アセンションペンダントの体験談集 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

新しい読者の方も、増えてきたようなので、再掲載させていただきます。

「不思議なペンダント・アセンション」の体験談集です。




このペンダントに出会ってからもうすぐ、9年になりますが、いまだに感動のメールが、私のところに届きます。

私自身も、お風呂と睡眠の時間以外は、一日中首から下げています。

この世界のあらゆるネガティブなエネルギーから、防御してくれます。

ネガティブなエネルギーや想念を、完全にブロックしてくれているのを強く感じます。

本当に、このペンダントは、頼もしい「相棒」です。(笑)


150825_161806.jpg



今まで、いろいろな人に、試してもらいましたが、やはり、スピリチュアルに関心のある人は、8~9割の人が、何かを感じるみたいです。

スピリチュアルに、関心のない人でも、3~4割の人が、何かを感じるみたいです。

どうして、この割合なのかは、わかりません。

あと、やはり、男性よりも、女性が、感じやすいみたいですね。




以下が、体験談です。
 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



○Oさん(東京都・男性)の体験談

おくればせながら「アセンション」のお礼と感想を送らせていただきます。まず、届いてすぐに胸からさげて感じたことは、とてつもない優しさと、とんでもない強さのエネルギーでした。この二つあれば正に最強じゃあないですか?! 即効的に感じたのは視界が明るくなったこと、と嗅覚が異様に鋭くなったこと。これだけでも相当にすごいのですが、まだ先がありました。自分はタバコも酒もやるほうなのですが、この二つがてんで受け付けなくなってしまったのです!! これには驚きでした。身体のほうが完全に拒否しているのがわかるのです。タバコを吸うと今まで吸ってきたのが嘘みたいにマズイし、お酒も本当にチビチビやって一、二杯で十分、なのです。いやーーーーーー、驚きですよ。素直になるっていうのは本当ですね。自分に無理を強いることが全くできないのです。で、またその自然体でいる自分がなんとも、気持ちよくて好きになるのです。最強の格闘家、究極の武道家、の行き着くところが、自分が争いをする場面に遭遇しなくなる、相手の闘志がなくなってしまう、という境地にある…何故か、そういう言葉を思い出してしまいました。トーマさん、本当にありがとうございます。アセンションライフを楽しませていただきますね。自分の周りの人にも試してもらいましたが、感じる人は凄くエネルギーを感じますね。感じない人は、ほんとに感じないし、疲れが溜まっているのに気張って過ごしていた人は、その場で急に、すっごく眠くなってきたそうです。ほんとに、ほんとに、素晴らしいですね。また何か面白いことがあったら連絡しますね!



○Kさん(女性・沖縄県)の体験談 

ペンダント届きましたよ。こんなに早くありがとうございます。アセンションすぐにつけてみました。しばらくすると、手足にびりびりした感覚がありました。今でもずっと身に付けています。ここしばらく風邪の症状があって気分良くないこともあったんですが、以前より風邪の症状が気にならなくなっています。この夏休みは、快適に過ごせそうです。作って頂いた方や、宇宙の協力してくれている方にも感謝ですね。では、トーマさん、これからもお仕事頑張って下さいね。



○Nさん(女性・東京都)の体験談

こんにちわ。先週ペンダントが我が家に届きました。早速の手配をありがとうございました。先月、私はフラダンスをやっている縁で有楽町に「ハワイの心…」だったかなあ?お話を聞きに行ってきたのですが、そのときにたまたま前に座っていた方がアセンションをされていました。帰りに声をかけたら、トーマさんのお友達とのことでした。去年キネシオロジーをうけられたそうです。 なんだか嬉しかったです♪ 1つアセンションをさげていて面白いなあと思ったのが、私は以前アトピーや花粉症だったのですが(今は体質改善して大丈夫なんですが)お酒を飲むと節々が赤くなっちゃってアトピーを思い出させてもらうのですが(笑)アセンションをして飲んだらそれがでませんでした!!初めてのことでびっくりしました。四年生の長女がとても欲しがっています…♪  それで私の母が欲しいとのことなので、もう1つお願いします。ありがとうございました。。。



○Hさん(女性・埼玉県)の体験談 

ペンダントの感想ですが・・・ デパートなどで買い物するときは、いつも疲れてしまって1時間ごとくらいにお茶をしていたのに、アセンションをつけてからは、気づいたら2、3時間平気で歩き回っていました。本当にびっくりです。人の多い休日のショッピングセンターやデパートは苦手で、覚悟して出掛けていたんですが、これからは臆することなく、買い物をおもいっきり楽しめそうです!ありがとうございました!



