情けない人間が多過ぎるなぁ

テーマ:

えー、誠に残念な出来事が起こってしまいました。

 

昨晩22時頃、コメント通知が来たのでログインして確認すると、幼稚軍団のコメントが来たのです。

 

内容は毎度毎度同じ文章

 

ブログ作りの参考になりました。

 

私のブログにも遊びに来て下さい。

 

と言う物。ルール違反のコメントが湧いて出て来ました。

 

幼稚軍団のコメントが来なくなって1年以上経つので、「やっといなくなったか」と思っていましたが、どうやら幼稚軍団の残党どもがいたらしく、そいつらがコメントを送った物だと思う。

 

内容も中身のない文章で、即刻削除しましたが、まだこんな事をしているのかと呆れます。

 

 

幼稚軍団は相手にしないと宣言してからもう2年以上経つのに、未だにこんなことする馬鹿軍団がいるんですね。

 

それにしても、何の生産性の無い無駄な行為を何故やり続けるのか意味が分からない。それに、「警察に通報する」と警告文まで出しているのに、それを知ってか知らずか意味不明のコメントを送り続ける。

 

こいつらにしてみれば、警察に捕まる事なんて痛くも痒くもないのでしょう。

 

 

残念ながら幼稚軍団の残党が湧いて出て来ていますが

 

当ブログはこれからも誠実な方々のコメントのみ受け付け、承認します。そうでないコメントは遠慮会釈なしに削除します。

 

そして、見つけ次第、即座に警察にします。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッターのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD