歯ブラシやペンなどを立てられる小ぶりの「○○立て」のサンプルを作りました。
今だけある金と銀のタイルを使い、あとは何色にしようかな〜カナヘイ花と悩んだ結果、赤と紺色にしてみました。
 そして完成したものは……

{C5491942-E991-4177-A057-BF9A06539A8C}

こんなものになりました。

カナヘイ!?
なんだかこの配色、どこかで見たことのあるような…あんぐりうさぎ


子供に聞いてみたら、「ウルトラマンの色でしょ!」とのこと。
たーしーかーにーーーカナヘイびっくり
ちなみに息子の太郎氏は「ウルトラマン○○の色だよ。ウルトラマン△△とウルトラマン□□も近いけれど少し黒が入っているから違う。」と熱く語ってくれました。
残念ながら彼らの名前は私の中で右から左に飛んで行ってしまいましたがてへぺろうさぎ


むむむ、このサンプル、レッスンで使用後は太郎氏のデスクに行くような予感とびだすうさぎ1