○Iさん(女性・静岡県)の体験談

トーマさんこんばんは。アセンションが届きました!ありがとうございます!! 毎日首を長くしてとても楽しみに待っていたのですが、予定で教えていただいてあった日よりも早くお送りいただけて、また、「そろそろアセンションが届くかもしれないから、トーマさんがオススメしていためがねふきを買わなくちゃ!」とめがねふきを探しに行ったけど見つからなくて、そしたら、めがねふきも磨きクリームもつけてくださってあって、 そういったお心遣いがとてもうれしかったですっ ありがとうございます!! わたしは、波動の高いお水や神社のお守りとかを持つと、何か全身をゾクゾクゾクゾクーーッと走るものがあるのですが、玄関でこのアセンションの封筒を見つけ、駆け寄ってちょっと手をかけたとたん 、ウオオオッ ビビビビーーッときましたっ。 封筒をちょっと触っただけなのにっ!!(>∇<)そのままビビビビくる封筒を持って、部屋に置いて、離れてても、ビビビビきてましたっ トーマさんが、つけてみる前に磨いてねって書いてあったのにすっかり忘れて それからすぐにつけてたのですが、つけたときはビビビビ特にこなかったのですが、意識がふわーっと広がった?気が。つけててそんなにビビビビないのですが、あと気がついたら、夜寝るときにアセンションのあたりを中心に からだがほわっとあったかいような感じが。それから、着け始めた翌朝、いつも駅まで自転車で信号もスムーズに全力でこいで最短16分の道が、その日、信号で止まったり、そんなに全速力ではなかったのに、13分で着いてたのが、アセンションのミラクルかっとオドロキましたっ笑 あと、ストレッチをやるようになって基礎代謝が1119kcalに上がったのが最高値だったのに、今ストレッチもサボっていて何にもしてないのに、昨日1121kcal!!という 最高値を更新していて、あーっこれが基礎代謝が上がるっていう効果なのねっ!!と思いましたっ それから、体脂肪が25%台に落ちていて、どっちも見たことのない数字を更新中ですっ(>∇<)スゴイっ! また、体重が50.2kgになっていて、もうずっと太ってしまって40kg台だったのが53kgまで増えて なっかなか減らなくて困っていたのが、オオ!!40kg台にもうすぐ戻れそうじゃあないですか!!!(>∇<)会社につけていったら、お気に入りの人が1日横に座ってる時間がなんだかいつもより長かったなーとかそんなことですが、そういう、なんだかほんわかなものたちはアセンションがもたらしてくれてるものなのかなー(゜∇゜) また何か発見したら、ご報告します!



○Uさん(男性・東京都)の体験談 

どうも、こんばんは! 先程、仕事から帰りましたら、ペンダントが届いていました。ポストから封筒を手にとった瞬間から、ビリビリと電気のような感覚(これがプラーナというんでしょうか?)が手に伝わってきて驚きました。そして、すぐには開けずにテーブルの上において着替えや洗濯やらと雑用をしていたんですが、もう部屋中に気が溢れているみたいで、ペンダントに触ってないのにビリビリきていました。(?_?)  凄いですね。このペンダント。先日、セミナーのお昼の時に、お借りして身につけた時と同じ感覚が、全身に感じました。さっそく明日から身につけて行こうと思います。2ヵ月前、初めてトーマさんのセッションを受けて、心身ともに体調がよくなり、それがきっかけでキネシオロジーと出会い、また、この不思議な世界の探求者にもなったんですが、今でも、信じられないぐらいに、日々、いろんな変化が起こっています。つい2ヵ月以上前までは気とかエネルギーとか「そんなん、嘘とちゃうん?」と疑っていたことが、それこそ「嘘」のように感じられる毎日です。これからはポジティブに、ワクワクして、この自分が体験した事を元にして、何か人のお役に立てるような事が出来たらいいなと思っています。



