精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。


テーマ:

「古代日本ストーンツアー、最後で読んでいただき、嬉しいです。

 

お疲れ様でした。

 

たくさんの感想メールにも、感謝です。

 

全員に返信できないので、こちらで、まとめてお礼を述べさせていただきます。

 

ありがとうございます!

 

 

今回のテーマは、パワーストーンから、巨石や巨岩を含めての「石」でした。

 

考えてみれば、もともと、3年くらい前から、奈良県の明日香村にある、「石舞台」での不思議な体験から、「古代文明」や「宇宙考古学」の探求が、始まっています。

 

 

一説によると、太古の時代、古代人たちは、後世の人々に、いろいろな情報を記録して、残そうと思ったそうですが、最初は、木の建物、木彫りの人形、絵、口伝、書物などの伝達方法を選んだそうです。

 

しかし、これらのものは、数百年~数千年の間には、無くなったり、老朽化したり、湾曲されて伝わったりすることに、すぐに気が付いたようです。

 

そこで、彼らは、

 

「この記録は、数千年~数万年以上、残しておきたい!」

 

こう思ったり、判断したものは、「石」で造って、残すようになったようです。

 

それは、巨石だったり、もしくは、石像だったりしました。

 

このように、「石」で造られた物は、古代人たちが、そこに込めた思いも、とても深いものだったりするのです。

 

 

 

この機会に、2014年8月に、奈良県の明日香村での写真を、もう一度公開しますね。

 

 

これは、「石舞台」の前での記念撮影です。

 

ガラケー(携帯電話)で撮影したのですが、撮ったのは、プロのカメラマンです。

 

撮影ミスなどしません。

 

 

最初は、通常撮影したのですが、その時に、そのカメラマンの方が、

 

「あれっ? 何かの光が写っている。眩しい…」

 

と言いながら、カシャッと撮りました。

 

{AA6D3578-A4F3-4FCD-BA9E-3A795D2458D9}

 

 

その時は、なんとも思わなかったのですが、家に帰って、ガラケーの「画像フォルダー」を見て驚きました。

 

 

これです。

 

2枚撮影したのですが、最初の1枚の写真は、普通の写真が納まっていました。

 

フォルダーの写真を、さらに、スマホで撮ったので、ボヤけていますが、普通に写っているのが、わかると思います。

 

{B316A120-A253-4106-A3B9-FDB4FE4F8869}

 

 

2枚目が、これです。

 

私の身体が、消えて無くなって、オレンジの服だけになっています。

 

驚いたのは、「石舞台」の上の蓋が、空中に浮きあがって、しかも、ビヨ~ンと、ゴム紐みたいに伸びています。

 

{0F2593CD-E586-4F49-B2DE-BEA47746C3FD}

 

 

これには、驚愕しました。

 

こうやって写っている写真は、フォルダーの中の写真だけだったのです。

 

ガラケーの本体に記録された写真には、普通に写っていました。

 

 

とうことは、

 

景色を撮影する → 画像がフォルダーに入る → 本体に記録される

 

これらの作業の間は、0.000001秒以下の時間だと思うのですが、このわずかの瞬間に、このフォルダーの写真が、写ったということです。

 

時空間を自在に操る、「神」でなければ、できない芸当だと思いました。

 

この時に、「神」の実在を実感したのです。

 

 

 

こちらも、同じく明日香村です。

 

 

まずは、「酒船石」です。

 

これが、最初に撮影したオリジナルです。

 

{659A1A08-35BB-4E37-B2E1-50762DEB7B43}

 

 

20人くらいの友人に、旅先から送ったのですが、ある友人に送った写真だけ、不思議な写真になって、届いていました。

 

{52197F6A-BC2C-49CC-A7CE-3419A2E6C435}

 

 

この瞬間、この空間に、何か不思議なエネルギーが、充満したのかもしれません。

 

ある人に言わせると、高次元の御神体が降臨すると、よく、こういう写真が撮れるそうです。

 

 

 

「益田岩船」です。

 

こちらも、まずは、普通に撮影したオリジナルの写真です。

 

{A6390431-C776-4B33-8082-B5610CF00477}

 

 

こちらも、同様に、友人たちに旅先から送ったのですが、一人の友人に送った写真だけ、不思議な写真になって、届いていました。

 

見てください。

 

ここの空間だけ、いくつかの空間に分断され、ねじ曲げられています。

 

特に、竹の上のあたりに、注目してください。

私の下半身も、分断されています。

 

{BCD94EC6-053B-460C-8831-AB10E826BBF6}

 

 

この写真を、拡大したものです。

よりわかると思います。

 

{C9E5BB62-30D1-4312-841C-20CA7FD97642}

 

 

この写真は、

 

「この世界は、実は、幻想なんですよ。いくらでも、操作できる神のような存在が、創造しているんですよ」

 

こう伝えているような気がします。

 

 

 

これは、その翌月、2014年9月に、山梨県の「銚子塚古墳」に行った時に、その古墳の近くにある、「山梨県立考古博物館」を訪れた時に、撮影したものです。

 

この土偶の正体は、おそらく、「イナンナ」だと思います。

 

オリジナルは、普通に写っています。

 

{CE39EECD-9373-4755-B75E-4BA82CDE8954}

 

 

これも、友人たちに写真を送ったら、一人の友人に届いた写真だけ、また、不思議な写真になって、届いていました。

 

これです。

 

何かが、写真の真ん中に、写り込んでいますね。

 

{7A423007-37FD-45E7-B52B-B93478B99B70}

 

 

最初は、意味がわからなかったかったのですが、これを、横にしたら、わかりました。

 

{8704E634-F4DF-4F42-90CA-5F81F4B05762}

 

 

上の方に、動物のような存在が、写っています。

 

左側に、尻尾を立てて、右側に頭があります。

口が開いている狛犬に見えます。

 

「エンリル」ですね。

 

下にあるのは、教会のような建物に見えます。

 

その間には、細長い爆弾のようなものが、投下されている様子がわかります。

 

そうです。

 

「エンリルが、空の上から、下の町に、爆弾を落としています」

 

という、イナンナからのメッセージだったのだと思います。

 

 

後から調べたら、ちょうど、この写真を撮った瞬間、御岳山が噴火したようです。

 

ということは、あの火山の噴火は、「エンリル」のグループの仕業だったということかな?

 

真偽の方は、わかりませんが、とにかく、興味深い写真だと思いました。

 

 

 

本格的に、「古代文明」や「宇宙考古学」を学び始めると、このように、不思議な出来事が、バンバン起こりました。

 

ちょうど、ジェットコースターに乗ったような体験を、たくさんしました。

 

 

 

あと、これは、ここだけの話ですが、今月に入ってからですが、4月7日くらいに、この地球の歴史の全てを解読することに、成功しました。

 

「ファイナルアンサー」を、ついに見つけたのです。

 

最大のヒントは、北海道にあったのですが、その謎が解けたら、日本の全てがわかり、それから、イギリス、イタリアの秘密が解けました。

 

そのあと、その日に、一気に、世界中の歴史の謎が、方程式を使って、あっというまに計算できたように、「答え」が出てきたのです。

 

もったいぶるわけではありませんが、インターネットで説明するのは、難しいので、執筆中の本に書こうと思って、友人たちと、打ち合わせしたり、相談しながら、今、完成に向けて動いています。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

さて、恒例の「ボツになった写真集」です。

 

ストーリーの流れの関係で、掲載できなかった写真たちです。

 

特に深い意味はありませんので、さーと、眺めてくださいね。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

{1A2E0E82-BA68-472C-A149-F58038E6B8B3}

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

{2EFD8AF5-11F4-4FC8-B188-F93C00954F2B}

 

 

image

 

 

{FFB223C0-F751-45E5-BC0C-A8FD9BEBEE3D}

 

 

{767DF344-1732-4C29-88F8-B35C34099DA3}

 

 

 

 

☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas



☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。


http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

精神世界の鉄人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。