ガンダムスクエア

今週火曜日、代休だったので私はある所に行きました。そのある所に行く前に、エキスポシティの中にある「ガンダムスクエア」に寄り道しました。

エキスポシティは昨年秋にオープンし、大阪の新しいスポットとして人気です。そのエキスポシティにガンダムスクエアが出来たと聞き、いつか行こうと思いましたが、今回それが実現しました。

ガンダムスクエアは、ガンダムのオフィシャルショップとガンダムカフェが一体化したお店で、店の前には


ガンダムVSシャアザク

ガンダムとシャアザクのモニュメントがあります。

ガンダム アップ

1/1のガンダムよりは当然小さいですが、それでも結構大きかったです。迫力ありますね。


ポケモン

ピカチュウ

その向かい側にはポケモンのテーマパークがあり、巨大なピカチュウがいました。


看板もカッコいい

看板も結構カッコいいです。


中に入ると、沢山のガンダムグッズが販売されており、中にはガンダムカフェでしか販売されていないプラモデルやグッズがあります。今回は寄り道で寄ったので、カフェには入っていませんが、来月の休みの日に改めて行こうかなと思います。


ハロクランチ カフェVer

今回買って来たのは、ハロクランチ(ガンダムカフェVer)です。他にもノーマルバージョンがありましたが、こちらを買いました。
中はクランチチョコが5個入っていて、全部食べてもハロ型の小物入れとして使う事も出来るので、結構重宝しますよ。


もうすぐGWですが、大阪への旅行を考えていらっしゃる方は、是非エキスポシティに立ち寄って下さい。


エキスポシティの詳細は、エキスポシティのホームページ

http://www.expocity-mf.com/

にアクセスして下さい。



*今回は機動戦士ガンダムのOP「翔べ!ガンダム」を共有させて頂きます。





<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

当ブログでは

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント
○不適切なコメント
○記事に即していないコメント
○宣伝目的だけのコメント
○ブログへの誘導目的のコメント

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

警察に通報する!!