☆とみーのニノさん時々嵐ニッキ☆~大宮を愛でる~

いらっしゃいませ☆
嵐の二宮和也さん大好き主婦、とみーのブログです♪

ほとんどアラシゴトのブログです☆
そしてニノ中心ブログです♥
嵐さんへの愛も叫んでおります♥

ロケ地巡りしてるので、行ったらアップしています♪

よろしくお願いしまーす(・∀・)

NEW !
テーマ:
今日でブログは4周年\(^o^)/

一昨日のブログにたくさんコメントやメッセージやLINEやTwitterのほーにも色々いただいてありがとうございましたm(_ _)m


正直言うと辞めようかなと思ってたんです(汗)

でもにのちゃんは止まることなく日々かっこいいし…

なにより読者様のメッセージ読んで続けることにしました(;_;)

なんか…もう…ほんと…

とにかくありがとうございます(;_;)



でもしばらくマイペースかな…(遠い目)

とか言って即前のペースに戻ってるかもだけど(爆)



コメントのお返事、まだ途中ですがしてますのでよろしくお願いします(絶賛仕事と年度末に追われ中)

くれた友達、読者様、ありがとうございました♡




さてさてさて!!

FNS…にのちゃん
{87976E2B-4B97-4409-BC28-94A5469D0BAF}
腰なんなん( ノД`)


突然ぐいんぐいんやったど(白目)



にのちゃんの腰の引きがもうエロいっちゅーかすごいのよ( ノД`)
{892DFF93-BE47-4AC3-A675-633C821143C8}
もうここですごくない?!(大興奮)

んで一気に突く(爆)
{F1311021-86F3-483B-8609-B47696D3460C}
他メンからも見て突き具合もすんごいのよ(震)

すんごい奥までくるやつじゃん(爆)


旦那と見てたから気まずかった…(それは私がエロ目だから(爆))



もう最初からやばいとは思ってたのよね
{C093A941-0256-4BC0-A1A1-59D0EA210298}
もう嵐さんかっこいいし、左の子すごいの来るぞ感半端ないじゃん、この時点で


したらやっぱりすごい色気出してきたよね(白目)
{CDEC92BA-B548-42FA-BC00-5FE73EF78E53}

{CAA7D1F1-3E66-4498-9A28-D82AE007C734}
(白目)

もう目がたまんなくやばい(白目)
{D15E9BB4-14AD-45E0-B81D-0A8DE9AEBB80}


ポケットプレイもやばいし
{CA5EE6CA-B6D2-470A-BE17-4F840A2D9E2D}

なんかこんな貴族いたらやばい
{C34844FA-58C9-4687-9886-7D9D102CD179}

こことかももかっこよくて仕方ない( ノД`)
{0F5BD039-6D74-4539-84FF-DED7A9729652}

んで急にきた
{F88CF8F6-BAEE-401F-A02C-D6C629BF9DC3}
儚いわんこ(白目)

ここでもうきゅーんでした( ノД`)


もうにのちゃんの目が落としにかかって
{4F1C0840-EB8B-45C2-A0FD-10B851E1C4A8}

エロくて色気も儚い感じも
{5EC06538-AC0A-45E1-9423-949D7FEBFBFB}

だだ漏れひたすらやばかったです(白目)



ほんとなんなん( ノД`)

どーしたらいいのよ( ノД`)




好きだーーーーヽ(;▽;)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。