TOM創屋のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
連日、夜な夜な行われた床の大理石調のリペア補修工事が無事に終わりました。

他の百貨店でもリペア補修のご依頼を頂き、昨夜は私も出動していました。

高島屋では全フロアーで、かなりの数をリペアしたので、1週間以上は入場していました。

名鉄百貨店では1日の工期でしたが、全塗装じゃないの?と思う位の補修箇所を黙々と色つけしていました。

何とか全て終わり一段落です。

来月はパルコ、イオンの夜間工事も控えていますので、頑張りたいと思います。

{0A7D0543-846B-49E5-9D84-84AA49F88A69}

施工前

{0C22B0F3-279B-4EF7-BF47-87CA1ED3A5F3}

施工後

{E65C9BDA-3E1F-4980-8EE5-64D31E2FCFF4}

施工前

{1EEB67B7-FD2D-4EFD-9426-9E1467D7432B}

施工後


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOM創屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。