電光石火の申し子の新・ホビーダイアリー

このブログでは、私の趣味に関する事や、日常生活で感じた事等を綴っています。
2013年、本店として本格的にスタートして行きます。


テーマ:

全部シークレット

まずはこちらの写真をご覧下さい。

 

コンバージ仮面ライダーの電王が3つ、ジョーカーが1つ

 

掌動仮面ライダーVSの仮面ライダーWが2つ

 

全部ダブっています。仮面ライダーダブルだからダブると言うしょうもないダジャレは置いといて、この様にダブっているのです。

 

中身が分かるからダブる事は無いでしょうと思っている方もいらっしゃると思いますが、

 

 

これ、全部シークレットなのです。

 

 

凄いでしょう。この数日間、シークレットが立て続けに当たるんです。

 

 

シークレット、当たるのは勿論嬉しいけど、開封したり飾る事が出来ないのが唯一の弱点です。

 

最終的に、コンプリートするまでスーパーを3軒ほど回りましたが、ノーマルが全然当たらないのです。

電王に至っては3つ連続でシークレット。ある意味ヒドイと感じます。

 

もしかしたら、ノーマルの方がシークレットなんじゃないの?と思うぐら

いシークレットが立て続けに出るのです。

普通、シークレットは混入率が少なくレアに近いからシークレットだと思うのですが、これだけシークレットが多いってどう言う事!?

 

私に変に神がかっているのか、それともノーマルのアソート率が極めて少ないのかは分からないが、これだけシークレットが沢山出て来ると、シークレットの意味ないじゃんと思います。

 

 

それからもう一つ。今回掌動仮面ライダーVSの6弾を買いましたが、聞くところによると、ガラガランダとゲルショッカー戦闘員が1BOXに1つずつらしい。

 

これも本当に酷い話です。掌動ウルトラマンの時、怪獣だけが売れ残っていた時にメーカーが学習したのかも知れませんが、怪獣や怪人も欲しい方も多くいるので、この扱いは本当にダメ。

 

やはりアソートは均等にしないと。SGゴーストアイコンの時、レジェンドアイコンが混入率が少なく、手に入れられない人が多くいた時の教訓が全く活かされていないですね。

 

 

この様に、シークレットなのにノーマルより混入率が多いとか、ある物だけ混入率を少なくするのはやはり駄目だと思います。

購入者が気持ちよく購入する為にも、こう言う点を改善して行かないと、また同じ事を繰り返すと思います。

 

 

 

この問題、皆さんはどう思われますか?

 

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。