うおー‼️

テーマ:
患者さんが、と言うか正確には、幼馴染のご家族がディズニーに行って来たっちゅーことで、いただきました。

ジャンッ!!

{4006C5B5-6A17-4B52-BBE2-0FE47A132EA7}



かわいいやん。


院には、いろいろなディズニーグッズが置いてあります。

{3CE69C3C-65AF-4080-9C5A-4AD05721EFF4}

{69F1F89F-635A-4EFF-8111-EBDBE4F29095}

{C5548184-FE6D-4CDF-9FF9-B6A7E0909452}

{C5FF2661-D0A8-4E85-BA9E-C40538B85398}



うおー、行きたいぜい。
AD

ハロウィンですな〜

テーマ:

気がつけば、10月も最終日ですね。

 

また、めんどくさい事務仕事が始まりますわぁ。

 

そして、今日はハロウィンでございます。

世間では仮装して街に出ている方も多いようですが、私は、めっきり興味がなくその辺全く分かりませぬ。

 

こんなこと書いたら、怒られるかもしれないんですが。

 

最近では、接骨院や治療院でも先生たちが仮装したり、キャンペーンと称してお菓子を渡したりしているところもありますが、まぁ私個人的な意見としてはいかがなものかと思います…。

 

まぁ飾りをするくらいはかわいらしくていいのかなと思ったりしますが、私たちが相手にしている人は、調子がすぐれない患者さんです。

 

どーにかして欲しいという気持ちで来てくれる患者さんに対して、被り物で対応するのは何か違うような気がします。

 

あと帰りに、キャンペーンだからといってお渡しするモノ。

 

プレゼントをすることは良いことだと思いますし、私もアンケートにご協力いただいた方には、お気持ちではありますが粗品をプレゼントしています。

 

が、しかし、患者さんにも身体を見直していただきたく治療をしているのもかかわらず、お菓子をプレゼントとか理解できないですわぁ。

 

もしかしたら、そのお菓子が不調の原因を作っているかもしれないし、実際甘いものが原因で起こる不調は多々あります。

 

それを理解しているのか、していないのかは分からないけれど、受付のところに

 

『ご自由にどうぞ』

 

とか、書いてアメちゃんを置いてある治療院ってどーなん?

 

って、思いました。

 

来月からは、少し真面目に身体のことも書いていきますので、11月もよろしくお願いいたします。

 

AD

チェンジしました

テーマ:
何だか、ある組織と言うか、団体さまがギャーギャーうるさいので看板変えましたわ。

ジャンッ!!

{7896E340-08DD-48BA-8EDB-25A749B1578A}

{61C17335-D71A-486F-A998-5D49DD62F7D2}

まぁ、、前より明るくなったので、良い良い。

予約にしましたぜーってのもでかく表示しました。

夜も、明るく照らしちゃってますので、お近くを通る際はジロジロ見て行ってください。

で、今日の予約状況〜

午前は11時からが空いてます。
午後は、16時の枠と17時の枠が空いてます。

よろしくお願いします(´∀`)
AD

レセがめんどいです。

テーマ:
こんな感じで、毎月やっとります。

{84D7C113-058A-4656-8ED1-74DE87D2F07D}

パソコン作業は正直、キライです。

明日、会合があるんですが、台風が来るかもしれないからっちゅう理由でお休みらしいので、ギリギリの時間までやれることが救いっすわー。

ちゅうことで、さてさて明日の予約状況です。

午前中は、11時半の枠が空いております。
午後は夕方がチラチラと空いております。

当日予約も大歓迎ですので、是非お電話下さいませ〜。