ラッセン展示会情報はこちら

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。


テーマ:
すでに、ご存知の方も、多いと思いますが、小林正観さんが、昨日、10月12日未明 午前5時41分に、山梨県富士吉田市の病院にて、62歳にて、ご逝去されたとのことです。

ビックリしました。

以前から、体調が、悪いという話は、聞いていましたが、同時に、回復しているという話も、知っていたので、

「そのうち、講演会に、行ってみたいな…」

と、思っていたところでした。

この世界でのお役目が、終わり、光の世界に、旅立たれたのですね。

お疲れ様でした。

心から、ご冥福を、お祈りいたします。




小林正観さんの本を、初めて知ったのは、2002年の9月でした。

アメリカから、日本に、帰国して、北海道から、鹿児島まで、「日本縦断ワクワクツアー」を、スタートした頃でした。

北海道の友人の家に、泊めてもらった時に、その部屋に、正観さんの本が、置いてあり、夢中で読んだ、思い出があります。

独立起業したばかりだったので、正観さんの「お金」に関する、ポジティブな姿勢には、とても、感銘を受け、その後の仕事が、とても、うまくいきました。

その後、小林正観さんの講演会にも、たくさんの友人から、誘われていたのですが、なぜか、これは、いつも、スケジュールが、合わずに、参加できませんでした。



ただ、面白いのは、私は、一度だけ、正観さんと、少し会ったことが、あるのです。

7年くらい前だと、思うのですが、東京都内の喫茶店で、読書をしていたら、隣に、男性が、二人座り、いろいろな話を、語り始めました。

話が、聞こえてきたので、自然に、聞いてしまいました。

凄く、深遠な宇宙の法則について、語りあっていました。

特に、その中の一人が、素晴らしい話を、されていました。

「うわー! 凄い内容の話だなー。いったい、何者なんだろう? 世の中には、凄い人が、いるんだなー!」

などと、思っていました。

それから、しばらくしてから、友人から、正観さんの写真を、見せてもらう機会があり、

「ああっ! この人、以前に、喫茶店で、隣に座った人だー! あの人が、小林正観さんだったんだー!」

と、驚きました。

それまで、本は、ほとんど読んでいたのですが、正観さんの顔は、知らなかったのです。



不思議なご縁です。

都内の喫茶店で、隣に座るなんて、凄い確率の奇跡です。

これも、神様のお茶目なイタズラだったのかも、しれませんね。

正観さん、来世では、ぜひ、講演会、生で聴かせていただきます。

合掌。






<小林正観さんの通夜と告別式>


故 小林 正観 儀 平成 23 年 10 月 12 日
62歳にて永眠致しました。

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げます。

なお、通夜・告別式は下記の通り執り行います。

株式会社エスケイピー TEL 045-412-1685

日 時

通 夜 平成23年10月15日(土) 19時00分~20時00分

告別式 平成23年10月16日(日) 10時00分~11時30分

喪主 小林 久恵 続柄 妻

場所 蒲田総合斎場
〒144-0051
東京都大田区西蒲田8丁目11-7






☆正観さん、ダジャレの天才でしたね。

$精神世界の鉄人のブログ





☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード