないで、気楽に、読み進めて、くださいね。

サプリメントの評価を、100点満点で、表すと、コンビニなどで、販売されている、安いビタミン剤は、10点~30点です。

薬局などで、気軽に、買えたり、テレビの通販などで、買えるものは、30~70点です。

薬局やサプリメントの専門ショップなどで、かなり高額で、販売されているものは、70~100点です。

サプリメントの中には、ネットワークビジネスの流通ベースに、乗っているものが、多いのですが、ネットワークで、販売されているサプリには、やはり、いいものが多く、だいたい平均すると、80~120点のレベルだと、思います。

さらに、ネットワーク会社の中でも、

「自分たちのサプリが、世界一だ!」

と自信をもって、販売している会社のサプリは、やはり、素晴らしいものが、多く、だいたい、150~200点くらいのような気がしました。

ただ、このレベルのサプリが、50~100社以上、あるのが、現在なのです。

自分の知っている範囲では、「ノニジュース」が、200点を、超えるレベルのような気がしました。

ただ、他にも、200点超えのレベルのサプリが、5~10社くらいから、でているような気がします。

サプリメント業界というのは、現在、そのくらい、レベルが、上がっているのです。

しかし、しかしですよ。

この「ミトコンドリア・クリーナー」は、私の自己採点では、唯一、300点を、超えるレベルなのです。

ブッチギリなのです。

私個人の中では…。



私の体験談や効能は、以前にも、書いたので、今回は、このサプリが、現在、世界で、どういう評価を、受けているのかを、書いておきますね。

まず、これを、開発したフランスの博士は、サプリメントの世界では、「神」と呼ばれている人物だそうです。

年齢は、まだ、40代の半ばだそうですが、世紀の大天才なのだと、聞きました。

毎年、ヨーロッパで、サプリメントのオリンピック大会のようなものが、開催されているそうです。

正確には、品評会ですね。

勉強不足で、恥ずかしいのですが、こういうオリンピックのような大会が、あることも、知りませんでした。

日本人で、知っている人は、少ないみたいです。

というのは、ほとんどの日本のサプリの会社や製薬メーカーが、

「レベルが、低すぎる」

という理由で、門前払いされ、出品させて、もらえないそうです。

だから、ここでの賞を、もらった、会社が、日本に、ないのだそうです。

この「ミトコンドリア・クリーナー」を、開発した博士は、なんと、この大会の主催者なのだそうです。

さらに、驚くのは、7年くらい前から、このサプリを、除いて、大会を、開催することに、なったのだそうです。

「このサプリは、永久に、超えられない。これが、あったら、どのサプリも、タイトルが、とれないので、これを、除いて、世界一を、決めよう」

ということに、なったのだそうです。

凄いですね~。



他にも、凄い話が、あります。

7年くらい前だったと、思いますが、日本の愛知県で、「愛・地球博」というイベントが、開催されましたよね。

だいたい、こういう万博系のイベントというのは、世界中から、各国が、ブースを出し、自分たちのお国自慢を、やります。

ブラジルだったら、コーヒー。

インドだったら、カレーやお茶というかんじですね。

自分たちの国が、一番、世界に、誇れるものを、見せるわけです。

そこで、なっ、なんと、フランスのブースには、この「ミトコンドリア・クリーナー」のサプリだけが、置かれていたのです。

あるDVDで、実際に、その映像を、私も、見ましたが、フランスって、たくさんの洋服や小物、香水、ワイン、絵画など、世界に誇る、製品が、たくさんあるはずなのに、それらを、押しのけて、フランス政府は、このサプリを、このイベントのフランスのブースに、置いたようです。

これも、凄いですね~。



最後に、もっと、凄い話を、しますね。

いつも、サプリメントの話を、聞くたびに、サプリおたくの私は、やはり、基準が、厳しいので、

「そんなに、凄い効果があって、素晴らしいんだったら、ノーベル賞が、とれるんじゃないですか? どうして、ノーベル賞が、とれないんですか?」

と、よく、意地悪で、突っ込みを、いれていました。

まあ、「ノーベル賞」などの国際的な賞には、いろいろな利害や政治的な思惑も、絡むので、別に、これが、とれないからといって、駄目だというわけでは、ないのですが、やはり、ある程度のレベルの目安には、なります。

この「ミトコンドリア・クリーナー」を、最初に、飲んだ時に、直感で、

「これは、ノーベル賞ものの発明だよな…」

と思いました。

これを、体感して、感動した友人たちと、これについて、話を、するときにも、

「これって、絶対、ノーベル賞ものだよね。これで、その賞、とれなかったら、嘘だよね。これは、そういうレベルだよね…」

と言い合っていました。

すると…

その後、会社の人から、ある記事を、見せてもらいました。

なっ、なんと、やはり、このサプリメントを、開発したメンバーの一人が、「ノーベル賞」を、受賞したそうなのです!

