トゥルースリーパー 2年間使ってみた感想

良質な睡眠をとりたくてトゥルースリーパーを購入して使っていたら、気付いたら2年間経っていました。実際に使っていた感想をお伝えしようと思います。


テーマ:
今現在、他社の低反発マットレスを使っていますが、かなり安物であったせいもあるのか、使いはじめてすぐは優しく包み込んでくれるような感覚で快適にねむれたのですが、使っているうちにだいぶへたってしまい、新しい低反発マットレスに買い替えを検討しています。



買い替えの候補として、今気になっているのはテレビ通販でよく見る、トゥルースリーパープレミアムです。

ピーターさんやバレーボールの中田さんの感想はとっても気持ち良さそうで、わたしもそのマットレスで寝てみたい!といつも思います。



私は腰痛持ちで、変な体勢や体に合わないベッドで寝ると、次の日とってもつらいんです。

だから新しいベッドやマットレスを購入するのはとても勇気がいる事です。

合わないマットレスで寝るのは苦痛だし、金額も安い物ではない上に、処分も大変だからです。

このトゥルースリーパープレミアムなら、60日試して納得できなければ返品ができるそうです。

もしも万が一、自分に合わなくても購入金額が返ってくるので安心ですし、逆にそれが品質の高さの自信の現れのようで、納得できるマットレスなのかなと期待してしまいます。



今なら期間限定で送料をショップジャパンが負担してくるキャンペーンがあるそうです。

この機会に購入しようかと迷っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠が快眠になればなるほど、人生は豊かになるものだと思います。

それだけ人生において睡眠というものが時間的にも、肉体的にも精神的にも大きなウェイトを占めていると思うんです。

寝不足なら次の日の会社や学校などに影響しますし、安眠できないと精神にも負荷がかかってしまいます。

起きた時にどれだけ快適な気分で起きられるか、いやむしろ起きたくないと思えるほどの快眠が手に入ればこんな素晴らしいことはないと思います。

そこで寝具として気になっているのが、よくテレビのCMでも見かける「トゥルースリーパー」という低反発マットレスです。

体が低反発のマットに沈み込むことで、体圧が分散されて快適な眠りのフォローに繋がるとのこと。腰痛などでお悩みの方は効果があるかもしれません。しかも沈み込みすぎることがないように2層構造になっていて、より快適な、適正の寝心地を提供してくれるようです。

通気性も良いらしく、蒸れたりすることを軽減して、寝苦しい季節などもすっきりさせてくれるようです。

さらにこれは今まで使っていたベッドなどの上に敷くだけなので、お手軽で簡単みたいです。

サイズもシングル、セミダブル、ダブル、クイーンサイズまで用意されてるようなので今まで使っていた寝具に合わせて買うといいですね。

床や畳に置くだけで眠れるタイプや枕などもあったり、プレミアムとエクセレントという違いがあったりと、公式ホームページに行ったせいで、このマットレスが余計に気になってしまいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トゥルースリーパーは以前に機会があって一度だけほんの数分でしたが枕とマットを試したことがありました。そして思いました。「あのCMは嘘じゃないなあ」という具合にすっかり感心してしまいました。

ただ一度あの寝心地を試すと枕がどれも合わない感じがして暫く買うかどうか悩みました。あの頃はそば枕派だったもので、ナイロンの詰め物や静電気の置きそうなものはNGでした。


 しかしあのトゥルースリーパーの寝心地は特に枕が最高ですね。なぜかというと以前は朝起きたらいつも肩と首の付け根がムチウチのようになって軽い痛みが残っていたのですが騙し騙し気にしないようにしていました。しかしやはり痛いですから別の低反発枕なるものを購入してみたのですがトゥルースリーパーと違うのはどれも匂いがキツイ事と頭が痛くなるんですね。それですぐに蕎麦枕にしてしまうのです。


枕を経由する高低差が肩や首の付け根の痛みに関係するのだと気付きました。なぜなら通常は肩をかばって頭の位置を上の方にすると頭痛がしますし、だからと言って頭をかばうと首に微かな痛みが暫く残ります。これで熟睡できないわけですね。


ほかの商品と比べているわけではありません。一個人差のある合う合わないということだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに、ショップジャパンで『トゥルースリーパー』を買いました!感想は…すっごく寝やすくて快適です。


今までひどい肩こりと腰痛に悩んでいて低反発枕や低反発マットを購入してきましたが全く改善せず、「やっぱり低反発ぐらいじゃ治らないよな~」と思っていたのですが、トゥルースリーパーは違いました!



これまで朝起きると寝る前よりも体がギシギシして痛かったんですが、トゥルースリーパーだと背骨がまっすぐなるような低反発素材なので体に無理がいかない姿勢で眠ることができます。

おなじ低反発でも、トゥルースリーパーは計算しつくされていると感じました。



あと低反発って空気を通さないとか蒸れやすいイメージでしたがトゥルースリーパーは季節に合わせて裏表使えるのですごく助かります!

夏はサラッと、冬は暖かいですよ。



やっぱり一日の疲れを癒すのは睡眠だと思います。

でも、そこでぐっすりと体に負担をかけずに眠れなかったら疲れもとれず、寝ても寝てもしんどいですよね。



トゥルースリーパーで眠るようになってから本当にぐっすり朝まで熟睡できて身体的にも精神的にも健康になった気がします!



父や母もトゥルースリーパーで寝たらその違いにびっくりして寝心地の良さが忘れられず、すぐにショップジャパンで購入してました。



快適な睡眠が健康生活には欠かせませんね。

今では毎日夜寝るのが楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もともと若いころから腰痛持ちで苦労してきました。生活ができないほどひどくはないんですがやはりなにかと煩わしくて困っていました。

寝具が大切なことはよく言われていたのでいろいろと新しいものが出ると試していました。
でもそれほど効果があるわけでもなくまた無駄なものを買ってしまったと思うばかりでした。


そんな時テレビでトゥルースリーパーのCMを見てすごく興味を持ちました。

でもまた勢いで買ってしまってもうひとつだったりするといけないと思い、その時は買いませんでした。

ですがトゥースリーパーは人気が全く落ちることがなく口コミもとてもいいんです。それで思い切って購入しました。

ちゃんとした正規品なら60日間の返金保証がついているのも決め手でした。
2か月じっくり試して合わなければ気軽に返せるからです。

届いたその日からさっそく使ってみたんですが本当にびっくりしました。
一晩中ほとんど寝返りを打たずにぐっすり眠れたんです。

以前は何回も寝返りを打っていたのでどれだけ寝ても朝なんとなく眠く感じていたからです。
硬さも硬すぎず柔らかすぎずで包まれているといった感じがなんとも心地よかったです。

普段の生活でも腰痛でストレスを感じることがほとんどなくなりました。

良い寝具が生活の質を上げてくれるのは本当なのだと実感しています。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。