電光石火の申し子の新・ホビーダイアリー

このブログでは、私の趣味に関する事や、日常生活で感じた事等を綴っています。
2013年、本店として本格的にスタートして行きます。


テーマ:

市立吹田サッカースタジアム

今日、市立吹田サッカースタジアムに行って来ました。ガンバ大阪の2017年ホーム最終戦でした。

 

 

ガンバVSコンサドーレ

最終戦の相手は北海道コンサドーレ札幌。今年J1に昇格したチームとの対決です。

 

ガンバサポーター

この日も多くのサポーターの方々が集結しました。

 

 

チアガールチアガール 2

ガンバ大阪のチアチーム。

 

 

選手入場

両チームの選手入場。

 

ガンバイレブン

ガンバイレブン。

 

 

試合試合 2初瀬選手円陣を組むイレブン

試合はこんな感じで進みました。今回カテゴリー2での観戦だったので、より身近で試合を観る事が出来ました。

 

 

最終戦セレモニー

試合終了後、最終戦セレモニーが行われましたが・・・

 

集まるイレブン

ガンバイレブンを待っていたのは拍手ではなくブーイングでした。

 

 

 

当然でしょ!?

 

 

 

こんな成績と順位、誰一人満足せんよ!!

 

 

 

1年間サポーターを舐め腐ってサッカーをした結果がこれ。ふざけるのも大概にしろよ!!

 

 

 

そりゃみんなブーイングするよ!!

 

 

毎年行われる黄金の脚賞も、今年はブーイングの中で行われました。

倉田選手が選ばれましたが、笑顔はありませんでした。

 

 

これで笑っていたら大ブーイングでしょう。

 

 

 

遠藤選手

遠藤選手の挨拶。「今年の悔しさをバネにして来年頑張ろうと思います」と言っていたが、こんなんで来年行けるのか!?

 

 

1年間声援

恒例のガンバイレブンによるスタジアム1周。この時だけはみんな拍手をしていたが、私は何もしませんでした。

 

私もこんなシーズン満足していません。

 

 

で、山内馬鹿社長の挨拶があるかなと思っていましたが、肝心の馬鹿社長は全く出ず、謝罪の一言もありませんでした。

 

 

今年のガンバ大阪は本当に2012年以来のしょうもないシーズンでした。

 

 

長谷川監督がいなくなったら、次期監督は誰でしょうね?

 

 

こんな成績で来年大丈夫なん?

 

 

 

言っておくが、今度J2に降格したら俺は躊躇なくガンバサポーターを辞める!!

 

 

サポーターを裏切るチームなんて応援する価値無いでしょ?

 

 

来年の今頃、喜びでシーズンを終えるか、J2に降格して恥をかくかは来年に全て掛かっている。

 

 

サポーターが暴動を起こさん様に、早く補強して最強のチームを作ってくれ!!

 

 

 

2018年のガンバ大阪が最高のシーズンになる事を願っています。

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。