外で雷がドッシャンドッシャン鳴っております。

うちのニャンピは大丈夫でしょうか・・・

まず、当院の夏休みが決定しましたので、お知らせいたします。

8月14日(日)〜17日(水)まで休診いたします。
18日(木)の午後3時半より平常通り診療いたします。



お知らせ その②

駐車場についてです

当院には専用駐車場がございません。

院の西側にあります、『NPCコインパーキング』に駐車をしていただければ、こちらからサービス券をお渡ししております。
が、しかし、最近近所の工事が賑わしく、満車になってしまうことも多いため、大幸団地の入り口にあります『名鉄協商パーキング』に駐車をしていただいた場合でも、サービス券をお渡しできるようになりました。

さっき急いで書いた分かりやすい地図です

ジャンッ

{9B3F4D3F-D1C4-42DB-B305-36290FCD69E3}



NPCさんが満車の時は、そちらの方にお停めください。

そっちも満車だよってときは、申し訳ございませんが、勝手に探してください。

あまり大きな声では言えませんが、院前に大きな大きな青空駐車場がございます。

そこに停めてくださいとは決して言えませんが、大きな大きな青空駐車場がございます!!

よろしくお願いいたします。

お知らせ その③

これが一番重要なお知らせです。

9月の診療から、『予約優先制』を導入させていただくことにしました。

おひとりおひとり、しっかりと向き合うことを大切にした治療を目指した結果、このような形にすることにしました。

予約の取り方は、お帰りの際に次の予約をとっていただくケース、お電話にてとっていただくケース、電話をするのがめんどくさい方は、ラインっちゅう方法もございます。

予約専用のアカウントを用意しましたので、そちらの方に希望日を入れておいてください。
なるべく早めにお返事は致しますが、やむをえず、長い時間既読にならないこともございますので、何卒そのあたりはお許しください。

既読スルーはいたしませんので、ご安心を。

お電話で予約をしていただくときも、治療中はなかなか電話に出ることが出来ないことがあります。
その際は、留守電に切り替わりますので、お名前とお電話番号をピーっと鳴ったら入れておいてください。
こちらから折り返しお電話いたします。

初めのうちは、何かとご不憫のオンパレードになるかと思いますが、そのあたりもどーかどーか大目に見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。