キネシオロジーを、仕事にしていることもあって、モノを、見極める能力には、自信があったのですが、どこかで、

「たしかに、このサプリは、世界一だと、確信しているんだけど、主観ではなく、もっと、客観的な事実や証明が、欲しいよな…」

と思ってた矢先のニュースでした。

皆さん、ぜひ、一度で、いいから、「ノーベル賞」を、獲得したレベルのサプリメントが、どういう水準にあるのか、体験してみてくださいね。






☆ミトコンドリア・クリーナーの粒です。普通のサプリメントに、見えますが、素晴らしい効果が、あります。間違いなく、現在の地球上で、ナンバーワンのサプリメントです。

$精神世界の鉄人のブログ




☆ミトコンドリア・クリーナーに関する、過去の記事です。

http://www.tomaatlas.com/lib218.htm

http://www.tomaatlas.com/lib236.htm

http://www.tomaatlas.com/lib265.htm




☆購入希望の方は、私の友人の豆福さんが、販売しているので、豆福さんに、お問い合わせください。

○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
読者の方から、サプリメント、ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」の体験談が、また、届きました。

たくさんの人に、これを、紹介してきましたが、こうやって、今でも、感動のメールが、届きます。

嬉しいので、紹介しますね。

長野県のMさんという女性です。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


トーマさん、お久しぶりです!

長野のMです。

ミトコンドリアクリーナーを飲みはじめて、だいたい一ヶ月がたちました。

この間、いちばん嬉しい、目に見える変化は、白髪がなくなった!ということです。

ちょっとまえまでは、髪をアップにしたときに、ちょっと白髪が気になっていたんですよ。

それから、やっぱり、肌がきれいになって、お風呂上り、シンプルな化粧水(しかも手作りの…)だけでOKになったことも、嬉しい変化です。

これは、サプリメントと関係ないかもしれませんが、聞いてください。

先週の金曜日、9月に出産予定の幼なじみに、レイキを伝授したときの話です。

独身の頃、レイキのサードまで習得して、昨年の11月にティーチャーになったんです。

いままで、レイキは家族や自分だけに使っていたのですが、ティーチャーになって、まだ練習段階ですが、親しい友達にも伝授するようになりました。

ちなみに、本業は農業なので、レイキは趣味の段階です(それよりメインは育児ですが…)。

レイキって、目に見えないエネルギーなので、他人に伝えることに、ちょっと自信がないというか、無事に終えられるだろうか…っていう、心配があったんです。

そんな心境でのぞんだのですが、レイキを使えるように回路を開く作業の途中で、おなかの赤ちゃんから、コンタクトがあったんですね。

「この心配性のママに、心配し過ぎないように、伝えてほしい。 私は元気だから、安心してって。 それから、この作業は、私もサポートするから、あなたも安心してほしい」

これは、私の思い過ごし?、と思って、聞き流そうとしたのですが、そのとき、目に見えるくらい大きく、幼なじみのおなかが、ボコッて、動いたんです!!
(あとから聞いたら、こんなに激しく動いたのは、これが初めてだったんだそう)

これは、私に信じて!伝えて!ってことなんだと思って、そのまま伝えたのですが、それからは、静まりかえったように、私の頭のなかがシーンとしていました。

幼なじみのほうも、最初、私がただ後ろに立っただけで、ブワァーッと温かいエネルギーに包まれたような、いままでに感じたことがない感覚をおぼえたようです。

それから、赤ちゃんからのメッセージには、すごく喜んでいました。

私は、幼なじみにレイキを教えようっていうのを、あるとき突然思い立ったんですよ。

今から思えば、あれは、おなかの赤ちゃんに呼ばれたのかな、って感じます。

サプリを飲みはじめて、レイキのパワーや、自分の共感能力が、アップしたかもしれませんね。

読んでいただいて、ありがとうございました!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


PS サプリ、「ミトコンドリア・クリーナー」は、ヒーリング能力やチャネリング能力など、霊的な才能を、倍増するくらい、素晴らしいものみたいですね。特に、ハンドパワーが、凄くなったという話は、よく聞きますね。




☆「ミトコンドリア・クリーナー(仮称)」についての購入については、下記のブログから、私の友人の豆福さんに、お願いしますね。

○豆福さん

http://plaza.rakuten.co.jp/mamehuku/




☆下記は、ハーバード大学が、作成した、「細胞内のミトコンドリアのCG映像」だそうです。ぜひ、見てみてください。神秘的ですよー。







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。