それからのウルトラセブン

テーマ:

発光セブン 2

今年はウルトラセブン50周年の節目の年です。

 

今回は、ウルトラセブン50周年を記念して、過去にウェブリ支店で取り上げたウルトラセブンの特集記事「それからのウルトラセブン」のリンクを貼っておきます。

 

 

この記事は、7年前の3月に取り上げた記事で、その時はBS11で「ウルトラ兄弟セレクション」が放送終了した時でした。

番組はレオの38、39話で終了しましたが、レオの物語には続きがありました。円盤生物が来襲し、MACは全滅、セブンは生息不明になってしまうのです。

 

この記事ではセブンの消息不明から2010年時点でのセブンの経緯を取り上げています。

 

レオの放送終了後のセブンの登場や、平成ウルトラセブンと特集、そして如何にセブンが無事だったのか?なども綴っております。

 

更に、並行世界のセブンの活躍や受け継がれるセブンの魂も綴っています。

 

 

50周年を迎えるウルトラセブン。今一度ウルトラセブンを振り返ってみましょう。

 

それからのウルトラセブン第1章「消えた赤い巨人」

 

それからのウルトラセブン第2章「風来坊」

 

それからのウルトラセブン第3章「復活の赤い巨人」

 

それからのウルトラセブン番外編「並行世界のセブン」

 

それからのウルトラセブン最終回「セブンからゼロへ」

 

*これらの記事は今現在のセブンではなく、2010年時点のセブンを取り上げておりますので、ご了承下さい。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD