今週、スーパーロボット大戦VのPV第2弾が公開されました。

 

第2弾は戦闘シーンと新システムが紹介されましたが、今回のスパロボも非常に凝った演出になっています。

 

今回のスーパーロボット大戦Vは、スーパーロボット大戦25周年記念作品の第2弾として発売されますが、それにふさわしい内容になっています。

更に、今回は「プレミアムアニメソング&サウンドエディション」が期間限定生産版として登場するのが一番のポイントだろう。

 

あの名曲と共をバックに熱い戦闘シーンを見られるのはロボットファンにとってたまらないでしょう。

 

PS4とPSVitaの2機種で発売されますが、私はVitaの方を買います。勿論、プレミアムエディション版を予約済みです。

 

 

私の好きなマイトガインがついに参戦する「スーパーロボット大戦V」は、2月23日に発売されます。

予約がまだの方は、今すぐ予約しに行こう!!

 

 

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD