よんだーる スロblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
その③

この店は少数のジグマプロが圧倒的に強かったホール。自分にとってはライバルが
そっち系の人たちじゃなかった初めてのホールw
乗り仲間も常にいたし、やりたい放題でしたね。。

優良店としている理由には、競争率の低さと圧倒的ピンづも率、90%超えてたと思う。10時過ぎに行って、ピンづもできる環境とか今思えば幸せすぎましたね。

連日イベで終日稼働が続き
初めてスロ起因で体調崩すことも覚えました。ほどほどにしないとと思うも……
貧乏性の俺はフル稼働する癖抜けないなぁ


そんなこんなで休んだりもしていましたが
いい状況というのは永遠には続かないです。
ここも店長交代であっけなく終了。

次でラストだぁぁぁぁぁ(  ̄▽ ̄)
回想から外れてきてるが気にしないw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。