9月になってしまいましたドンッ

秋っぽさが全く感じられないこの暑い日々はまだまだ続くようですね…あせる


そんな8月最後の日。
やっぱり玉蹴りでしたサッカー

トキワでフットサルくつ

火曜日はチーム練もあるけど仕事終わるの遅い日は上道中まで行けないんでねーp(´⌒`q)



楽しく、かついろいろとチャレンジしながら汗かいてきましたーあせるあせる




そして、今日からSKINSを使用してみましたひらめき電球

ガチで動いてないから効果のほどはいまいちよくわかりませんが、なんとなくいい気はします…


最近、テーピングなしではキツいほど足に負担がかかってたのでSKINS愛用してみようと思いますニコニコ


そして、これからいただきもののマッサージクリームでマッサージ合格



誰かして~(笑)