精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。


テーマ:
12月になりましたね。

今年も、残すところ、あと1か月ですね。

つい最近、2015年度の手帳を、買ったばかりだと思っていたら、そろそろ、2016年度の手帳を、もう買わなくてはいけなくなりました。

時間の流れも、さらにはやくなっていますね。




さて、今回も、大好きな地球文明の話題です。



アトランティス文明は、大洪水などの天変地異で、崩壊したと言われていますが、こういう天変地異による地球全体のリセットは、これまでの地球文明の中で、何回もあったようです。

大洪水のこともあれば、火山の噴火、隕石の衝突などです。

比較的最近、4500年くらい前にも、地球規模での大洪水があったことが、いろいろな調査から、わかっています。

その後に、メソポタミア文明・エジプト文明・インダス文明・黄河文明などが、始まったと言われています。

この四大文明の中のメソポタミアとエジプトは、地理的に考えて、アトランティス文明の影響が、強く残っていた文明だと思われます。




最近読んだ本に、面白いことが、書かれていました。

木内鶴彦さんからの情報です。

ご存知のように、木内さんは、臨死体験の時に、霊体になり、時空間を、自由自在に動き回り、地球の過去や未来を、見てきたという方です。



木内さんによると、日本では、縄文前期、世界的には、メソポタミア文明の頃、焼き物でできた壺があって、それに、ある特定のエネルギーの入った沼の底の泥を入れ、その壺を、病気で具合の悪い人の背中やお腹の上に乗せると、元気になったそうです。



メソポタミアで、そうやって使っていたものが、泥が入ったままで、出土されたそうです。

1936年、イラクの首都バグダッドを、洪水が襲い、この洪水による水害が、衛生上の問題を引き起こしたため、問題となった池を埋めるために、ある丘の土が掘られたそうです。

その丘を掘削作業中に、思いがけない奇妙な壺が、掘り出されたのです。

その壺は、製作された年代は、紀元前2世紀頃と、推定されたそうです。

高さは14センチで、開口部は、アスファルトで、ふさがれており、中には、銅の筒と鉄の棒が、固定されていたそうです。

それは、その後、大英博物館に所蔵されたそうです。





中を開けてみると、電極のようなものも含まれていたようです。





1938年、ドイツの研究者で、バグダッド博物館で研究を行っていた、ウィルヘルム・ケーニッヒが、この発見された遺物について、「電池説」を、主張したそうです。

それから、アメリカの電気技師、ウィラード・グレイによって、模型を使った再現実験が行われ、電解液として硫酸銅溶液を用いれば、2ボルトほど、電気が得られることがわかったそうです。

今では、「バクダッドの電池」と呼ばれています。


「電池」というだけでも、「オーパーツ」として、十分な価値がありますが、実際には、それどころでは、なかったようです。

最近では、これは、一種の「フルーエネルギー」のようなものだったという説が、有力になってきているそうです。



木内さんによると、日本でも、縄文時代に使われていた、このエネルギーは、今から、数年~数十年後の近未来には、乾電池のような姿になり、日本中の照明装置や車、冷蔵庫などに、使われるようになるそうです。

いきなり、「フリーエネルギー」というわけではありませんが、この電池は、3~5年くらいの長期間使用できるので、家庭内の無駄な配線やコンセントなどが、不要になるそうです。

おそらく、こういう過程を経て、数十年後には、世界中の家庭に、「フリーエネルギー」が、広く普及しているのかもしれません。




余談ですが、メソポタミア文明を支配していた神々(宇宙人)たちは、やはり、巨人族だったみたいです。


これは、有名な「アヌンナキ」の一族の石像だと思いますが、高さが、5メートルくらいあるそうです。

おそらく、この神様(宇宙人)の身長が、5メートルくらいあったのだと思われます。

ライオンを、抱いているみたいですが、猫に見えますね。(笑)

151202_054717.jpg



これも、ライオンを、飼っている様子みたいです。

151202_054832.jpg




エジプト文明にも、「ハトボル神殿」や「イシス神殿」などの遺跡の壁画に、「フリーエネルギー」の装置を思わせる絵があります。

左側の大きな人間は、神様(宇宙人)で、右側で、支えている小さい二人の人間が、地球人だと思います。

古代のメソポタミアとエジプトを支配していた神々(宇宙人たちは、基本的に、同じグループだったと思われます。






これは、一般的には、「古代の電球」という解釈をする学者が、多いようです。

「電球レリーフ」とも、呼ばれているそうですね。


しかし、この絵を、「不思議なペンダント・アセンション」の発明家さんにも、見せたのですが、その方が、

「これは、フリーエネルギーの装置だと思いますよ。真ん中の蛇ような模様は、コイルだと思います」

と、即座に答えたので、

「なるほど~!」

と、思いました。

そういえば、このペンダントの中には、不思議な形のコイルが入っていて、不思議なエネルギーを、放出していますね。

それにしても、古代のエジプト文明にも、すでに、アセンションペンダントの巨大バージョンがあったとは…

恐るべき、地球の古代文明ですね。







さて、話題は少し変わりますが、先月に記事を書いた、不思議な化粧品、「オリハルコン(仮称)」も、いろいろ調べてみると、どうやら、上記に書いたようなエネルギーも、含まれているようなのです。

だから、こんなに、効果があるんですねー!



☆まだ、記事を読んでない方は、前回の記事を、読んでみてください。


「オリハルコン」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12096698953.html





先月は、販売説明会を、東京と大阪で、開催しましたが、7~8割くらいの方が、その場で、凄い効果を感じていました。

2~3割くらいの方は、あまり感じないようですね。

ただし、そういう方も、1~2か月くらい、使い続ければ、じわじわと効果を、感じることが、多いそうです。


やはり、女性の方は、9割以上の方が、いろいろな変化を、実感されるようです。

「私の顔って、こんなにきれいになるんだ…」

と言いながら、鏡で、自分の顔を、ウットリ眺めている姿は、毎回、私まで、自分のことにように嬉しくなります。

「がんばった自分へのクリスマスプレゼントに、これを買います!」

と言った女性の言葉が、なぜか、印象に残りました。

そうですよねー、たまには、ご褒美をあげて、自分自身を、いたわるのも、いいですよね。




☆購入希望者が多いので、今月は、名古屋、福岡、広島、それから、再度、東京でも、開催することにしました。


○名古屋販売説明会

12月7日(月)13時から、16時から、19時から。

場所は、名古屋市内のホテルのカフェになる予定です。


○福岡販売説明会

12月14日(月)13時から、16時から、19時から。

場所は、福岡市内のホテルのカフェになる予定です。


○広島販売説明会

12月16日(水)13時から、16時から、19時から。

場所は、広島市内のホテルのカフェになる予定です。


○東京販売説明会

12月22日(火)13時から、16時から、19時から。

12月23日(水)13時から、16時から、19時から。

場所は、大田区西蒲田にある、私のオフィスです。



個数や買い方にもよりますが、1個、1万8千円以内で、購入できます。

これだけの効果で、この値段は、安すぎると思います。



☆希望日時と開催場所を、第三希望まで書いて、私、トーマまで、メールください。

なお、法律が厳しくなったようで、メールでの問い合わせの際でも、会社名や商品名は、教えれなくなっています。

当日、会場で、詳しく説明します。



トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp





☆「不思議なペンダント・アセンション」の記事も、オマケで掲載しますね。


http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12076858996.html






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。