平成ジェネレーションズFINAL

今日から「仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL」が公開されました。

私は朝一映画を観に行って来ました。

 

去年の平成ジェネレーションズが大変評判が良かったので、今回の平成ジェネレーションズはそれに匹敵するかどうかが気になる所です。

 

 

仮面ライダービルド

今回の主役は仮面ライダービルドと

 

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドです。夏の映画を観に行っていなかった方の為に詳細は書きませんが、エグゼイドはある出来事により変身出来なくなってしまいます。

 

永夢は今回の映画でどんな活躍をするのかが今回の注目すべきところです。

 

 

3人のライダー

勿論、他のライダーも登場します。

 

ゲンム

当然、このライダーも登場します。

 

ちなみに、檀黎斗(現在は檀黎斗神)が出て来た時、会場からは笑い声が聞こえてきました。

この男が如何に腹筋を崩壊させる人間である事が改めて分かりました。

 

そして、今回もレジェンドたちが集結!!

 

 

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ

 

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ

 

仮面ライダー鎧武

去年に引き続き登場の仮面ライダー鎧武。今回はちゃんと葛葉紘汰も登場します。

 

仮面ライダーゴースト

こちらも去年に引き続き登場の仮面ライダーゴースト。

 

それだけではありません。今回、レジェンドライダーの他にレジェンドライダーに縁のある人物も登場。

あの住職代理やサスペンダー先生、アイスを好むあの男までも出るので、非常にファンサービスが良いです。

 

5年前の映画ではフォーゼドライバーを溶岩の中に投げた弦太郎ですが、彼が何故フォーゼに変身出来るのかは映画で明らかになります。

 

 

今回の敵

今回の敵はこの二人。この二人が今回良からぬ事を企んでいます。

 

果たしてレジェンドライダー達は野望を阻止する事が出来るのだろうか!?

 

 

パワーアップ

ライダー達の力を合わせて、平和を守れ!!

 

 

レジェンド集結

今回の映画ですが、本当に面白かったです。レジェンドライダー達も集結しますし、ファンをニヤリとさせる演出も沢山あります。

 

激闘あり、感動あり、笑いありの映画なので、皆さんも是非劇場へ足を運んで下さい。

 

 

 

日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD