電光石火の申し子の新・ホビーダイアリー

このブログでは、私の趣味に関する事や、日常生活で感じた事等を綴っています。
2013年、本店として本格的にスタートして行きます。


テーマ:

超スーパーヒーロー大戦

今日、超スーパーヒーロー大戦を観に行って来ました。このシリーズも長く続いていますが、今回は久し振りに仮面ライダーとスーパー戦隊がちゃんと共演するので、期待しながら劇場へ足を運びました。

 

 

エグゼイドとシシレッド

物語としては、ある日突然ゲームの世界からある物が現実世界に襲来し、それを阻止する為に仮面ライダーエグゼイドと宇宙戦隊キュウレンジャーをはじめとするスーパーヒーロー達が活躍するストーリーです。

 

エグゼイド

仮面ライダーエグゼイドは、何故こう行った事態が起こったのかを探る為に、キュウレンジャーと協力して戦うのですが、様々な困難が待ち構えています。

 

 

アム

ジュウランドが壊滅し、辛うじて生き延びたジュウオウタイガー=アム。他の5人が消息不明のまま、エグゼイド達に協力します。

 

空蝉丸

キョウリュウゴールド=空蝉丸も登場しますし、

 

レーザー復活!?

死んだはずの仮面ライダーレーザー=九条貴利矢もある形で登場します。余り書くとネタバレになってしまうので、ここまでにします。

 

 

そして、

 

 

復活するヒーロー達

まさかの人物まで登場します。スーパー戦隊親善大使や、今ではスーパー戦隊ならぬスーパー銭湯のアイドルが登場。

今回の映画はオリジナルキャストが多いのも大きなポイントです。

 

 

もう一人のブレイブ

更に、ゲームの世界の鏡飛彩が登場。仮面ライダートゥルーブレイブとなってブレイブと対決します。

 

 

アマゾンネオ

何故か、他のヒーローと共演は無いと某プロデューサーが言っていたアマゾンズまでもが登場。

来月から配信される新シリーズに登場するアマゾンネオまでも意外な形で登場。

 

 

そして、最も驚くのが

 

 

貴様ら何者!?

この5人の謎のライダー。こいつらが何者で如何にして登場するのかが気になります。

 

真相は劇場へ足を運んで下さい。

 

 

 

ショッカー首領3世大蜘蛛大首領

今回の敵はゲームの世界のショッカー。ショッカー首領3世が大蜘蛛大首領となってヒーロー達を苦しめます。

果たしてヒーロー達はこの強敵に勝てるのか!?

 

 

 

今回の超スーパーヒーロー大戦の感想ですが、何と言っていいやら。

 

 

 

色んな意味で

 

 

 

 

もうムチャクチャです。

 

 

 

これをいい方向にとらえるか、悪い方向にとらえるかはこの記事をご覧になられている方のご自由ですが、私個人としてはこの映画は何とも言えないと言うのが感想です。

 

 

 

まだご覧になられていない方は、是非劇場へ足を運んで下さい。

 

 

 

 

世紀の大決戦

 

混沌した世界の行く末を見守るの皆様です!!

 

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

(支店の更新情報は本店のなうでも更新しています

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。