June 20, 2016

がんサバイバーヨガクラス@川崎

テーマ:yogaクラス/イベント開催情報
先週の金曜は…

毎月恒例、がんサバイバーさんとサポーターさんのためのヨガクラス@川崎でした星

今回は、このクラスに長く通ってくださっている方ばかりだったので、わりとしっかり動きました。

いつもクラスはじめに、
「今日の体調」や「身体の気になること」をうかがうのですが、
この日あがったご意見が、「仕事の関係で腰が痛い」とか...!

もはや、“病気”関係ないじゃん!っていうのが、とーっってもうれしかったのです。
それほど、お仕事が頑張れるようになった現在、ということがね。
(もちろん、働きすぎ&無理しすぎはダメよ!そんなに働かなくていいから!笑)


「クラス後には次の予定があるから、早く帰ります」っていう人も。
元気ですやん!笑

そんなに元気が出せないとき、治療している最中、から知っている方々が、
そんなときもあったね、くらいに元気な姿を見せてくれるからね。
うれしいですラブラブ


こういうみなさんのお姿をみていると、すごく勇気になるんだよ。
病気は治る可能性がすごーーくあるし、
そのために出来ることもたくさんあるんだ、って実感する。

こちらの川崎でのクラスは次回….

7月15日(金)11:00~

の開催です。
詳細やご予約はアトリエ101まで直接どうぞ♪



そして、このクラスのあとは毎度ランチをごちそうになっているので、恒例の食レポをラブラブ

{6ACCAC7D-07A5-47FA-8A77-6AF1579D69A0:01}



でたー!トマチュウ!
トマチュウ(トマト冷やし中華)はじめました。

今年もそんな季節がきたよ!あーおいしかった。

みなさま、いつもありがとう~ドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tomoko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。