愛知では
夏の甲子園大会に向け愛知県大会が開幕
私の大好きな夏がやって来た(*^▽^)/★*☆♪

高校野球は
勇気、元気貰うし
厚い絆、熱い情熱を一杯感じる
青春のドラマ

今夏も楽しみです🎵

私も負けずに
最近⛳レッスンに励んでます‼
なかなか思うようには行かないけど
ゴルフも出会いがあるし
勇気、元気貰いながら努力出来るので感謝です❤

何でも目標を持ち
諦めないで日々努力だよ✨

継続は力なり

まだまだ力もないし
挫けそうになること一杯ですが
いつか必ずやってやるからって
自分を励ましてます(*^▽^)/★*☆♪

だから神様見守っていてね❤

苦しいときは神頼み
他力本願(^_^;)

明日も頑張るからね(^^)v

今日もありがとうございますm(__)m

AD


ブログご無沙汰し過ぎてしまいましたが
相変わらず元気で頑張っています。

昨日は友人むつこと篠島に行き
友人しのちゃんに会いに行ってきました。
メールな電話では話したりしていますが
会うのは何と私の結婚式以来。

今回行こうと思ったのは
3月にしのちゃんの最愛のご主人が
漁の途中で事故に合い帰らぬ人になってしまい
お参りしたいし会いたいしで
再会を果たすことが出来ました。

何年も会わなくても
お互いを思う気持ちは変わらないし
ずっと親友だよねって
島の方々にも優しくしてもらい
感無量です。

しのちゃんは
相変わらず働き者だし頑張っていますが
日に日に寂しさが増すと言ってました。
私に何が出来るかは分かりませんが
心の支えになれたらと思っています。

人生山あり谷あり
私も回りの方々を大切にして
日々努力していきます。
小さい人間ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

それから
肩を痛めてから断念してゴルフを
再開と言うかレッスンを始めました。
やっぱり体動かすのは気持ちいいし
細く長く続けたいです。
チャレンジ精神も忘れず
頑張りますね。


読んでくださった方々に感謝です。
ありがとうございますm(__)m


AD
年末年始は
子供達のマンションの引っ越しで慌ただしく
片付けに追われ
お正月気分を味わうところではありませんでしたが

フローリング、畳、バス、冊子、ドア…新品になり
気持ちもリフレッシュ出来ましたo(^-^)o
まだ片付けは終わってないのですが
後は子供達に任せて(不安だけど…(;_;))
3日に名古屋に戻っり
4日から始動グーグーグーグー

今年も相変わらず元気に
公私共に勤しんで行きたいと思いますグーグーグーグーグー


そして
周りの方々の幸せ&健康を祈り

私も体調に気を付けて
幸せを感じられる毎日にしたいと思いますクローバー

今日は新年初の契約が決まり
感謝ドキドキ感謝ドキドキ

良いことばかりではなく
親友の母親が今朝永眠し
頭が真っ白になっていたのですが
明日はちゃんと弔いして来ますm(_ _)m

一度きりの人生だし
自分の人生の主役は
私なのだから

ちゃんと主役を務めれるように
努力しなきゃねグーグーグー


今日も頑張ったので
明日も明後日も…頑張って行くよチョキニコニコ

今日もありがとうドキドキ


1451993129008.jpg

1451993157931.jpg

1451992776613.jpg

1451992599655.jpg




AD