更新をお休みします

テーマ:
「51歳の・・・」
ブログから始まったこのブログ

早いことで、1年がたった
少しもお休みしようと思う

まだまだ、書きたい事もあるが
自分のスタイルを
書き続けることに対して
ここでのブログは
窮屈だと思うんだ

また、帰ってくる
そして、書きたい事を
書くまで
お休みすることにした


読んでくださって
ありがとうございました



----------------------------

幸せを探すこと
幸せって、向こうから来るものではない
幸せって、向こうから言い寄ってくるものでもない

向こうから言い寄ってくる幸せなんて
蜃気楼のように
近づけば、近づくほど
それが、違うものだと解る
それが、わかっているから
一定の距離を持ち続けようとする

近寄りすぎると不安だと
本能的にわかっているからだ




幸せを感じるには
自分の足、感覚で相手を探すこと
そして、手に取ってみることだ

相手を探すことは
自分が正直に接することのできる
相手を見つけること

自分に正直になれれば
いつでも、幸せは感じ取れるよね


幸せって??
幸せになることでなく
幸せをいつでも素直に感じる心を持つことだと思うんだ



AD