TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日オープンした名駅のゲートタワー内飲食店の、床のひび割れ補修工事が無事終わりました。

ご依頼があったのが引き渡し寸前で、現地を確認する暇もなく写真のみの判断で、ぶっつけ本番にて施工日を迎えました。

嫌〜な予感はしていましたが、現地を確認すると半端なくひび割れがあちこちに点在し、気が遠くなる量に唖然としていましたが、まずは補修が可能か色を合わせ、自然に汚れたあとや擦り傷も違和感なく仕上がるように、部分的に仕上げご依頼者様に確認し、無事OKが出たと同時に、考える暇もなく一気に補修に取り掛かりました。

何とか二日間二人でめい一杯かかり、作業を終える事が出来ました。

最近ではこのようなリペアのご依頼が増えてきましたが、専門は一般塗装、エイジング塗装です!

新築の床などのリペア屋さんとは少しジャンルが違いますが、今回のような数量の場合は弊社の方が対応がスムーズにいくのではないでしょうか。

なかなか自然な土間打ちの、モルタル床の部分補修は手強かったですが、何とか自然に誤魔化せる事が出来て本当に良かったです。

全てが完璧にリペア出来る訳では有りませんが、お困りの際は是非弊社にご相談下さいませ。

勿論、普通の塗装も承っています(笑)

{2FBB6E25-CFB9-4705-B444-CA6192E936D5}
施工前
ひび割れ、注入の穴埋め跡

{583E60E3-A798-4B5B-A40C-DE72A79A916B}
施工後

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOM創屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。