February 26, 2016

今日は川崎☆

テーマ:サバイバーyogaクラス情報
今日はAtelier101で、
がんサバイバーとサポーターのためのヨガクラスでした。

おなじみのみなさんとあたたかい時間を過ごせました。
こちらのクラスでも、最近のみなさんの心身の様子をうかがってそれに合わせたことをしています。だから、クラスでどんなアーサナをやっているかを説明するのはとても難しいのだけれど、
その日その時に、目の前にいる人に合ったことをする、っていうのがわたしの理想とするヨガクラスの形。
というわけで、今日も良いクラスだった!(手前味噌ながら。笑)

クラス後には、恒例となりつつあるランチをいただいてラブラブ
{2F97EC42-A411-422F-8849-009457409F5E:01}
ニョッキおいしかったなー。
(最近、このクラス報告はもはや、クラスではなくてランチ報告となっているという…笑)


2月は色々なことがあったけど、それらの出来事を通して、
これからはますます、自分と相手を大事にできる人と心地よい距離感のなかで、心を通わせたことだけをやっていこう、と誓ったのです。

だから今日のような、お互いが気持ちよく開催できるクラスが本当にうれしい。わたしの理想の具現化。


3月のこのがんサバイバーのためのヨガクラスは、
黄色い花3月25日(金)
に開催です。詳細はこちら

お待ちしています☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tomoko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。