TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年の、愛知県建築塗装技能検定の、実技試験が終わりました。

ここ数年は、毎年8月前半は講習会、技能検定のお手伝いをしてますので、これが終わるとお盆休みが目の前で、身も心もホッとし、どっと疲れが出ます。

今回、実技試験を受けられた方は、良い結果が出ると幸いです。

私的には、ただ受かるだけではなく飛び抜けた合格結果で、いずれは全国建築塗装技能競技大会に、愛知県代表として出場できるように、なって欲しいと思っています。

競技では物凄いプレッシャーを感じながら、かなりハイレベルな闘いで、なかなか味わえない経験になります。

是非、そこを目指して技術を磨き、腕の立つ職人になって欲しいと思います。

そんな腕の立つ塗装職人を、1人でも沢山育て塗装業会を、少しでも盛り上げていきたいと思います。

特に女性の塗装職人が少ないなか、今試験を受けられた女性の職人は、なかなか頑張っていました。

もし、未経験でもご興味があれば是非、塗装の技術を学んでみませんか。

遣り甲斐は、半端なく感じられると自分しています(笑)

{871C143D-FAD2-41CC-B26E-4188A65E1C78}

第2課題会場

{2EDA2FFC-B495-4D1D-910B-227323C95856}

第3課題会場

{0BBD5916-FFE4-4783-99C8-D58B4CA842FB}

第1課題会場



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOM創屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。