TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、名駅周辺ホテルのモルタル床に入った、ひび割れ補修を行ってきました。

少し前にも、同じような内容の補修を行ないましたが、今回もほぼ同じような内容で、指定された時間内でなんとか2日間で作業を終える事が出来ました。

今回はクリヤーのみでなく、薄っすらと着色している床でしたので、なるべく自然に馴染むような補修を心掛けて、作業にあたりました。

本来なら床の浮き補修の注入工事も、ご依頼頂きましたが、打診調査を行うとほぼ全体に浮きが確認されました。

その為、工事日数が足りなくなるようで、注入はまたの機会に予定変更となりました。

最近では補修のリペア工事の問い合わせが増えていますが、本職は塗装屋です(笑)

しかしながらお困り事に、弊社の技術力を活かす事ができるのであれば、非常に幸いでやり甲斐のある仕事です。

また何かお困り事や、高いレベルの仕事をお求めの方は、是非弊社にご相談下さいませ。

ご期待に添える仕上がりをご提供してみせます!  

{94B05799-24A1-46AA-9298-6E674A549800}

施工前

{95EFFCC8-15A3-4D8F-9878-D51FF2DD8ECC}

施工後


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TOM創屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。