消しゴムはんこ tom

消しゴムはんこ 時々 Hand Made のブログです 。みんなを ニッコリ笑顔にしちゃう Hankoを目指して 日々 修行中~♪あたたかい目で 見てってね ♪



テーマ:

寒中お見舞い申し上げますバナナ発見



毎日 寒いよね~さむいくま



炬燵様との熱ぅ~いLOVEな時間が 今 一番幸せな tomですポッ*(Duffy)



( すぐ 眠くなっちゃって 困っちゃうんだけど・・・ネ。sei




さてさて♪



今年の彫り初めHankoは・・・これ↓


monkey snowman

おさるさんの雪だるまkonatu



頭に ミカン 乗せちゃってますよみかんエヘヘ



美味しそう・・・じー・・・。



(炬燵は 喉が渇くんだなぁ・・・ミカン食べたいなぁ・・・でも・・・夜中だし・・・。くま




さ・さぁ~てッ!!!



楽しかった3連休も 終わっちゃいました★



明日から また頑張るぞぉ~やる気犬



皆様も お風邪などひかれません様にshokopon



Have a nice day sei

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。