電光石火の申し子の新・ホビーダイアリー

このブログでは、私の趣味に関する事や、日常生活で感じた事等を綴っています。
2013年、本店として本格的にスタートして行きます。


テーマ:

本来なら昨日綴らなければいけなかったのですが、昨日は水曜日でNo ネットデーだったので、今日書く事にします。

 

昨日、新しい仮面ライダーの発表がありました。新ライダー、その名も

 

 

仮面ライダービルド!!

 

 

前々からネットで名前が出ていましたが、今回正式に発表がありました。

 

テレビ朝日の公式ページ

 

http://www.tv-asahi.co.jp/build/#/?category=anime

 

 

早速、どんなライダーか観てみましたが、何となく仮面ライダーWっぽい雰囲気のライダーと言うのが感想です。

 

デザインの方は文句なしのカッコ良さ。久し振りに本当にカッコいいライダーを見た感じです。

 

で、主人公なのですが、今度の主人公は

 

 

天才物理学者!!

 

 

平成ライダー史上最高のIQを持つ仮面ライダーと言う事で、これは大変興味深いですね。

1号ライダーの本郷猛がIQ600なので、それに匹敵する人物なのかも気になります。まさか今度のライダーも天才とは意外でした。

 

戦闘スタイルは、動物の能力と機械を組み合わせて変身したり、フォームチェンジしたりするらしい。

分かっている事は、「ラビット」と「タンク」の力を組み合わせて変身すると言う事だけ。他はまだ分かりません。

 

 

放送は9月3日午前8時からですが、10月から朝9時に移動になるそうだ。

 

 

たった4話で時間帯変更って絶対ややこしくなるぞ!!

 

 

新しいライダー、楽しみではありますが、その前に時間帯変更の問題を何とかしてくれ!!

東映のホームページでは正式に変更の発表があったが、殆どの方が納得していないと思うので、みんなが気持ちよくビルドを観る為にも時間帯問題は考え直した方がいいぞ!!

 

 

仮面ライダービルドも期待できる作品になると思いますが、その前にエグゼイドの活躍を最後まで見届けなければいけませんね。

今のライダーの活躍を最後まで見て、新たな気持ちで新ライダー迎える。エグゼイドは果たして良い形で終われるのかも注目です。

 

 

エグゼイドもビルドも目が離せませんね。

 

 

 

仮面ライダービルドは9月3日午前8時スタート!!

 

 

新しいライダーをみんなで笑顔で迎えよう!!

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。