○Mさん(女性・東京都)の体験談 

おはようございます!昨日、お品物が届きました。昨日は仕事が忙しくバタバタしておりました。ネックレスを掛けて、必死に仕事をして気が付くと、手足がホカホカです。私は冷え性で、しかも昨日はエアコンをガンガンに入れている場所にいたので、手足が冷えてしょうがないのが普通です。それなのに、手足がホカホカです。そして、ネックレスを掛けて寝ました。朝起きましたが、同じく手足はホカホカしています。まず感じた第1の効果です!これからの効果が楽しみです^-^本当にありがとうございます!発明家の方にも、大事にします!ありがとうございました!とお伝えくださいませ。それでは、よい1日を!



○Dさん(女性・群馬県)の体験談 

昨日届きました。早々に送っていただきありがとうございました☆まだ少し先だと思っていたので・・ つけてみた感想・・ なんだろう?? いや~~、なんなんですか~~~~これは~~の一言でしょうか(笑) エネルギー活性しまくり??? 本当に一体このペンダントの何がどうなっているのでしょう?? 昨日は一日暑い中を走り回っていたのでかなり体が熱を持っていたのもありますが、冷房の利いた中にいても芯から心地よくポカポカ、疲れているはず?のところへ調子に乗って夜も遅くまで遊んでしまったので、今日は脱水症状気味でダルダルでもおかしくないハズ???が、疲れもなく楽ちん~~で一日仕事をこなせました!! いや~~もう怖いものナシですよぉ~~(爆) 考えただけで愉快です。それから昨日は、自分の中でひっかかってる事柄の浄化日だったのか、それに関連することに総ざらいで、一日これでもかと直面しなくてはならなかったのですが、ややネガな複雑な心境で仕事から帰り、ポストを見ると、ペンダントが!! このタイミングのよさに、本当に驚きました。すべて、なるべくしてなっていたのだ・・と思いました。素晴しい計らいです。それを仲介してくださるトーマさんに改めて感謝感謝です(*^^*) 神妙から一転、嬉しくて嬉しくて、なんだかずーっと心の底から笑いがこみ上げてくるような感じでした。昨日はドタバタしていたので、今度ゆっくりペンダントをして瞑想してみたいです。その他色々楽しんでみます。ありがとうございましたm(__)m  健康=体が軽いって、どれほど大事なことか。そして、体が軽いと、どれほど心も軽くなるか改めて実感できますね♪ 面白いくらい、いろいろがトーマさんおっしゃるとおりで(私は暗示にかかるタイプじゃないですから~)これからの時代にピッタリですね!!



○Nさん(男性・神奈川県)の体験談

アセンションについてお知らせいたします。先日同僚の送別会で、5,6人にアセンションを試しにつけてもらいました。はっきりとアセンションのエネルギーを感じ取れたのは、一人だけでした。すでにご存知かもしれませんが、アセンションは、光るそうです。近くでアセンションを見てた同僚の一人が、その光を見て驚いていました。何とも不思議なアクセサリーです。私が感じるところでは、説明書に記載されていたとおり、少ない睡眠時間でも疲れがとれています。また、ネガティブな考えがあまり、出てこなくなりました。(出てきてもあまり苦じゃありません。)これからも、いろいろな人に身に付けてもらってみます。以上、よろしくお願いいたします。



○Iさん(女性・東京都)の体験談

まず最初に封筒からペンダントを出して手を触れた後、急に汗が出てきました。さっそく首にかけてみると、途端に足の裏が床にぴたーっと密着したような感覚があり「???」そして部屋を見渡してみると、「視力とは別に」ものが良く見えるようになった感じがしました。何と言うか、、、この物理次元の現実が、よりはっきりリアル感じられるようになったような、私は今まで半分寝ぼけていたのでしょうか?(笑) 何か、この現実世界から見えない薄い膜が1枚剥がされたような、もしくは、感覚によって現実を把握する脳の働きからノイズが除去されたような感じでした。アセンションすると、かえって、よりグラウンディングしたような感じがする、ということなのでしょうね! 着用を続けて、また何か気づいたことや体験があったら、ご報告いたしますね。ありがとうございました。



