【公式】2o Love to SBメンバーブログ

スイバレメンバーの共同ブログです!
イイネ!・コメントよろしくお願いします


テーマ:







こんばんは〜ヒマワリ










山広美保子です


{DDC90415-323E-44E4-A402-6BA43DB95213}









今日は台風大丈夫でしたか⁇


お盆明けお仕事始まりの方とかも
多かったんじゃないかな..







携帯の緊急速報も1日結構鳴ってた>_<




とにかく被害が最小限におさまっていてほしい。


風邪もひかないようにね💧











今日はね、

人生初❗️ かな
マッサージを受けてきました



ずっといこういこう思っててやっと〜




肩と手のひらとか足の裏は
すっごい気持ちよくて、
でも肩甲骨周り結構痛みがキター!!




またいきたい♩









夜は、おばあちゃんおじいちゃん
みんなで焼肉食べてきたよ😋


{4814A140-E67E-4200-A8D8-F65194E88FE2}







実は、おじいちゃんの誕生日が
私の誕生日の次の日 (8/20) だったのと
じいちゃんばあちゃん
古希のお祝いも兼ねてでした




喜んでくれてよかった✨



まだまだ健康に長生きしてね(o^^o)












ではでは

明日も生誕祭の練習ガンバルゾ




おやすみほみほ💛









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。