2012-07-16 07:22:20

野上美咲さんPart5

テーマ:野上美咲 さん

------------------

TOPMODEL.JP

------------------

ありがとうございます。

フォトグラファー部門で2位に

なっていましたニコニコ


ブログ未掲載写真もありますので

是非、こちらもお越しくださいね音譜





お早うございます晴れ


とうとう3連休の最終日


海の日ですねサーフィン


思いっきり遊びましょう音譜



ではでは野上美咲さんを

アップします('-^*)/




「トム」デビューまでの冒険!!

Canon EOS 5D Mark II

レンズ EF85mm f/1.2L II USM











「トム」デビューまでの冒険!!
Canon EOS 5D Mark II

レンズ EF85mm f/1.2L II USM











「トム」デビューまでの冒険!!
Canon EOS 5D Mark II

レンズ EF85mm f/1.2L II USM


ブログランキング・にほんブログ村へ

       ▲ブログランキング▲
      現在女性写真7位
  色々なポートレートブログ観れます。

 1日1回ポチッと押して応援頂くと写真

 アップへの励みになりますp(^-^)q





   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ    
1日1回ポチッと押して応援頂くと写真

アップへの励みになりますp(^-^)q


※掲載画像の肖像権はモデルさん

  および所属事務所にあります。

 モデルさん本人、所属事務所以外の

 掲載画像の2次使用を禁止します。

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■トムさ~ん☆

おはようございます☆

フォトグラファー部門第二位おめでとうございます!トムさんの写真にいつも感動し、元気をもらってます♪\(^o^)/

美咲さんもキラキラ☆素敵ですね~(*^o^*)

2 ■(^o^;)

おぉぉ… パーフェクツですやん! 一枚目なんか空間処理、ポーズ、配置、露出等々大好きです! この流れでこの方のポスターカレンダーが出来ますねd=(^o^)=b

3 ■☆

今日は海の日に相応しいくらい暑いですね~(汗)

泳ぎに行きたいくらいです☆

(^O^)/

4 ■無題

野上さんはやっぱり美人ですね。

1枚目、素敵な配置ですね。左足の位置がポイント高いですね。
上品な雰囲気がとても素敵です。

2枚目、窓から差し込む光に透けた髪がきれいですね。艶のある仕上げが素敵です。

3枚目はポーズを変更する途中の1枚でしょうか?とてもセクシーな野上さんですね。

5 ■無題

うわぁ~っ


きれいなモデルさん。。

6 ■無題

おめでとうございます~~

み~ちゃんう~~んすてきんぐ
撮ったことないのですよ~

7 ■Re:トムさ~ん☆

>ありちゃんさん
ありがとうございますo(^o^)o

そう言って頂けると、凄く
嬉しいですq(^-^q)

美咲さん、抜群に可愛い
ですよね☆

8 ■Re:(^o^&#59;)

>lupileonさん
パーフェクツですか!?
ありがとうございますo(^o^)o
嬉しいです☆
カレンダー作りに励みたいと
思います(^-^ゞ

9 ■Re:☆

>ks-manさん
ありがとうございますo(^o^)o

ホントに暑いですね。
仕事に行かずに、海へ行き
たくなりますね(^o^;)

10 ■Re:無題

>イシイさん
ありがとうございますo(^o^)o
一枚目の左脚膝の角度が良く
可愛いですよね☆
三枚目は前に寄ってもらう時に
いつもと少し違う雰囲気だったので
撮りました(^o^)v

11 ■Re:無題

>おいさん
ありがとうございますo(^o^)o

抜群に綺麗なモデルさんですね♪

少し笑うと、急に可愛くなり
ます(^-^ゞ

12 ■Re:無題

>K.Kさん
ありがとうございますo(^o^)o

美咲さん、綺麗ですよね。
可愛くも撮れて、ホントに
素敵なモデルさんですね♪

13 ■無題

そ~ですよね~
1枚目綺麗ですよね
左足置きかた、ポイント高いですね~
美脚が一層引き立ちます^^
右上から射しこむアクセントライト
クオリティーを引き上げてくれてますね

14 ■Re:無題

>uzuさん
ありがとうございますo(^o^)o
美咲さん、ポージングも
素晴らしく、美脚も光ますね☆

素敵な自然光が注いでいて
ラッキーでしたq(^-^q)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード