カレーワンタンタンメン


関西限定のネタですみません。


読売テレビで平日の朝5時8分から放送されている朝の生ワイド番組「す・またん」とエースコックのコラボから生まれた「カレーワンタンタンメン」を買いました。


このカレーワンタンタンメンは、以前カップの方で発売されましたが、今回は二代目で、スーパーカップになって再登場しました。


以前は食べてなかったので、今回は食べようと買いましたが、果たしてどんな味なのか!?




森たけしアナ


蓋のイラストは、森たけしアナウンサーと



す・またんレギュラー陣


す・またんレギュラー陣。


左から諸国佐代子アナ、中谷しのぶアナ、吉田奈央アナ、辛坊治郎アナ、鉄ドルの斎藤雪乃さん、武田訓佳さんが描かれています。




カレーワンタンタンメンの中身


これがカレーワンタンタンメン。カレーラーメンにワンタンが入っております。別についているスパイスを加えて辛さを調節するのですが、味の方はカレーとタンメンの辛さが非常にマッチしており、とても美味しかったです。

そのうえ、今回は1.5倍のスーパーカップなので、ボリュームもありました。




吉田奈央アナのイラスト


蓋の裏面にはイラストが描かれており、私のは吉田奈央アナウンサーのイラストとサイン、そして小吉と書かれていました。

他の方のもあるのでしょうか?また食べたいですね。



最近、テレビ番組とのコラボ企画を目にしますが、こう言った企画はいいですね。これを機会に番組が更に盛り上がると思います。



なお、す・またんにつきましては、読売テレビのす・またんの番組ホームページ


http://www.ytv.co.jp/cematin/


にアクセスして下さい。



<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>


当ブログでは

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント
○不適切なコメント
○記事に即していないコメント
○宣伝目的だけのコメント
○ブログへの誘導目的のコメント

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

警察に通報する!!