○Mさん(女性・東京都)の体験談

トーマさん、こんにちは。ペンダント、今日届きました。ありがとうございます。こんなに早く身につけられるなんて、感激です!首からさげてすぐ幸せ気分が全開で、鏡で見る自分のイキイキとした表情に癒され、元気がもらえます。母と妹にも、早く効果を実感してもらいたいです。発明をされた方、紹介をしてくださった方に感謝です。素敵なペンダントを紹介してくださって、ありがとうございます。ペンダントの効果は人によって違うのでしょうけど、自分の家族や大切に思っている人など、身近な人にも知らないうちに良い影響を与えているのではと、感じます。ペンダントが自宅に届いた今日、購入したのを全く知らない彼が、会社帰りの電車の中から何度も御機嫌なメールを送ってきたり(いつもは無いです)、毎日のようにグチ電話をかけてきていた母が連絡をしてこなかったりと、自分が変化することによって良いエネルギーが距離を越え、伝わり広がっているようです。パニック障害の症状も、キネシオロジーの治療&ペンダントの効果で軽減しているように思います。時間とともに、どのような症状の変化が現れるのか楽しみです。このペンダントが購入希望者の皆さんの手もとに届き、たくさんの場所に広がることによって、そう遠くない日、世の中に大きな変化が起こるのでしょうね。1人のひとが変わることによって、その周りの10人、100人、1000人の人たちが変わっていくのですから。なにかまた、気になる変化があったら報告させてください。では!



○Tさん(男性・岡山県)の体験談

ペンダント届きました!ありがとうございました。^^ 感想は、、、、初日は、眠くて、車を運転して催眠状態になり危なかったです。笑 それから第七チャクラが時々うずきました。夜は枕の下に入れて寝たのですが、体が熱くてしょうがなかったです。テンションが上がりすぎたのか、なかなか眠れませんでした。今日は二日目なのですが、睡眠不足なのに、いたって元気! 疲れ知らずなのです!これだ~トーマさんが言われていたのは、と思いました。私睡眠不足だと本当に、最悪と言って良いほど人と喋るのも億劫だし、何もする気が起きないんです。スゴイです、考えもポジティブだし、エネルギーに満ちあふれています。確かに、こんなに効果が顕著に表れるパワーグッツはなかったかも。これから使っていくのがとても楽しみです。素晴らしい商品をありがとうございました!^^



○Hさん(男性・兵庫県)の体験談

こんばんは。本日(日付が変わったので正確には昨日です)アセンションが届きました。 さっそく取り出して、手に取ってみたら体中にゾクゾクした感じがあって全身が震えだしそうでした。それに体温も少し上昇したように感じました。なんだかよく分からないですけどすごいです! また何か起きたり感じたりしたら連絡します。取り急ぎお礼のメールです。今回はどうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。



○Yさん(男性・東京都)の体験談

こんにちは。アセンションが届きました。思っていたより大きく、重さがありました。存在感あるな、といった感じです。さっそく身につけると…あれ、あまり変化が無いかな?もっと、炭酸の泡の様な、エネルギーの動く感覚があるかなと思っていたのですが…。少しじっとしていると、だんだん体が暖かくなってきました。そして、最近よろしくなかった肩こりが、溶けるように和らいでいきました。これにはビックリ!さすがアセンション。今のところ、はっきりと感じることは、体が軽くなる、体がじんわりと暖かくなるです。血行がスムーズになり、代謝が良くなるみたいです。冷え性の自分にはありがたい効果。体が軽くなるのも良いです。心が自然と晴れやかになります(笑)。あと、寝覚めも良くなりました。今までは起きた時に、なんか中身がずれてるなぁ、という事が良くあったのですが、スッキリ目が覚めるようになりました。やっぱり一日の始まりは爽やかに行きたいですね。予想外にも、パソコンにも効果がありました。このところ調子が悪く、ファンが動くと、ひどい雑音が入ったのですが、それが、すっかり良くなりました。そろそろ危ないかなと思っていたので、これには驚きました。アセンションの効果に境界無しですね。たった一つのペンダントでこれだけの効果があるのは凄いですね。まだまだ3日目、これからどんな変化があるか楽しみです。発明した方、紹介して、届けてくださったトーマさんに感謝です。ありがとうございます。



