ラッセン展示会情報はこちら

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。


テーマ:
昨日、「借り暮らしのアリエッティー」を、観てきました。素晴らしい映画でした。

「小人」の伝説は、世界中にあります。日本でも、「コロボックル」などの存在が、知られています。

こういう「小人」や「妖精」、「天使」などは、実在していると、思います。

ただ、現在では、どちらかというと、肉体的な存在ではなく、別次元の霊的な存在として、たまに、私たちの前に、姿を、現すのだと、思います。

最近では、ちょっと前に、芸能界で、釈由美子さんが、「ちいさいオッサン」の目撃報告をして、話題に、なりましたね。(笑)

人間って、気がつかないだけで、実際には、大昔から、たくさんの目に見えない「光の存在たち」に、見守られて、生かされてきたみたいです。




前回の「天使」の写真、大反響でしたね。

読者の方、数名からも、いくつか、他の写真を、教えていただきました。また、自分でも、ネットサーフィンをしていたら、また、素敵な写真を、見つけたので、紹介しますね。

外国のチャネラーさんが、撮影した写真みたいです。



☆ワンちゃんたちを、見守っている天使らしいです。

$精神世界の鉄人のブログ

☆ハートマークの形をした、愛の天使みたいです。

$精神世界の鉄人のブログ

☆町の中を、飛び回っている光の存在らしいです。

$精神世界の鉄人のブログ

☆こちらも、天使のような存在かな?

$精神世界の鉄人のブログ

☆何かの光の存在ですね。

$精神世界の鉄人のブログ

☆手のひらの中に、現れたオーブ(たまゆら)ですね。何かのメッセージかな?

$精神世界の鉄人のブログ

☆たくさん写真を、検索した中で、一番、感動した写真。生まれたばかりの赤ちゃんを、守護している「守護霊」のような存在らしいです。「神の愛」に、守られているのが、わかりますね。

$精神世界の鉄人のブログ



これらの写真を、見ながら、たくさんの「光の存在」たちから、守護されていることを、もう一度、思い出してくださいね。




以上





ペタしてね


☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library.htm

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380

☆Twitterでも、つぶやいています。

http://twitter.com/tomaatlas


☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/



☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。


PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード