TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日は、昨年に引き続き今年も行われている、緊急支援事業の塗装業を、講師として指導してきました。

日本塗装工業会の中部ブロックで、前打ち合わせを行い、少しでも塗装の魅力や楽しさを伝えるべく、皆で知恵を絞ってプログラムを組みました。

今回は参加人数も多く女性の参加もあり、皆一生懸命に取り組んでくれました。

調色の時間には、何度も何度もアドバイスを聞いて、ぴったりと色を合わせようと、休憩の時間も惜しんで無我夢中になっていました。

今後、塗装業に限らずこのような素晴らしい姿勢で是非、建築業に携わって頂きたいと思います。

次回は、10月にまた緊急支援事業がありますので、機会が御座いましたら是非、ご参加頂ければと思います。

10月には全国建築塗装技能競技大会が控えていますし、来週には建築塗装技能検定の実技試験がほぼ1週間あり、非常に忙しくなってきます。

お客様にご迷惑を掛けないよう、お盆まで突っ走ります!

{AC654745-1953-4BAB-B3E3-8DC187E66DC1}

{3FC0B61C-7610-4C0F-8121-7D0A0DDCD1F4}

{6C98D15E-B5FE-43EC-A2B1-3CB1B185BC33}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOM創屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。