旦那様が

テーマ:
単身赴任…

悲しい。
淋しい。

そのうち引越しかも。


あー。
AD

娘が

テーマ:
たくさん食べる。

いっぱい食べて
まだ足りなくて
ねだる。

それが幸せ。

たくさん遊んで
眠くなってグズる。
添い寝して
スースー寝息を立てて
お昼寝。

可愛くて可愛くて
思わず頬ずり。

毎日が慌ただしく過ぎる。

でも、
幸せな毎日。


ずっと続きますように。
AD

2011/10/22

テーマ:
ママは辛いよ。

子どもの辛いニュースは
みたくないよ。

でも、知ってあげなきゃ
その子が可哀想すぎる。
ちゃんと覚えててあげたい。

気持ちがぶつかって
苦しくなっちゃう。
娘を見て涙がすぐ出てくる。

もし娘が…とか、
考えたら恐ろしくてたまらない。


みんなもっと
子どもに優しくなろうよ。
AD

新年会

テーマ:
今日は児童館でできたママ友と集まって
お菓子とジュースだけの新年会をしたの。

おっぱいあげてると
お酒NGだしね!

でも子ども達みんな同じくらいの月齢だし、
悩みも似たような感じで
時間があっという間に過ぎちゃった。

…で、話は旦那様のことにも及んで。

みんなは愚痴とか不満とか
結構話してたんだけど、
あたしにはそういう不満が何もないんだよね。

ただの惚気かもしれないけど
みんなが話すような不満は無くて。

だからといって自慢するものでもないし、
とりあえずその話題は聞き役。

帰ってから改めて考えても、
あたしは旦那様に恵まれてるなぁって
つくづく感じちゃった。

素敵な旦那様と
可愛い娘ちゃんに囲まれて
毎日幸せだなぁ(*^^*)

おやっ

テーマ:
なんだか今日は
ペタが多い。

珍しく二回も
更新したからかなぁ?

今、娘ちゃんは
あたしの隣で爆睡中。
お昼寝もしっかり2時間半したのにね。

ときどきあたしを探すの。
もう可愛いんだから~(*^^*)