○Iさん(女性・東京都)の体験談

トーマさん、いきなり暑くなりました。これからやっと夏ですね。と思ったら台風で吹く風もそこはかとなく秋のかおりがします。アセンションいただきました。ありがとうございました。お作りくださった人にも宜しくお伝えください。ヒーリングを終えて帰宅したら届いていました。なんだか嬉しくてね。早速首にかけてみましたところ「ぐぁん!」と体中が揺れた感じでした。んん、んっ? 暫らくは心臓が物凄い速さで鼓動を打ったのでおそらく悪い概念が固まっていたのかもしれません。あとは、クライアントさんからいただいてきたエネルギーが強くて真っ黒な煙が出て行くのが分かりました。本日は快調に跳ばしています。そうそう微量ですが・・・1,000円ほどお財布の中の金額が増えました。嬉しいですよ(*^^)v家計簿が買い物に行く前と行った後ででの差額ですから。もちろん領収書は全てあっています。だって、合わせてからでかけたんだもん! 取り急ぎ御礼と報告まで。



○Oさん(女性・東京都)の体験談

ペンダントの件ですが、ハンズで磨き剤見つけました。よかったです。ちょうど、友人に会えたのでペンダントを見てもらったら興味津々でした。友人にあうまであちこち歩き、ちょっと疲れていたのですが、そのうち身体がポカポカしてきて、すっきり元気になりました。いつもならヘロヘロで帰るのですが、今だに元気です。うれしいです。o(^-^)o しかし、ペンダントの汚れはすごいんですね。あんなに布が真っ黒になるなんて… 今までそのエネルギーをそのまま受けていたと思うとぞっとします。トーマさんに磨いて頂いて、セッションが終わってからペンダントをつけたときの、あのぴりぴり感、鳥肌はホントにプラスのエネルギーが入って行く感じでワクワクしました。ただ、ペンダントが来る少し前から、私の周りの状況がうまく回っていない感じを受けていて、これはこれから何かいいことの前触れだなと思っていたら、ペンダントがきたので、思わずこれだ!と確信しました。今は身体の浄化にきているようで、目やにや喉の痛み、刺されていないのに、所々蚊に刺されたようになってます。これからもペンダントのサポートを受けながら、今、ここに生きていきたいと思います。また変化が出てきましたら、メールします。ありがとうございます。



○Sさん(女性・群馬県)の体験談

トーマさま、梅雨もあけ、急に暑くなってきましたがお元気でお過ごしですか? お蔭様で、一昨日アセンションが無事届きました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。8月下旬か、場合によっては9月過ぎになるかもと考えていたので嬉しさも倍増でした。^^ なるべく直に触れないほうがいいとのことでしたが、手に持ってみたところ、手がジンジンしてきて体が温かくなり、その後猛烈に眠くなったので、お昼寝ならぬ夕寝?をしてしまいました。(笑) 10歳の息子は、ジンジンピリピリするとのことですぐ離してしまいました。不思議です。子どもの方が感度がいいのでしょうか? アセンション、大切にします。ご縁をいただいたトーマさん、また発明・製作下さった方に感謝申し上げます。ありがとうございました。アセンション、教えて頂いたとおりに一日に最低一回は磨いていますよ。心を込めて大事にふきふきしています。^^(ピカールという製品を使っています)これからどんなことが起きるのか、進んでいくのかとても楽しみです。でも、何も起きなくてもいいかな。このペンダントを着けてるだけで、何故か幸せな気分でいられるので。(笑)あっ、でも脳腫瘍の後遺症の視覚のハンディは良くなったらありがたいです。今度息子にも着けさせてみようかと思っています。何か変化があったら、またメールしますね。ではでは、この辺で失礼いたします。トーマさんの益々のご活躍をお祈りしております。



○Hさん(男性・静岡県)の体験談

まず、つけてみて感じたのが味覚が増したのか口の中が金属の味がしました。一番の効果が、気力が20歳くらいに若返った事です。20歳の学生の頃は平日は大学に行き、土日はバイトをしていたので休んでなく更に、スポーツもやっていました。現在は、平日は会社に勤め、土日はバイトをしています。それくらい働ける様に気力が充実しています。次に、装着している時に感じるのが、よいイメージばかり浮かぶという事です。よいイメージばかり浮かぶという事はスポーツ等でイメージトレーニングをする時にも効果大だと思いますし、普段の生活でも潜在意識にプラスイメージを植え付ける事によって、行動がポジティブに変わってきました。とても面白いペンダントです。ありがとうございました。



