気分が乗ったら書くブログ

性格がいい加減なので、気分次第で更新します。


テーマ:

「ヴォイス~命なき者の声~」

新年早々楽しみ楽しみ♪


それも好きな瑛太さん主演♪


それに石原さとみちゃん!


他の出演陣もかなり気になりますね。

ストーリーも興味がかなり湧きます。


医大の法医学ゼミに所属する学生たち。

斗真さんはムードメーカーで女好き(笑)

しかし、本性を隠す2面性の持ち主。


斗真さんの光と影を併せ持つような多彩な表情が複雑な役に合うとプロデューサーさんがおっしゃってくれていますが、私もそういう斗真さんの表情が好きなので、楽しみです。

特に今回は今までの役とは違う影の暗い部分が観られそうなので、ちょっと期待。



こういうポジションでのびのびと演じている斗真さんが好きなのでどんな人物を見せてくれるのか。

新たな役を今回のウソのない演技で生き抜いてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

konkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。