沖縄ピラミッドツアー 8 オリオン座 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

伊是名島のピラミッドを見たあと、フェリーで、帰路につきました。


ちょうど、ピラミッドを見終わった後くらいに、沖縄は、梅雨入りしたようでした。

伊是名の港から、「伊是名ピラミッド」を見たら、もう雨で、ボンヤリとしか見えなくなっていました。


150520_133556.jpg



フェリーが、沖縄本島の運天港に、近づくと、遠くに、「伊江島タッチュー」も、見えました。

この山が、人工のピラミッドだとわかったら、伊江島が、まったく違って見えてきました。


150520_141359.jpg




旅から帰る途中、「沖縄三大ピラミッド」のことを考えていたら、頭の中で、いきなり、

「過去・現在・未来」

というメッセージを、受け取ったような気がしました。

どういうことか、しばらく考えたら、すぐにわかりました。

これらの三つのピラミッドが、それぞれ、「過去」、「現在」、「未来」を、表現しているようなのです。



三つを、まとめますね。



○「一番目のピラミッド=北谷神殿のピラミッド」






過去の象徴です。


北谷海底遺跡の中に水没しています。

高さ、10数メートルの比較的小型のピラミッドが、三つ存在しています。

すでに、没している過去のものです。

小型の三つのピラミッドが、この遺跡のシンボルです。

これは、琉球王国になる前の「三山時代」を、表しているような気がします。

沖縄は、昔、三つの国に、分かれていた時代があったのです。

日本でも、たとえば、戦国時代あたりに、「織田信長」や「豊臣秀吉」や「徳川家康」が、登場したり、幕末あたりにも、「開国派」と「攘夷派」と「外国勢力」など、「三つ巴」の戦いが、多かったですね。

世界でも、「白人」と「黒人」と「黄色人種」などの争い、「アメリカ」と「旧ソ連」と「アジア諸国」など、これまた、「三つ巴」の冷戦構造も、長く続いていました。

沖縄も日本も世界も、権力構造が、三つに分かれることが、多かったのです。



○「二番目のピラミッド=伊江島タッチュー」


150519_105739.jpg



現在の象徴です。


「プロピデンスの目」が、刻まれたピラミッドですね。

「フリーメイソン」などの秘密結社のシンボルがあることから、お金や権力をもった、一部の富めるグループが、力を持っている現在の社会を、表しているような気がします。

このピラミッドの近くには、米軍基地もあり、戦争の脅威に、常に、さらされています。

「デビルズタワー」でもあり、UFOの目撃も増え、宇宙人たちとの頻繁な交流も、始まっていますね。

沖縄でも、日本でも、世界全体でも、これらの出来事は、現在起こっていることです。



○「三番目のピラミッド=伊是名ピラミッド」


150520_112557.jpg



未来の象徴です。


このピラミッドは、半分が海側で、半分が陸側に、建設されています。

さらに、周囲の自然と、見事に融合しています。

このことから、この社会や世界の様々な陰陽の和合、そして、自然との共生などを、表しているような気がします。

私は、将来は、沖縄も日本も、そして、世界全体も、平和になり、地球との共生が、実現すると思っています。




興味深いのは、これらの「沖縄三大ピラミッド」が、エジプトの「ギザの三大ピラミッド」と、ピラミッドの配置が、同じだということです。


これが、上記の「沖縄三大ピラミッド」の位置を、繋げたものです。

綺麗に、「オリオン座の三つ星」のように、並んでいます。


150522_092022.jpg



エジプトの「ギザの三大ピラミッド」も、同じように、並んでいますね。


150522_092004.jpg



このことから、両方とも、「オリオン座」の宇宙人グループが、建設に関わった可能性があるということです。


150522_092307.jpg



「オリオン座」といえば、私の大好きな「バシャール」たちのグループですね。

こんなところでも、また、繋がって嬉しいです。

いずれにしても、古代の時代に、これだけの規模の建造物を造り上げ、しかも、沖縄とエジプトの両方に、星の位置に並べるなんて、人間には不可能です。

結論。

これらのピラミッドたちの存在自体が、宇宙人実在の証拠なのです。





去年の夏あたりに、実家に帰った時に、父親から、私の家の家系図を見せてもらいました。


父も、かなりの高齢なのですが、時間ができたので、自分のルーツを探すことも、やっているようです。

初めて知ったのですが、私の先祖たちは、かなり、「琉球王国」の建国に、深く関わった人が、多かったみたいです。


今回の旅行は、信じられないようなプチミラクルが、バンバン起こりましたが、これらのシンクロは、私の先祖たちが、サポートしてくれたような気がしています。

どうやら、先祖たちが、私にやってもらいたいことが、けっこうあるようなのです。

もしかしたら、これから、また忙しくなるかもしれません。

まあ、その忙しさも、ワクワクしながら、楽しんでいこうと思っています。




最後に、今回の旅行でも、たくさんの人たちから、サポートしていただきました。

ありがとうございました。

旅先で出会った全ての方に、感謝と愛を、送ります。

特に、台湾から、急遽合流してくれた友人のTさんに、スペシャルサンクスです。





ふーっ、今回で、「沖縄ピラミッドツアー」の旅行記は、終了です。

どうでしたか?

一緒に、楽しんでいただけましたか?


いろいろな人から、

「いつか、沖縄で、また、同じ旅行をやってください!」

と言われました。


それで、さっそく、来月か再来月あたりに、沖縄でのセミナー&ツアーを、予定しています。

これらのピラミッドを、一緒に歩いて回りながら、私が、古代文明の秘密の話をするという企画です。

日時やスケジュール、料金などは、今週か来週あたりに、告知すると思います。

楽しみにしていてください。


「沖縄ピラミッドツアー」、今から、ワクワクしています。

ぜひ、いろいろ語り合いましょう!






「芭蕉布」


吉川安一 作詞

普久原恒男 作曲



海の青さに 空の青

南の風に 緑葉(みどりば)の

芭蕉(ばしょう)は 情(なさけ)に 手を招く

常夏(とこなつ)の国 我(わ)した島 沖縄(うちなー)


首里(しゅり)の古城の 石だたみ

昔を偲(しの)ぶ かたほとり

実れる芭蕉 熟(う)れていた

緑葉の下 我した島 沖縄


今は昔の 首里天(すいてん)じゃなし

唐(とう)ヲゥー つむぎ はたを織り

上納(じょうのう) ささげた 芭蕉布(ばしょうふ)

浅地(あさじ)紺地(くんじ)の 我した島 沖縄






<オマケ>



☆今回の旅で、購入した、自分用のお土産です。

ピースサインをした、シーサーです。

カワイイですね。


150525_095513.jpg



☆本部町の「海洋博公園」から、「伊江島タッチュー」を描いたイラストです。


150525_095746.jpg







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。