○Bさん(男性・東京都)の体験談

以下感想です。まず到着した時に首からかけてみたところ心臓の鼓動が異常に早くなりびっくりしました。このまま次元上昇してしまうのかと。(笑)あと、お盆に乳癌のリハビリ中の母にペンダントを手に持たせたところ持った方の肩があったかくなっているといいました。さらに、首からさげてもらうと額の真中が痛い!びりびりする!といいました。それはプラーナ(宇宙エネルギー)が急激に入ってきてオーラやチャクラの修復をしているんだよ。と説明しました。こちらの世界を知らない人なのでなんのことやらでしたが。まあ、その後いい調子みたいです。



○Aさん(女性・徳島県)の体験談

アセンション有難うございました。アセンションを身に付け始めて20日程になります。最初は何の変化も見られず期待外れと思っていたのですが、ここ1週間急に変化が現れ始めて驚いています。まず、自分の身体の変化では疲れなくなったこと(夜勤をして一晩中寝ずに仕事をしても眠くも何ともありません)。不眠症で悩んで薬を飲んでいた私が毎晩熟睡できること。それから、心の病気になっている娘の担当医に今日話を聞く機会があったのですが、先生がおっしゃるには「先月に会った時とは全く別人みたいに明るくなっています。自分の病気のこともよく分かって行動できるようになったみたいです。お母さん、娘さんはもう心配いりませんよ」と話されました。目の前が急に明るくなったように感じられました。それから不思議なのですが、先日職場でのことなんですが、ツバメの巣から雛が熱いセメントの上に落ちていてピクリともしなかったので、同僚が土に埋めてあげましょうと言い土に埋めようとしました。私はこんな暑い時にこんな熱いとこに落ちてしまって可哀想にと思って、手に冷たい水を取り身体にかけてあげたのです。すると、ピクリと動き始め何回か水をかけてやるとすっかり元気になってしまったのです。今、その雛は巣に戻してやり元気に成長しています。これは偶然なのでしょうか。それからまだあります。先日、私は仕事でミスをしてあちこちに連絡して訂正できないかと手をつくしたのですが無理だということが分かって落胆していたところ、思いがけなくしたこともないようなもうひとつのミスを犯していて、そのミスのおかげで正しい答えになっていたのです。ミス(ー)+ミス(-)=(+)といったところでしょうか。今だに不思議でたまりません。



○Yさん(女性・海外)の体験談

一ヶ月の日本一時帰国を終え、昨日の夜遅くに、無事ベネズエラに着きました。また、ここでの、ゆっくり時の流れる(危なくてあまり外にでれないので、一日が長くゆっくりと過ごせます)生活が始まります。セミナーではお世話になりました。たった一ヶ月の一時帰国の間に、このようなセミナーに参加することができて、すごく幸せです。ペンダントも、さっそくグラノールを買ってきて、せっせと磨いてます。初めて磨いた時は、あまりの黒さに驚きました。悪い波動などを吸収してくれて汚れてしまうのでしょうか?磨いた後の、ぴかぴかになったアセンションをつけたときの気持ちはなんともいえません。本当に貴重なものを短時間で手に入れることができて、ありがとうございました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



皆さんの感動が伝わってきて、こちらまで、ワクワクしてきますねー。

感想メールを送っていただいた方、ありがとうございました。

多すぎて全部は、掲載できませんでした。

 



☆写真は、不思議なペンダント、「アセンション」の写真です。

なんの変哲もない、普通のペンダントに見えますが、凄まじいヒーリングパワーを、放っています。

敏感な方は、写真からも、エネルギーを、感じるみたいです。

大切な人への誕生日などのプレゼント用に、購入する方も、多いみたいですね。


150825_161840.jpg




☆さらに、詳しいお問い合わせ、そして、購入希望の方は、下記のサイトから、友人の有明さん(トリプル向日葵さん)に、お願いします。

○「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。