前回の日記、コメントありがとうありがとう
返せてなくてごめんなさい。この日記書いたら返してく;;



そんなこんなで長いような短いような1日1日を暮らしておりますよ。
祖父は、言語障害で何を喋っているのかよくわからず筆談でコミニケーションですが
半身麻痺は治まってきたようで・・・良かった!
よたよた具合が不憫で仕方なかった・・・
体を支えようにもやり方がわからなくてうまく出来ないし
わたしも祖父ももどかしくて
看護士さんってすごいねんな!って関心ばかりでした。
なんか、憧れたww

今は自分でだいぶ起き上がれるようになって新聞読んだりテレビ観たりしてる様子

自分の意思で動けるってすごく有難いんやなって
いつも当たり前なんやけど、当たり前の有難さを再確認。


愛犬に逢いたいとうるさいので早く帰れるようになればいいのになぁと思うてみてます。
まぁ、焦らず体調整えてくれたらいい


身近な人には健康でいて欲しいやね
ほんで身近な人には心配かけたくないから健康でいたいやね


笑顔のある生活が好き




・・・と



告知出来ておりませんでしたが只今、アートスペース亜蛮人にてわたしの絵が展示されておりますっ

http://www.aband.jp/


3周年記念  亜蛮人パンダン展

6月25日から7月6日まで

作品はここでは公開しませんが作品を事前に何人かに観てもらったところ
「進化してるね!」との高評価いただきました!
わたし自身も自分の方向性が出来つつあるように感じます
あともうちょっとしか日にちないですがもしお時間あればぜひ観に来てあげてください!




あともうひとつ


↓↓主催者様の日記より転載↓↓

★8月1日(日)~8月14日 (土) Trico 12:00-22:00 Cocoro 12:00-20:00/展示
P.A.D.& 天人合同特別企画展『ぱっどあまんとてん』 
大阪/AManTo Trico Books & Gallery、AManTo Cocoro Museum

★AManTo Trico Books & Gallery http://atrico.seesaa.net/
【住所】〒530-0015 大阪市北区中崎西1-10-1
【時間】Open 12:00~Close 22:00

★Gallery、AManTo Cocoro Museum http://acocoro.seesaa.net/
【住所】〒530-0021 大阪府大阪市北区浮田町1-5-26
【時間】Open 12:00~Close 20:00

★Salon de AManTo 天人(サロン・ド・アマント)http://amanto.jp/japanese
【住所】(郵送物、連絡先):〒530-0015 大阪市北区中崎西1-7-26
【電話】(アマント直通):06-6371-5840 FAX: 06-6374-5046

《内容》
8月1日(日)、NOONにて開催されるアートイベント『P.A.D.5』。
同時にトリコギャラリーとココロギャラリーにて開催されるP.A.D.推薦
作家の展示会。最終展示の8月14日 (土)はクロージングパーティをします。
アーティスト同士の交流会にもなりますので、名刺や資料を持ち寄って
たくさんの来場を御待ちしております。開場場所、時間はまだ未定です。
Artevent[P.A.D.]http://mixi.jp/view_community.pl?id=4371242


《出展作家》

荒木悟 (抽象画)
石田あい(詩、書)
大塚翔子(切り絵)
GASHO(書)
片岡健助(造形)
神風咲(造形)
Kylin(書)
ゴトウマキ(イラスト)
コバヤシキョウコ(イラスト)
佐藤亜有子 (イラスト) 
塩田浩子(イラスト)
jllillj(写真)
tatsu(写真)
谷口正彦 (写真)
つばめ(木版画)
デコポン(鉛筆画)
知 tomo (イラスト)
豊島舞(銅板画or造形)
ナカモリサエコ (写真)
nana(鉛筆画)
羽和(鉛筆画) 
平野早依子 (木版画)
菩須彦(造形)
ましゅー☆ (シルバークラフト)
摩耶仙人(写真)
miwa ichiko(インク画)
モニカ(クレヨン画)
yae(アクリル画)
渡辺紀明(造形)
渡辺義行(写真) 




このイベントにも参加します!
楽しみ!ふふふ



ほんとは7月末~8月にかけて東京の原宿で行われるデザフェスというイベントにも参加予定だったのですが
家の事情で今回は参加を辞退させてもらいました;;

すごく面白そうなイベントだったので残念・・・
また機会があれば参加してみたい!



写真は先日作ったゴロゴロ野菜なカレーライスと手作りタルタルとあじフライ
仕事が調理場なので仕事で覚えたこと試したくて家での自炊率上がっておりますw$tomo ni smile :)