1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-03 14:22:04

愚痴の多い1年になりそうです

テーマ: |--つぶやき
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-21 15:01:49

知った事か

テーマ: |--つぶやき
AD
 |  リブログ(0)
2014-02-12 08:52:04

そりゃそうでしょうね

テーマ: |--つぶやき
AD
 |  リブログ(0)
2014-02-10 12:03:27

お久しぶりです

テーマ: |--つぶやき
2013-08-22 18:09:12

ニコ

テーマ:メール更新
2013-07-25 08:48:34

取れた!

テーマ: |--これが私のミーハー道

10年ぶりくらいなライブ!

nicoのお台場行ってきま~す(はぁと)

30分だけだけど、お母さんの夏休み、確定!

嬉しいなぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-19 02:05:16

好き好き大好き

テーマ: |--これが私のミーハー道
ニワカ雨ニモ負ケズ(DVD付)/KMU(キューンミュージック)
¥1,600
Amazon.co.jp


nicoの新譜が出まして


結局、アコタッチが欲しいから買ってしまった・・・


アコタッチ、良かった~・・・


アコタッチ、大好き


ニコ大好き


なので、お台場合衆国のライブ


チケット取れたら行くことにしました


・・・一人で(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-20 21:42:07

初めて

テーマ:育児

えぇ~


初めて、学校から呼び出しを受けました


熱が出た、と聞いて、あわくって駆けつけたら、7度8分


微熱で良かった


したら、旦那からも調子が悪いと連絡あり


おまいが寝込んでどないする


1か月間、パラダイスでしたが、やっぱね、現実は甘くないよね


あ、ちなみに、家は全く綺麗にならず、私はちっともやせてません



毎日、家族ゲームとかニノさんとか見て過ごしています(おい)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-26 17:16:25

嫌になる

テーマ:育児

娘、歯科検診でひっかかり、人生初虫歯


に続き、なんど、眼科検診でもひっかかり


 0.4 0.7


・・・・・


姪っ子は1歳前から保育園ですが、まだ無傷


うちの子は、保育園にも行ってないのに病気三昧で


ようやっと丈夫になったと思ったら歯と目か


あんた、本当に何一ついいところがないね、と娘に暴言吐くのをなんとか我慢しているところです

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-26 10:55:58

・・・

テーマ: |--つぶやき
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。