ヘッドフォン活動状況ヘッドフォン

5/31 SHOUWA歌のフェスティバルvol.10

藤井智憲 official blog



7/1~3  舞台 伝・久女


藤井智憲オフィシャルブログ


ヘッドフォンofficial siteヘッドフォン


藤井智憲オフィシャルブログ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-14 23:40:19

本を読みながら眠った・・・・。

テーマ:ブログ
だからだろうか、体のあちこちが痛いぞ~!
 それに汗だくだ。
 すぐ風呂に飛び込み、いやその前に洗濯をしてだ、ストーンズを聞きながら流れる汗を楽しみながら、あっと思ったのは自分が猫ちゃんたちの名前、モン太、ゴン太どこですかぁ~と呼んでる事だ。
 これじゃいけない。
 飯を炊き、至極普通に、また二人分茶碗等用意して、いかんいかん、清子ちゃんはもういないんだ、と呟き返しします。
 なんだ俺の神経も案外弱いなぁ~困ったもんだと笑って見る。
 企画書を読み返し、今日のMtg.を楽しみに・・・。
 明日は出版社とだ(光文社、講談社・・・小説書きだ)。
 嬉しいこっちゃ!
 声を掛けてくれるのは・・・。
 玄武さん(マイミク)の励ましの言葉に大いに奮起する。
 ともかく仕事である、集中すべきは・・・。
 朝はともかく何があっても気持がいい!
 ゴミ捨てに行ったら小鳥たちがいい声でお喋りをしていて思わず木の枝枝を見上げてしまった。
 その先の空は青い。
 今日もいっぱいいいモノ吸い取って元気でイクゾ!
 ッというところで電話が鳴って・・・なんだ、この時間に・・・受話器を上げたら
 「朝早くからごめんなさい。昨日・・・青木がなくなりましてぇ~」
 と由梨さんからの声です・・・どちらも中学時代の同級生です。
 わぁ~今月に入って、よく亡くなる。
 香典貧乏だ!
 まぁ~そういう年なんだろうけどさっ・・・。
 参った。
 谷有り山有りですわなぁ~・・・何時も人生は・・・。
 取り合えず、Mtg.の前にお花茶屋まで駆けつけよう。
 当時の友人達にも会えるかも・・・です。
 じゃぁ~!
 毎日が何時も思いがけない事で始まります。
 これも人生!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。