電光石火の申し子の新・ホビーダイアリー

このブログでは、私の趣味に関する事や、日常生活で感じた事等を綴っています。
2013年、本店として本格的にスタートして行きます。

NEW !
テーマ:

ウルトラボーグ第3弾


ウルトラボーグも第3弾に突入しました。今回は「ダークマシンボーグ軍団襲来編」と言う事で、ラインナップも増えております。




豊富なラインナップ


今回のラインナップは


01 マシンボーグ ウルトラマン Type-B

02 マシンボーグ レッドキング

03 マシンボーグ タッコング

04 マシンボーグ3星人(チブル、クール、ビラ)


の4種ですが、今回はダークマシンボーグカラーも存在するので、実質8種です。中身はノーマルとダークのどちらかが入っているという形になっておりますが、私は全部ノーマルでした。




ウルトラマン Type-B


ウルトラマン 別アングル


まずはマシンボーグ ウルトラマン Type-Bです。ウルトラマンは2度目ですが、今回はBタイプをモチーフにしております。

なので、第1弾のウルトラマンとはフォルムが違います。


このウルトラマンが



ソニックブースター


ソニックブースター 正面


ソニックブースターと言う飛行機に変形します。今回もジョイント変形は健在で、この様にカッコ良く変形させる事が出来ます。





マシンボーグ レッドキング


レッドキング 別アングル


次はマシンボーグ レッドキング。ついにレッドキングがラインナップされましたが、マシンボーグになったレッドキングも強そうですね。ガトリング砲を装備しております。このレッドキングが



キングキャリアー


キングキャリアー 横


キングキャリアー 正面


キングキャリアーと言う装甲車に変形します。怪力が売りのレッドキングには正にピッタリですね。



このキングキャリアーと




ソニックブースターと合体


合体 横


合体 正面


先程のソニックブースターとこの様に合体させる事も出来ます。ウルトラボーグはジョイントを使って組み合わせ自由なので、様々な合体が出来ます。勿論、これは一例なので、自分だけのオリジナル合体を楽しむ事も出来ます。




マシンボーグ タッコング


タッコング 別アングル


次はマシンボーグ タッコング。第2期ウルトラシリーズ初のラインナップですが、タッコングもマシンボーグだとこの様になります。このタッコングは



サイドホバー


サイドホバー 横


サイドホバー 正面


サイドホバーに変形します。ご覧の通り、サイドカーなので、



他のマシンボーグも搭乗


搭乗 横


搭乗 正面


他のマシンボーグを乗せる事が出来ます。こう言う遊び方もあります。





マシンボーグ3星人


最後はクール星人、ビラ星人、チブル星人のマシンボーグ3星人。3人の星人が1セットになっています。この3星人が合体して



コスモソードとステラシールド


コスモソードとステラシールドに変形します。武器になるのはこれが初です。3星人がこんなカッコいい武器になります。武器なので



武器として持たせる


他のマシンボーグに持たせる事も出来ます。これで大幅にパワーアップしましたね。





ボーグチェンジしたぞ


今回も凄いラインナップでしたね。しかも、どれもビークルモードがカッコいい(3星人は武器ですが)。今回で3弾目ですが、次回もあるといいですね。

第2期の怪獣が登場したので、次回あたり超獣が登場するかも知れませんね。



次はどんなキャラクターがラインナップされるのか。非常に楽しみです。



<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。