電光石火の申し子の新・ホビーダイアリー

このブログでは、私の趣味に関する事や、日常生活で感じた事等を綴っています。
2013年、本店として本格的にスタートして行きます。


テーマ:

この記事は、お子様は絶対に見ないで下さい。またこの記事を見るのでしたら、お子様のいない所でご覧下さい。


先程、TBSテレビの「爆報!THEフライデー」を観ました。内容は



元特撮ヒーロー俳優5000万円借金騒動



でした。


この騒動は以前から週刊ポストで報じられていました。私もこの記事を読みましたが、週刊誌の書いた記事なので、嘘であって欲しいと思っていました。


しかし、今日の放送でそれが事実であることが分かったので、非常にショックです。


今日の放送では、名前と顔は出してはいませんでしたが、私はその人が誰であるか知っていました。しかも、その俳優が出ていたのは私の好きなヒーローの一人だったので、ショックは大きいです。


俳優は、ファンの一人からあらゆる手を使ってお金を借りていたらしく、その額は2500万円ほどだったそうだ。更に俳優はファンサイトを通じて別のファンからも数千万円お金を借りていたみたいだ。

この借金騒動は、お金を貸したファン同士のやり取りで露呈し、明らかになりました。やがて騒動は泥沼と化して行きました。


俳優が返した金額は僅か40万円ほど。ファンの一人は警察に詐欺として訴えようとしましたが受理されず、裁判を起こそうとしても裁判費用が掛かる為、断念したと言う。

しかし、別のファンが訴えた事で裁判が行われました。だが、俳優は出廷しませんでした。


住所は既に変えられていましたが、新しい住所が明らかになり、ファンたちは俳優の自宅へ押しかける事態に。


そして、俳優にはファンからの激しい怒号が響き渡りました。


実際にテレビでその姿を観ましたが、とてもヒーローとは思えない姿でした。


やっぱり一連の騒動は事実であったのだと今日確信しました。


ショックを受けました。まさかヒーローがこんな事をするとは私も思っていなかったし、誰一人思ってはいなかったでしょう。


もし、今回の放送を子供達が観ていたらどう思っているのだろうか。


やはり、ヒーロー役を演じた以上、子供達の夢を壊してはいけないんです。その思いは俳優には届かなかったみたいです。


出来る事なら、宮内洋氏の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいぐらいです。宮内氏には本当に感服します。いつまでもヒーローである姿勢を保ち続けているのですから。



今回の報道はショックでしたが、子供達の夢を絶対に壊してはいけないと言う事を改めて知りました。




<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>


当ブログでは


○ブラックリストに掲載されている人間のコメント
○不適切なコメント
○記事に即していないコメント
○宣伝目的だけのコメント
○ブログへの誘導目的のコメント

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 


これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に


警察に通報する!!

AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。