久々の投稿です/結婚

テーマ:
タイトルの通り、ゴールインします。
4/29です。

一足お先に、婚姻届を取りに行ってきました。
渋谷区役所のおっちゃん、いそがしそうだったなぁ。
AD
これホントすごい・・・
よっちゃんDr.が走るところとかクオリティ高すぎです。。
声質もそっくり。

恐るべし阪大軽音部。

ベースが実はイケメン?なとこも似てます。笑

29分間の完コピとは。。感服いたします。
1楽章はちょっと緊張してるのか、それとも破壊を再現してるのか、イマイチ乗ってないんだけど、
最後の方(3楽章クライマックス)なんか安定感バリバリ!

AOL阪大生版

※ちなみに本家を知らないとおもしろくないかも。

これが本家のAOL

X JAPAN / ART OF LIFE -1993.12.31 TOKYO DOME (限定盤-特殊メモリアル・パッケージ) [DVD]/X JAPAN
¥3,984
Amazon.co.jp
あと、これもクオリティ高い。

初めてのひとはここでまずお勉強。

にしても、本当に29分間お疲れ様です。


追記:知らない人には何にもおもしろくない動画かも・・・


にしても、あっという間に4月ですね(急にまじめな話)
ウチも半期が終わり、悪くない数字で来ていると思います。

ただ、僕個人としてはすごく課題もりだくさん。

一つ挙げるなら、、
今までの僕は、自分の身のおいている環境に
成長ささせてもらってたところが大きかったんだな、と最近すごく感じます。

会社が成長していくにつれて、僕自身の課題がはっきりしてきて、
環境によらず自分自身で解決して成長していかなきゃいけない。

難しいですね、末っ子には。

では!さぼらずちょくちょく更新していきます。

AD